DSC_0122 (1)

2017-06

朝から相手にされないボク達・・・。 - 2012.01.08 Sun

水もれ~甲介~♪(古・・・)
朝から脱衣所が水浸し・・・
なーぜー???
水道管破裂か?!

父さん原因追跡
バール持ち出して家壊すのか?
バール

脱衣所から荷物が出てくる~出てくる。。。
ごちゃごちゃ

原因は、洗面所の排水ホースが外れて
ぜーんぶ流れ出てしまった。。。(泣)

母さんは、明日からの旅行の準備で忙しく
父さんに任せた!
ちょっと見に行くと
お~ピッカピカにお掃除してくれてる
父さん掃除
サンキュー父さん♪

どうなったかと言うと
洗面台の底が腐っていたので
底なし・・・ついでに収納BOX付き。
くり抜きすぎてバランス悪いらし・・・地震きたら傾くか?!
こわいな~(;゚Д゚)!
片付け終了
脱衣所ピカピカになりました。

そして、あすからの旅行の準備に追われている母・・・
スーツケースにおにぃが作ってくれたケアンのステッカー貼ってご機嫌
記念撮影1

チ「いつまでこうやってるの?」
記念撮影2

母に全然相手にされないクーチップ・・・遂にチビ兄とおハングル文字のお勉強
一緒に勉強 

な~んか怪しいぞ!匂いチェック!チェック!
2012-01-08 17.23.06 


スーツケースの中に入るクイールを見てビビるチップ(爆)
2012-01-08 17.24.06 ふて寝チップ
                           チ「オレはつまらない!」

 

チ「母さんあしたからいないのか・・・寝る時どうしよう・・・」
2012-01-08 21.15.52

ク「なんとかなるさ~」
寝るよ・・・。

家族を置いて初めて母旅行に行ってきます。
極寒地獄の韓国二泊三日
さて・・・この三日間、無事にクイール家過ごせるのでしょうか・・・。
あとはみんな頑張ってね~
ちょっとお暇いただいて行って来まーす!

今日もご訪問ありがとうございます。
留守にしますがその間もクリックおねがいします~
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村
こちらもよろしくです♪
        

● COMMENT ●

いってらっしゃ〜い♪

韓国行かれるんですね!!
真冬の韓国は-10℃とか当たり前なので、暖かくしてくださいね!

食べ物がとにかく美味しくて安いので、たくさん食べてきちゃってくださ〜い(^O^)

いいなぁ〜アタシもはやくまた行きたいです☆

いい旅を~♪

この時期の韓国、寒いよ~
革製品安いので寒さに理由付けて革ジャンとか現地調達っていう手もあるかな^m^
気をつけて行ってらっしゃい~(^_^)/

韓国旅行ですか

昨日、我が家のプラスワンの写真を送りましたが、返事が無かったのでどうしたかな~と思っていました。

今の時期の韓国は寒いですよね。
私は韓国好きなので、数十回行っていますが、今の時期が食べ物最高に美味しいですよね。

免税店で買い物して最高の気分で帰ってきてください。

わお~

羨ましいですう。
我が家は私がいなくなると、バンナ担当が・・・

クイールくんとチップ君はしっかり者のパパ、優しいお兄さん達と良い子お留守番ですね。

ママの方が寂しくなる?

寂しくなる暇がないくらい、たくさん食べて、飲んで、お買いものして、楽しんできてくださいね。

イイネ~

韓国旅行??
その前にパパさんは大活躍ですねぇ
旅行から帰って大洪水より良かったですね!
クイール&チップくんは賢くお留守番だったのね。
いっぱい楽しんできてくださいね~

りかさん♪

昨日、無事に帰ってきました~
思ったより寒くなかったです。
日本の寒さがあまり感じないのが不思議です。。。

そんなに食べたつもりないけれど
太ってました・・・(泣)

メッセージありがとう~(^^ゞ
日記アップ頑張ります(^o^)/

りかさんも早く行かれるといいですね♪

ヒカル母さん♪

昨夜、無事に帰って参りました~

友だちにも極寒地獄と驚かされ
防寒対策バッチリして行ったのですが
そんなに寒さ感じませんでした。
(3日目は風があって朝は寒かったですが・・・)

革製品安いんですよね~
今回は、観光と化粧品調達だっので
金銭的に余裕がなくてそこまで手が出なかったんです。
また次回(いつになるかわかりませんが)のお楽しみにしておきます。

ありがとうございました♪

トルリモヴのパパ(犬好きオヤジ)さん♪

昨夜、無事に帰ってきました~♪

ご心配かけてすみませんでした。
メールありがとうございます。
お写真見させていただきました~
みんな仲が良くてこれからが楽しみですね

韓国は、食べ物美味しかったです♪
辛いの苦手な私が美味しく食べられて幸せでした。

これから日記アップがんばります♪

バンナ&母さん♪

ただいまです~♪
昨夜無事に帰ってきました。

二泊も外泊、それも外国なんて初めての体験で
出発の朝バスに乗ってから少し不安になっちゃったんです(泣)
情けない母です・・

でもいなければいないでみんな協力して家のことやってくれてました。
父さんが一番頑張ってくれたみたいで・・・。

クイール&チップの歓迎も凄かったです。
詳しくは、また後で日記でアップしますね♪

バンナ母さんの所は母さんいないと大変ですもんね。。。
うまく伝わるかどうか自身がありませんが
私の日記で韓国に行った気分味わってもらえるといいのですが♪

頑張って日記アップしいますね。
ありがとうございました。

りんごママさん♪

行ってきました~♪
昨夜、無事に帰ってきました。

旅行前日にハプニング続出で準備進まず
イライラしちゃいました。

男子3人仲良く寝坊せずに無事に過ごせたようです。
クイール父が大活躍してくれて感謝です。

メールありがとうございました。
また後でご連絡しますね。

日記アップ頑張ります♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cairnquillchip.blog.fc2.com/tb.php/40-95bcbaae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

初韓国(ソウル)二泊三日の旅 第一日目 «  | BLOG TOP |  » 焼肉の次は餃子!

プロフィール

クーチップキャン母

Author:クーチップキャン母
ケアーンテリアのクイール&チップです。
横浜に住んでいます。
クイール(ウィートン)男の子
平成21年6月26日生まれ
父:NATIONAL STUD JP FALBRAV
母:NATIONAL STUD JP FLORAL MAGIC

チップ(ブリンドル)男の子
平成22年2月18日生まれ
父:RIKU RED OF BLUE CAESAR JP
母:BARK OF WISTERIA LAND JP

キャンディ(Rブリンドル)女の子
平成25年10月3日生まれ
父:FAN FAN OF BLUE APPLE JP
母:JOYMONT MY BLUE VALENTINE
遊んでください♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (12)
わんこ (87)
ワンと家族 (213)
おでかけ (100)
家族 (35)
旅行 (17)
ドッグラン (148)
琥珀祭り (16)
ワン友 (141)
家 (1)
クイール (10)
チップ (11)
クイール&チップ (66)
独り言 (12)
トリミング (13)
セミナー (1)
キャンディ (36)
ドッグショー (28)

月別アーカイブ

FC2カウンター

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新トラックバック