DSC_0122 (1)

2017-08

雨だからヒマでしょ! - 2013.06.12 Wed

雨でお家にいるのも退屈・・・散歩は用事を済ませると帰ってきちゃうからストレスもたまる。
DSC_0137_convert_20130612175818.jpg 母がのんびりしていると訴えてくるクイール
何してほしいの? えーーー!走れって?!
DSC_0138_convert_20130612175838.jpg  築50年の家を走り回ったらばーばが床が抜けちゃうからやめてーーー!って悲鳴あげます(汗)

DSC_0140_convert_20130612175855.jpg ク「ダメなのか?!」母:はい。

横で見ていたチップも
DSC_0143_convert_20130612175912.jpg ウォーーーーwww!

DSC_0144_convert_20130612175950.jpg

DSC_0149_convert_20130612180012.jpg 無視したら悲しい目をしていた。お主、劇団ひまわりに入れるな。

負けずに要求吠えの合唱だーーー♪♪♪
DSC_0152_convert_20130612180035.jpg

DSC_0153_convert_20130612180102.jpg  兄も弟に負けない位悲しい目で要求・・・。
こうなったら母は、鬼の居ぬ間に(ばーばが留守)ちょこっと走って遊んだよ(*^^)v

DSC_0154_convert_20130612180131.jpg ちょっと満足のクイール♪ 単純でよろしい!

DSC_0160.jpg


DSC_0158_convert_20130612180156.jpg 満足いかないチップ・・・そのはずだよね。
お目当ては・・・
DSC_0166_convert_20130612180256.jpg ボール♪ ボール♪

DSC_0170_convert_20130612180323.jpg 
投げてくれと母の前に置いてスタンバイ中の後方チップの黒い影

DSC_0171_convert_20130612180340.jpg いつまでもキリがないんだよ・・・君と遊んでいると
そろそろ夕飯の支度をしなくちゃだ! 今日は唐揚げだよん♪

梅雨がないと困るけれど雨続きも困るんだな~
ストレス溜まらないようにしないといけませんね。

ご訪問ありがとうございます。
読んでいただけたらクイール&チップ↓↓↓クリック<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

台風早く通り過ぎてくれないかな・・・。 こちらもよろしくです♪
        

● COMMENT ●

梅雨らしくなりましたね
雨が続くとストレスたまりますよね
クイール君、チップ君も退屈してますか?
我が家は雨の時はお散歩に行かないので、雨が長引くと大変です
雨のやんでいる時間を見計らってダッシュで散歩に行ってます
でも、この後は暑くなるんですよね~

またランで会えるといいな

futaさん♪

今週は雨続きで梅雨一色ですね(泣)

お散歩大好きなクイール&チップは
チップが外でしたうんPしてくれないので
必ず一日一回外に出ます。

レインコート着ると固まってますが
それでも外に出ると元気に歩き出すんですよ。

ランドッグラン行くときは声掛けさせていただきますね♪
その頃はプールが出ているといいな~(^_-)-☆

チップ君!おもちゃで遊べって催促するんですね〜
かっわいい〜♪

雨の日は、どうしてもお散歩が短くなっちゃうから
ワンコのストレスもたまるのでしょうね
うちの双子は、夜中にむくっと起きて、遊べ!って誘いにくるんですよ〜
こちらは寝不足になりそうです(^^;)
ダムとか水源が潤うくらいに降ったら、晴れて欲しいですね
でもそろそろ猛暑になるのかな?!
いずれにしても運動不足解消させたいですね〜

チップ&デールママさん♪

チップのお気に入りのおもちゃはこのタマゴちゃんなんです。
他のおもちゃに興味を持ってもすぐに飽きてしまい
結局これであそべ~ってね(^_-)-☆

雨続きは本当に困りますよね。
双子ちゃんは濡れた後のケアが大変ですよね。

夜中に起こされるのはつっ辛いです(泣)
ママさん寝不足にならないように
頑張って梅雨を乗り切りましょうね♪

いつかランで一緒に遊べるといいですね(^_-)-☆


管理者にだけ表示を許可する

ヒマだーーー! «  | BLOG TOP |  » ランもいいけどいつもの公園もね♪

プロフィール

クーチップキャン母

Author:クーチップキャン母
ケアーンテリアのクイール&チップです。
横浜に住んでいます。
クイール(ウィートン)男の子
平成21年6月26日生まれ
父:NATIONAL STUD JP FALBRAV
母:NATIONAL STUD JP FLORAL MAGIC

チップ(ブリンドル)男の子
平成22年2月18日生まれ
父:RIKU RED OF BLUE CAESAR JP
母:BARK OF WISTERIA LAND JP

キャンディ(Rブリンドル)女の子
平成25年10月3日生まれ
父:FAN FAN OF BLUE APPLE JP
母:JOYMONT MY BLUE VALENTINE
遊んでください♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (12)
わんこ (87)
ワンと家族 (220)
おでかけ (100)
家族 (35)
旅行 (17)
ドッグラン (148)
琥珀祭り (16)
ワン友 (141)
家 (1)
クイール (11)
チップ (11)
クイール&チップ (66)
独り言 (12)
トリミング (13)
セミナー (1)
キャンディ (36)
ドッグショー (28)

月別アーカイブ

FC2カウンター

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新トラックバック