DSC_0122 (1)

2017-08

DOG RESORT Woof   その2 - 2013.06.25 Tue

ワフに来たらプールに入らなきゃね!
 と言っても黒っこ(BiBi&チップ)には迷惑な話です。

プールに行くと必ず雄叫びあげながらプールサイドをウロウロする迷惑な子がいます(汗)
DSC_0814+(2)_convert_20130625174311.jpg 今回もワンワン騒音でご迷惑をおかけしましたm(__)m

SSC_0144_20130625182525.jpg ととくんいつの間に気持ちよさそうに泳いでいます。 
誰も何も言わなくても自ら泳いでいる本当に水が好きなんだね。黒っ子で水が大好きな子はととくんが初めてかも。


☆チップ特訓の巻☆

DSC_0733+(2)_convert_20130625173653.jpg 無駄な抵抗はするな! 母のスパルタ始まりました。 DSC_0756_convert_20130624223948.jpg チップは泳いでいるときは、必ず母の目をみて泳いできます。DSC_0759_convert_20130625173746.jpg チ:お母さん、見てて!僕頑張っているでしょ! てな感じかな~?!


SSC_0153_20130625183050.jpg BiBiさん何とか逃げようと必死に抵抗

SSC_0154_20130625183049.jpg ぼくたち、わたしたちにもうかまわないでください!

SSC_0145_20130625182523.jpg チ:これ以上なんかすると僕は家出するぞ!
通りすがりの人に助けを求めるチップ 脱走を試みる。

DSC_0848+(2)_convert_20130625174603.jpg そういう子は捕獲されオンリードで見学者となる。 もう逃げられません。


みんなこんな風に
DSC_0824+(2)_convert_20130625174359.jpg 気持ちよさそうにおもちゃ取って遊んでいるのにね~ DSC_0844+(2)_convert_20130625174447.jpg


☆とと&クイールのシンクロの巻☆
SSC_0147_20130625183530.jpg


SSC_0148_20130625183529.jpg

SSC_0149_20130625183528.jpg

SSC_0150_20130625183528.jpg

SSC_0151_20130625184048.jpg

SSC_0152_20130625184048.jpg 息がピッタリでしょ?!


SSC_0155_20130625184045.jpg 濡れるとわからない二頭 HANA&クイール 本当によく似てます。
ここでHANA姉さんの面白場面集でございます。


☆タモよ、私に止まれ!☆
DSC_0845+(2)_convert_20130625174520.jpg

SSC_0165_20130625184550.jpg

SSC_0166_20130625184549.jpg

SSC_0167_20130625184549.jpg

SSC_0168_20130625184548.jpg 誰かがタモを持つと吸い込まれるようにプールに入りマリオネットのようにHANA姉さんを操れる。不思議だ~(爆)

あー楽しかったね♪

SSC_0171_20130625185025.jpg 本当はライフジャケットなんて不要なチップです。クイールよりもチップの方が泳ぎは綺麗なんだけどな~

毎年恒例行事だから諦めるんだ!チップ!

次は動画をアップしますのでお楽しみに♪

ご訪問ありがとうございます。
ランキングに参加してます。
クイール&チップに応援クリック↓↓↓お願いします<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

マーメイドHANAさんのイメージが崩れたかしら?!
HANAパパさん許して~



こちらもよろしくです♪
        

● COMMENT ●

クイールくんととくんのシンクロ 拍手!!!チップちゃん おめめが必死ですねえ。
うちのペ&ケはまだ プールを知りません、どうなるかなあ・・・

先日はペシュにありがとうございました。

チップ君のママの目を見ながら泳ぐ姿
かわいいですね〜♪
うちの双子もプールや海、川で泳がせることがあるんですが
私の目を見ながらまっすぐに泳いでくるんですよ
その姿が健気で可愛くって、ついつい親ばかモード炸裂です♡

ところで、富士山の世界遺産登録の影響で
ワフの辺りは混んでませんでしたか?
富士五湖や朝霧は、夏の日帰りワンコ遊びエリアなので
混んだら困りますよね〜

クイール君!4歳お誕生日おめでとうございます♪
素敵なバースデイ旅行よかったね!

それにしても泳ぐの達者ですね!
一生懸命水をかいている左前足が
水かきのように開いてるのが
とてもチャーミングです(^_-)-☆

お友達と一緒で楽しさ倍増ですね!
続き楽しみにしております!

タモで釣れる変な奴、居ましたね^m^

最近、チップ君とBiBiがイイコンビだな~って
思ってたのですが、水繋がり!? が共通点ってことですかね(笑)。

で、とと君もプールに着くなり飛び込んで
お水、大好きと見ました♪♪♪
仲間が増えてHANAも喜んでます(^^)v

pecchanさん♪

水遊び大好きのクイールと、
ととくんのコンビサイコーでしょ(^_-)-☆
見ていて気持ちよかったです。

チップのシジミ目がこのときは光っていました(笑)

いろんな表情が見られて楽しい一日でした♪

ペシュっちゃんと同級生のクイールを
これからもよろしくお願いします(^_-)-☆

チップ&デールママさん♪

チップのシジミ目が母だけを見つめてくれる・・・
そんな姿にウルウルします。

チップ&デール君達もお水大好きですか?!
同じ名前のチップくんとは大違いです・・・。
羨ましいナ。

この日は渋滞は高速道路だけで
山中湖近辺の道路状況はわからなくてすみません。

でもこれから混雑しそうですよね。
どこか穴場があったら教えてください(*^^)v


ロンぱぱ&ままさん♪

お返事遅くなってすみません<(_ _)>

クイールへのお祝いコメントありがとうございます。
誕生日は、毎年ワフでHANA家と一緒に楽しく過ごす恒例行事となっています。

みんな泳ぐの上手ですよ。
特にHANAちゃんはマーメイドに変身してます。
なぜか誕生日のBiBiちゃんには・・・その先は言えませんが(汗)

付き合っているチップもBiBiちゃんと同意見です(爆)

撮影写真の切り取り方少し工夫したら
水かきのように開いている足の
クローズアップできましたね♪

またまた勉強になりました。

続きあと一話ですが最後までお付き合いくださいませ♪

チップくんのオメメ、かわゆいなー♪
頑張って泳いでいましたねー。
ライフジャケット無しでも頑張りました!

そうだ!黒っ子は泳げるぞ!(笑)
BiBiちゃんもガンバー!

泳いでいる姿は私もジーンとします。。。

ととままさん♪

返信遅くてゴメンナサイ<(_ _)>

チップのシジミ目チョーーー可愛いでしょ(^_-)-☆
本当はライフジャケットいらないんだけどね・・・。
念のため♪

まっすぐ見て泳いでくる姿は何度見ても感動してる母です。
ととくん初めから飛ばして楽しいそうだったね。

私も自分の子のように嬉しくなっちゃった(#^.^#)


管理者にだけ表示を許可する

HAPPY BIRTHDAY ☆ QUILL  «  | BLOG TOP |  » DOG RESORT Woof  その1   

プロフィール

クーチップキャン母

Author:クーチップキャン母
ケアーンテリアのクイール&チップです。
横浜に住んでいます。
クイール(ウィートン)男の子
平成21年6月26日生まれ
父:NATIONAL STUD JP FALBRAV
母:NATIONAL STUD JP FLORAL MAGIC

チップ(ブリンドル)男の子
平成22年2月18日生まれ
父:RIKU RED OF BLUE CAESAR JP
母:BARK OF WISTERIA LAND JP

キャンディ(Rブリンドル)女の子
平成25年10月3日生まれ
父:FAN FAN OF BLUE APPLE JP
母:JOYMONT MY BLUE VALENTINE
遊んでください♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (12)
わんこ (87)
ワンと家族 (220)
おでかけ (100)
家族 (35)
旅行 (17)
ドッグラン (148)
琥珀祭り (16)
ワン友 (141)
家 (1)
クイール (11)
チップ (11)
クイール&チップ (66)
独り言 (12)
トリミング (13)
セミナー (1)
キャンディ (36)
ドッグショー (28)

月別アーカイブ

FC2カウンター

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新トラックバック