DSC_0122 (1)

2017-10

クッキー家にGO! - 2013.06.22 Sat

やっとお互いの予定が合って(笑)会えたよ~~~(^O^)/
クッキー、チョコ、モナカ、ミルク 一男3女の賑やか大家族

到着するとまずは、チップがゲージのお姉さま方に挨拶。
DSC_0260_convert_20130622192434.jpg

年功序列でクッキー兄さんが一番に出してもらうと
DSC_0263_convert_20130622192514.jpg クイールに仕掛ける。
出会ったころはクイールの方が仕掛けていたのに最近はクッキー兄さん遊ぼうって誘ってくれるのに
そっけないクイール~(泣) ごめんね。


DSC_0265_convert_20130622192536.jpg
ままさんからOK出るまでお利口に待つ、かしまし娘達。


DSC_0268_convert_20130622192557.jpg
次は、長女チョコ 罠ではありません。 チップは恐る恐る近づく・・・。


DSC_0272_convert_20130622192640.jpg
最後は、三女ミルクにモーションかけられて戸惑うチップ
姐さん達に囲まれて女子の免疫力アップしたかしら?!

あれこれ積もる話に盛り上がり途中の写真撮り忘れて・・・最後に記念撮影♪
DSC_0275_convert_20130622192726.jpg
左からモナカ・チョコ・チップ・クイール・ミルク・クッキー
クッキー兄さん凄い顔してる(ごめん)


DSC_0277_convert_20130622192801.jpg なぜかミルクさ~ん!こっち向いてくれません。

チョコ&チップ(いいね~この語呂合わせ)が似てるという事でツーショット記念撮影
DSC_0282_convert_20130622192844.jpg

DSC_0285_convert_20130622192907.jpg

DSC_0286_convert_20130622192928.jpg

DSC_0288_convert_20130622192949.jpg 

6頭賑やかに過ごし、いざこざなしで平和に過ごせる友達がいるって幸せだね♪

クッキー家の皆さんお邪魔しました。また遊んでくださいね♪

ご訪問ありがとうございます。
ランキングに参加してます。
クイール&チップに応援クリック↓↓↓お願いします<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

明日は、久しぶりにお出かけだ!(*^^)v
こちらもよろしくです♪
        

● COMMENT ●

楽しい時間

ありがとうです。
何時も来てもらってありがとうです。
ホントやっと時間が合いましたね~
(って私の休みの予定が変更になっていたからです・・・ごめんね)


クイールもチップもくつろいでくれて嬉しいね
私にへそ天してくれた事、チョー嬉しかったよ!
チョコのヌッキーもあったんだけどさ

そうそう、チップとチョコ似てるね
つぶらな瞳が?・・・(爆)


お誕生日のプレゼントありがとうございました。
早々にチョコミルクが暴れていました。
クッキーは可哀想に加えるけど落とすと横からサッととられて撃沈でした。

また会おうね~遊んでね!

*すみません!画像コピーして我が家のPCに保存していいですか?*

クッキーさん♪

こちらこそいつもお邪魔してありがとうです~♪

なんだかクーチップのくつろぎ方が我が家になっている(汗)
あんなにへそ天小僧のチップ見たことないよ(爆)

おしゃべりに夢中でもワンズはそれぞれの居場所見つけて楽しんでいたね。
盛りだくさんの話で途中写真撮るの忘れてました・・・。

また時間作って遊ぼうね~。
チョコのヌッキーが中途半端になってしまってゴメンネ。
あとはママトリマーに任せます(*^^)v

誕プレ喜んでいただけて良かった~ってクッキー兄さん取られないようにガンバ!
4頭いると倍賑やかで羨ましいな☆

画像どうぞお持ち帰りくださいませ~♪
やっぱり無断でお持ち帰りはいけませんよね!
自分のわんこの写真が他所で、しかも面識なく
無断で使われているのってどうよ?!
ちょっとね・・・。

次回の計画また立てようね。
ありがとう~♪


管理者にだけ表示を許可する

DOG RESORT Woof  その1    «  | BLOG TOP |  » オレの特技?!

プロフィール

クーチップキャン母

Author:クーチップキャン母
ケアーンテリアのクイール&チップです。
横浜に住んでいます。
クイール(ウィートン)男の子
平成21年6月26日生まれ
父:NATIONAL STUD JP FALBRAV
母:NATIONAL STUD JP FLORAL MAGIC

チップ(ブリンドル)男の子
平成22年2月18日生まれ
父:RIKU RED OF BLUE CAESAR JP
母:BARK OF WISTERIA LAND JP

キャンディ(Rブリンドル)女の子
平成25年10月3日生まれ
父:FAN FAN OF BLUE APPLE JP
母:JOYMONT MY BLUE VALENTINE
遊んでください♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (12)
わんこ (87)
ワンと家族 (220)
おでかけ (103)
家族 (35)
旅行 (17)
ドッグラン (150)
琥珀祭り (16)
ワン友 (141)
家 (1)
クイール (11)
チップ (11)
クイール&チップ (66)
独り言 (12)
トリミング (13)
セミナー (1)
キャンディ (37)
ドッグショー (28)

月別アーカイブ

FC2カウンター

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新トラックバック