DSC_0122 (1)

2017-08

いったいいつになったら・・・。 - 2013.06.06 Thu

いまだに入れないでいるおうち・・・。
本日、やっと!わんこ用シャワーが出来ました(*^^)v
わんこシャワー
これで泥だらけになってもいいぞ!クイール&チップ

ついでに部活帰りの泥だらけのチビ兄もシャワーして入って来てね♪(笑)

火曜日から体調を崩した義母、ご飯も食べれず微熱が続いていたので
今日、病院で点滴をしてもらいました。

血液検査も取りあえず異常なし、風邪の症状なし・・・特に異常は見られないのに

疑うとしたら、熱中症といわれましたが特にそんな様子もない。

高齢者の熱は気を付けなければいけなのでドキドキです。

痛みや寒暖差に鈍感になっているのでこちらが気を付けないといけないですよね。
一日も早く家が完成して入れますように。
日に日に衰えていく義母を見ていると不憫でしかたがありません。

どうか一日も早く・・・。
ご訪問ありがとうございます。
読んでいただいたらクイール&チップをクリック~お願いします<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村 こちらもよろしくです♪
        

● COMMENT ●

お義母様
大丈夫ですか?
この温度差は良くないよね。
早く良くなりますように。
また、早く新しいお家に入って
ゆっくり、ゆったりさせたいね。


お〜
足場洗い
良いなぁ〜
我が家も建築途中だったから、
パパさんに話したんだけど(混合水)してくれなかったよ(泣)

ただ、焦らせて雑にされるのも
嫌だから…もどかしい。

クイール&チップママさんも、
身体に気を付けてね

仕事中でのコメントでした^^;

お義母様 ご心配ですね。
うちのばあばも しんどいのってときは微熱があって、食欲が落ちます。その度に心配になり、私は携帯と車のキーを手元に。
でも、翌日には、収まってたりします。枕元に必ずお茶とか水分補給のバナナ味をおいていて、水分とってねと、声がけをするようにしています。まあ、ほとんどヘルパーさんだのみなんですが・・・心配ですよね、本人の自覚があまりないので。
急に暑くなりましたもんね、お大事になさってください。

素敵なワンコシャワー!我が家はシャワーは断念!洗い場だけは庭に確保しました。プールはどうしようかなあ・・・思案中

クッキーままさん♪

ありがとう~

夕方総合病院へ行って点滴、検査していただいて
結果は異状なし!
疲れでしょう~って良かった(涙)

心配してくれてありがとう<(_ _)>

私の唯一の贅沢な願い品がやっと出来上がりました(*^^)v

デザインが可愛くて大満足です。

早く使いたいよーーー!(笑)

仕事ハードそうだけど楽しそうで何よりです。
またゆっくりと話そうね~!

改めてクッキー&チョコ
お誕生日おめでとう~♪
健康で楽しい事沢山の仲良し兄妹でいてね(^_-)-☆

誰かが具合悪いと張り切ってしまう私でした(*^^)v

pecchanさん♪

高齢者を抱えるている家庭は本当に大変ですよね。

この時期が一番熱中症にかかる方が多いので気を付けないといけないですよね。
ワンもこの時期の熱中症が多いそうですよ。

pecchanさんも気が休まる日がないと思いますが
お身体に気を付けてくださいね。

お互い頑張りましょうね♪

念願のわんこシャワー完成しましたよ。
これでお客様(ワン友さん)がいらしても
大丈夫です(*^^)v

プールはこれから設置しますよーーー!
楽しみにしていてくださいね♪


管理者にだけ表示を許可する

これからもずっと・・・ «  | BLOG TOP |  » ホレホレ~取って見な♪

プロフィール

クーチップキャン母

Author:クーチップキャン母
ケアーンテリアのクイール&チップです。
横浜に住んでいます。
クイール(ウィートン)男の子
平成21年6月26日生まれ
父:NATIONAL STUD JP FALBRAV
母:NATIONAL STUD JP FLORAL MAGIC

チップ(ブリンドル)男の子
平成22年2月18日生まれ
父:RIKU RED OF BLUE CAESAR JP
母:BARK OF WISTERIA LAND JP

キャンディ(Rブリンドル)女の子
平成25年10月3日生まれ
父:FAN FAN OF BLUE APPLE JP
母:JOYMONT MY BLUE VALENTINE
遊んでください♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (12)
わんこ (87)
ワンと家族 (219)
おでかけ (100)
家族 (35)
旅行 (17)
ドッグラン (148)
琥珀祭り (16)
ワン友 (141)
家 (1)
クイール (11)
チップ (11)
クイール&チップ (66)
独り言 (12)
トリミング (13)
セミナー (1)
キャンディ (36)
ドッグショー (28)

月別アーカイブ

FC2カウンター

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新トラックバック