DSC_0122 (1)

2017-10

HAPPY BIRTHDAY ☆ BiBi   - 2013.06.19 Wed

        BiBiちゃん☆4歳のお誕生日おめでとう~♪

DSC_0426_convert_20130619005329.jpg
走るの大好き♪ 遊び上手で、お転婆娘のBiBiちゃん
CSC_0077_convert_20130610184434_20130610205132.jpgクイールより一週間先にお姉さん。

仲良し姉妹のHANA&BiBiちゃん
          健康で楽しい事一杯の一年になりますように☆

これからもクイール一家をよろしくです(^_-)-☆

ご訪問ありがとうございます。
クイール&チップに応援クリック↓↓↓お願いします<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

こちらもよろしくです♪
        

● COMMENT ●

☆BiBiちゃん、お誕生日おめでとう☆

BiBiちゃん、4才なんだー!
時々パピッぽくなるのはBiBiちゃんの
特典と思うのはととくんだけ?

いつまでも無邪気に可愛く♪

クィールくんももうすぐだあ☆

同級生嬉しいなぁー♪

これからも仲良くしてください☆

レディに紳士な?
ととくんより

クーママ~サンキュー♪♪♪

BiBi誕を載せてくれてありがとーーーです(*^^)v
クーちゃんより一足お先に4歳になりました!!
でも、長男と二女の違いかな~
BiBi助、何だかまだ幼い感じがするのは私だけでしょうか(笑)!?

お転婆BiBiですが、今後ともお付合いよろしくですv-356

でもって、クーママ~チョット場所をお借りします。。。
↑ のととまま~アリガトです(*^^)v
とと君も長男(!?)だものね、落ち着いて来たし・・・
紳士なとと君~またデートしてね~♪

ととままさん♪

BiBiちゃんへのお祝いコメありがとう~

BiBiちゃんとクイールは同級生の幼馴染で
仲良しコンビです(*^^)v

時々パピッぽくではなくて
いつもパピパピのようなお転婆さんなんですよ~♪

最近はワイルドさも出てきました。

ととくん、同級生たくさんいて嬉しいよね~
また機会がありましたら遊んでくださいね~♪

レディに紳士なのはクイールも負けないぞ(笑)

HANAとBiBiの母さん♪

改めてBiBiちゃんお誕生日おめでとうございます☆

忘れていませんよ~幼馴染のBiBiちゃん
共に成長してきた仲、本当におおきくなっちゃいましたよね。

BiBiちゃんの弾丸走り大好きです(*^^)v
最近は、ワイルドな写真しかなくて
キュートなお写真なくて(汗)

今度遊んだ時は、レディBiBiを激写いたします!

これからもクイール一家共々よろしくお願いします。
楽しい事沢山計画して遊びましょうね~♪


管理者にだけ表示を許可する

オレの特技?! «  | BLOG TOP |  » グルメな一日♪

プロフィール

クーチップキャン母

Author:クーチップキャン母
ケアーンテリアのクイール&チップです。
横浜に住んでいます。
クイール(ウィートン)男の子
平成21年6月26日生まれ
父:NATIONAL STUD JP FALBRAV
母:NATIONAL STUD JP FLORAL MAGIC

チップ(ブリンドル)男の子
平成22年2月18日生まれ
父:RIKU RED OF BLUE CAESAR JP
母:BARK OF WISTERIA LAND JP

キャンディ(Rブリンドル)女の子
平成25年10月3日生まれ
父:FAN FAN OF BLUE APPLE JP
母:JOYMONT MY BLUE VALENTINE
遊んでください♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (12)
わんこ (87)
ワンと家族 (220)
おでかけ (104)
家族 (35)
旅行 (17)
ドッグラン (150)
琥珀祭り (16)
ワン友 (141)
家 (1)
クイール (11)
チップ (11)
クイール&チップ (66)
独り言 (12)
トリミング (13)
セミナー (1)
キャンディ (37)
ドッグショー (28)

月別アーカイブ

FC2カウンター

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新トラックバック