DSC_0122 (1)

2017-08

HAPPY BIRTHDAY ☆ QUILL  - 2013.06.26 Wed

クイール 4歳になりました~☆

      お誕生日おめでとう~♪

母頑張ってバースデーケーキ作りました(*^^)v
DSC_0174_convert_20130626222040.jpg 

                                  DSC_0179+(2)_convert_20130626223433.jpg  
                                                        ケーキを前に記念撮影

DSC_0182+(2)_convert_20130626223504.jpg
チップと並んで待て! 
                                      DSC_0191+(2)_convert_20130626223534.jpg 
                                                               いい加減待たされてチップはクイールの様子を伺う。
DSC_0192+(2)_convert_20130626223611.jpg
チップはあっという間に完食!
今日は特別に倍増サービス☆
            美味しかった~っておすそ分け頂いたチビ兄の感想です(笑)
       ばぁばが傍でクーチップからおすそ分け?!!! ってビックリしてました(爆)


クイールがうちの子になった日です。
P1000051_convert_20130626212609.jpg
泥棒顔で可愛かったよ。クモスケってばぁばに言われていた。 

                                              IMG_3626_convert_20130626213907.jpg 
                                                  悪戯っ子いろんなもの銜えて逃げてました。

IMG_4361_convert_20130626213704.jpg
おにぃが着替えはじめるとズボン引っ張ったり靴下ドロボウしたり・・・可愛かった♪

IMG_3700_convert_20130626220238.jpg
一人っ子の時の写真はへそ天が多かったことが判明。

幼馴染のBiBiちゃんと初対面 この日から二人は意気投合して仲良しコンビ♪
IMG_3703+(0)_convert_20130626214101.jpg 

                                                         BiBiちゃんのパピー顔も中々キュートでしょ(^_-)-☆ 
                                               IMG_3713_convert_20130626214207.jpg


JORKERで開かれたパピー教室では、最後の記念撮影に待ちくたびれて
IMG_0200_convert_20130626214834.jpg
不貞寝・・・(汗)とってもマイペースな坊ちゃんでした。


そして、一歳を前にチップがうちの子となり
IMG_0646_convert_20130626215432.jpg
それからは、毎日生傷が絶えなくて・・・。 
                                          IMG_0652_convert_20130626215544.jpg
兄貴として、時には母みたいな存在で
IMG_0687_convert_20130626215738.jpg
チップを可愛がってくれました。
IMG_0993_convert_20130626215958.jpg


一歳のバースデーケーキを前に満面の笑み
DSC_0047_convert_20130626221845.jpg
まだあどけない顔が可愛いです♪

これからも健康で楽しい事一杯の日を過ごそうね♪
DSC_0130_convert_20130626224204.jpg
かけがえのない我が家の家族 クイール☆お誕生日おめでとう!

そして、禄君も今日4歳です☆
禄君☆お誕生日おめでとう~♪
DSC_0448_convert_20130626232044.jpg 
また遊ぼうね~♪ 禄君も健康で楽しい事一杯の一年になりますように☆


ご訪問ありがとうございます。
ランキングに参加してます。
クイール&チップに応援クリック↓↓↓お願いします<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

ワフの続きのアップ楽しみにしていてくださいね~♪

こちらもよろしくです♪
        

● COMMENT ●

ハッピーバースデー

クイールちゃん、4才のお誕生日おめでとうございま〜す。チビ兄ちゃんじゃなくてもおすそ分けされたくなる、美味しそうな愛情たっぷりのケーキで、この1年もより一層パワーアップして元気にお過ごしください。
クイールちゃんの、赤ちゃんの頃からの成長が、ダイジェストで追えて、とっても楽しかったです。どれもとっても最高の笑顔で、幸せそう。母代りの姿には、ちょっと驚きました。男のコでもそうなるんですね〜

♬♪♬♪Happy Birthday♬♪♬♪

クーちゃん♡♡♡
Happy Happy Birthday♬♪♬♪
4歳おめでとう!!!
(*´∀`*)

温かい家族に囲まれて、
ヤンチャな弟に振り回されつつ、
素敵なお友達と、
この1年もたーくさん楽しく過ごしてね☺
いつまでも、健康で可愛いクーちゃんでいてね☆
おめでとう♡♡♡

HAPPY BIRTHDAY!!

クイールちゃん 4歳のお誕生日おめでとうございます!
ダンデイ かっこいいクイールちゃんも パピーの時は ほんとかわいらしい
チップちゃんのお世話をかいがいしくする お兄ちゃん姿も ほほえましいです。

ママの愛情たっぷりの 美味しそうなケーキ クイール&チップちゃん よかったね。
これからも 元気な姿 いっぱい見せてくださいね。

おめでとう

クイール君4歳のお誕生日おめでとう。
面倒見のいいおにいちゃんとしてこれからも頑張って!
ママさん手作りケーキはおいしかったみたいね。うらやましい。。。
これからも元気ハツラツなクイール家の楽しいようすをのぞかせてね。
たまにはるぱんも仲間にいれてもーらおっと。

お誕生日おめでとう

i-734歳 v-308i-73

遅くなりごめんね

手作りケーキ!クイールとチップの顔!いいねぇ~~~(^o^)
手作りが一番だよね!

パピーの頃のヤンチャな顔から大人の顔に・・・良き兄として一所懸命お手本をチップに教える
社交性のあるクイール。
はじけながらもチップを気にするクイールが何時もいる。

皆からの愛情たくさんもらってるクイール&チップ。
これからも健やかに元気いっぱいのクイール&チップでね
また、遊んでやっておくれ~

おめでとう~~~i-178



先日はありがとうございました。

☆HAPPY birthday☆
☆quillくん☆

クィールくんも4才になったですね!
クィールくんの目力はちゃーむぽぃんと♪
優しさが溢れているね。。。

へそ天しなくなった理由はなるほど…(笑)

成長の流れの写真にチップくんと狭くベット
居るところに『ジーン』とキタキタ!



本当に良きお兄ちゃん♪

ケーキ!
素敵です!
華やかだなー。
ととくんにもおすそわけ欲しかったー(笑)


これからも元気いっぱいにチップくんと
冒険してね!

義兄弟もよろしくね。

ととまま&ととくん☆より

お誕生日おめでとう♪

クイール4才おめでとう♪
まだ4才なんだ〜!と、あらためて若さを感じました。
我が家のワン達も、クイールの若さを分けてもらって、また遊びたいです(^o^)
離れてるからなかなか会えないけど、何だか離れている気がしない私…
電話で話してるからかな?(^o^)
これからもクイール&チップの元気な姿、楽しみにしてま〜す!!

おめでとう〜

クーちゃん、4歳の誕生日おめでとう〜
まだまだ若いね、とも思うし、
ついこの間会ったのに、もう4歳?とも思うな。
今年もチップとの楽しい1年でありますように。

クイール君お誕生日おめでとうo(*^▽^*)o~♪
また弟チップ君と楽しい1年がはじまりますね!!
今年はクイール&チップ兄弟と一緒に遊びたいなぁ(^O^)

祝4歳!

クイールくん、おめでとうございます(^^)
パピパピのヘソ天、かわいい~。
この1年も、兄弟仲良く楽しい事いっぱいありますように♪

おめでとうございます

クーちゃん、お誕生日おめでとう。
まだ4歳でしたか、最近は大分落ち着いてしまったので
もっと大人に見えますよ。
コロコロ遊んでいたのが懐かしいです。
今年は新しいお家のお庭で、ご家族が増えて
キット楽しい1年になるでしょうね。
元気で幸せな賭してありますように。

おめでとうございます♪

クイール君、4歳のお誕生日おめでとうございます!
ブログから、家族の皆さんに愛され、すくすくと成長されている
様子が、うかがえます。
今年も、幸せな1年でありますように~~
また、お会いできる機会がありましたら、今度こそ、
たくさん遊べる事を楽しみにしています♪♪

↑すみません。名前が途中で消えてしまったみたいで・・・ラスティー母です!

遅ればせながら & 改めまして~♪

クイール君、お誕生日おめでとう!!
当日はママの手作りケーキでお祝いだったんだ~
愛されてるね(^_-)-☆

まだ4歳だけど、今日までいっぱいの思い出が詰まってますね~♪♪♪
そして、BiBiとの初めての出会いの写真の登場に感無量に(^^)v
・・・2匹が仲が良い訳ですよね。。。

この1年は、新しいお家で更なる思い出いっぱいの
歳となりますようにお祈りしています❤

おめでとう

遅くなってごめんなさい。
クイールくん、4歳のお誕生日おめでとう。

いつもきりっとした感じの男前なクイールくん。
体力的にも精神的にも一番充実する年頃ですね。
ますます、楽しい毎日を送って下さい。

ケーキ、力作ですね。美味しそう。

おめでとう♪

遅くなって(人´∩`)スイマセン
クイールくん、4歳のお誕生日( o ̄▽)o<※*:'゚。.お*:゚・め'゚゚:。で'・:+と"。*・う':゚:*♪:'゚`。+:
ママの手作りケーキでお祝い嬉しかったね♪
この4歳の1年も健康でみんなと仲良く楽しく過ごしてください.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。
いい事いっぱいあるます様に・・・。

ハッピーさん♪

返信遅くなりましてすいませんm(__)m

クイールへのお祝いコメントありがとうございます♪

クイールの性格でしょうか?!
男の子同士は縄張り争いがあって難しいと言われる方もいらっしゃいますが
チップとご対面した時からとっても仲良しで面倒見の良い兄貴です(*^^)v
最近は、チップを一人前と認めたのかランではほとんど放置状態ですが・・・。
これからも健康で楽しい日々を送っていけたらいいな~っと思っています。

ハッピーさんにお願いがあります。
はなくるちゃんのブログを書かれているのはパパさんだと伺いました。
パパさん毎日まめに更新されて凄いな~っといつも感心しております。

ただ、一つ残念に思うことがありまして・・・
クイールの写真がハッピーさんのブログに何回か
載っていたことがとてもビックリしました。

面識のない方がなんでクイールの写真を載せているのだろうかと・・・
画像を無断でコピーされてブログアップされていることにとても残念に思いました。

私たち仲間でも親しくても一応了解を得てからコピーさせていただいています。
これはその方自身の価値観、考え方なので
正しいとか、悪いとか批判的な書き方になってしまい
申し訳ないのですが私と私の友人はあまり良く思ってません。

特に亡くなった子をコピーされてブログアップは
どうなんでしょうか?
コメントが入らないという事はどういう事なのか今一度考えてみませんか!?

みなさん一枚一枚の写真に思いを込めてアップされているのではないでしょうか!?

辛口な書き方になってしまいましたが
正直な気持ちを書かせていただきました。

りかさん♪

コメ返し遅くなってすみません<(_ _)>

ありがとう~~♪
毛さんと同級生になりました(*^^)v

すっかり落ち着いちゃったクイールですが
甘ったれだけは変わりません(#^.^#)

これからもよろしくお願いしますm(__)m

いつか!会いましょうね♪

pecchanさん♪

お返事遅くなりましてすみません<(_ _)>

クイールへのお祝いコメントありがとうございます♪

パピー顔の泥棒顔忘れられません。
ケアンならではのパピー顔ですよね(*^^)v

今ではすっかりおっさん顔でして・・・爺さん顔もあり(笑)

いろんな表情のクイールが楽しいです。

ケーキちょっと頑張ってみました!
でも簡単なものしか作らない私は見栄え重視?

これからもよろしくお願いします♪

うしみわさん♪

お返事遅くなってすみません<(_ _)>

クイールへのお祝いコメントありがとうございます♪

チップがパピーの時は、ランへ行くと
「弟に何か用ですか?僕が相手になります!」って体張ってたんですが
今では知らん顔なんですよ(汗)

こからも元気で楽しい事一杯の日々を送れたらいいな~っと思っています。

またランでお会いできたらいいですね~♪

これからもよろしくお願いします<(_ _)>

クッキーさん♪

こちらこそコメ返し遅くなってすみません<(_ _)>

手作りは簡単のしか作らないからレシピ教えたら笑われる

最近は、チップの面倒を見ると言うより
チップをお仕置きする側になったような気がするけれど
気のせい?

いつもお邪魔しているクーチップですが
夏にはプール開きする予定なので来てね♪

これからも親子共々よろしくお願いします♪

ととままさん♪

コメ返し遅くなってすみません<(_ _)>

そして、先日はお疲れ様でした~
念願のWoof堪能できてよかったね♪
本当は、Woofに手作りケーキ持って行きたかったけれど
今年は無理でした(;_;)

ベッドで二頭並んでの写真は
こんなに大きさが違った?でもパワーはチップ凄かったぞ!
と改めてクイールが優しいおにぃちゃんだったことが伺われます。

きっとパピーの頃からケアン飼いの方たちと親しくさせていただき
沢山の先輩方に可愛がっていただいたおかげでしょうか?

これからも家族共々よろしくお願いします♪

あっくんの成長をとても楽しみにしているクイール家です(*^^)v

りきそらさん♪

コメ返し遅くなってすみません<(_ _)>

ありがとう~~♪
そうなの!4歳なのよ(*^^)v
りきそら家のワンズと年が離れているとは思えない私がいます。

今度はいつ会えるか楽しみにしています♪
ここ最近、話しすること多いから
遠くにいる事忘れてるかも(笑)

ワンズのこと、ベビーのこと
またいろんなこと情報交換して楽しく行こうね。

頑張り屋のりきそらさん見ていると
パワーがもらえて元気になれるんだ~

身体に気を付けてくださいね♪

これからもクイール家よろしくお願いします♪

チャーリー母さん♪

コメ返し遅くなってすみません<(_ _)>

クイールへのお祝いコメントありがとうございます♪

ついこの間祭りデビューしたばかりのような・・・
月日の経つのは本当に早いです。

クーチップは沢山のケアンの先輩方と遊んでいただいて本当に幸せ者です。

これからも男に磨きがかかったチャーリー君に
ついていきますのでよろしくお願いします♪

トルリモのママさん♪

クイールへのお祝いコメントありがとうございます♪

また新たな一年の始まりでして
一年の始まりがプール!チップはドヨ~ンとした始まりです(笑)

是非!今年は一緒に遊んでください。
女子には弱いクーチップですのでご指導を(^_-)-☆

これからもクイール家をよろしくお願いします♪

小梅姉さん♪

コメ返し遅くなってすみません<(_ _)>

クイールへのお祝いコメントありがとうございます♪

パピパピへそ天確かこの時しか頻繁に見られなかったかも・・・

今年も健康で楽しい一年を過ごせたらいいなと思ってます。

また舞&凛ちゃん姉妹にお会いできる日を楽しみにしています♪

これからもクイール&チップよろしくお願いします<(_ _)>

ふぉんさん♪

クイールへのお祝いコメントありがとうございます♪

ふぉんさんもお誕生日おめでとうございます。
中々訪問できなくてすみません。また後でゆっくりと伺わせて頂きます(汗)

クイールは、本当に落ち着いてしまい母としては物足りないです(泣)

思い返せば祭り初参加の時シーナ君たちと
ドロドロになって遊んでいた光景が浮かび懐かしいです。

やっと今度の三連休に引っ越しができそうです。
新たなスタートに期待を膨らませている私ですが
始まってみないとわからないですよね。

これからもクイール&チップよろしくお願いします♪

ラスティー母さん♪

クイールへのお祝いコメントありがとうございます♪

ラステさんですぐにわかりましたよ(*^^)v

クイールと出会えた事で
沢山の方たちと知り合いお友達ができたことは
私たち家族にとってとっても幸せなことだと感謝してます。

またいつか一緒にランで弾けている姿を見たいですね。
夢はいつかかなう!ですね☆

これからもクイール&チップよろしくお願いします♪

HANAの母さん♪

何度お祝いしていただいても嬉しいです♪

当日の夕飯の支度はクイールのケーキ優先で実母に呆れられました(爆)

昔の写真を見ていたらBiBiちゃんのパピー顔が懐かしくて
(多分遊んだばかりだから)載せちゃいました。

あの頃から仲良し暴走コンビの始まりなんですよね。

これからも家族共々クイール&チップよろしくお願いします♪

引っ越し三連休で頑張ります(*^^)v

バンナ母さん♪

クイールへのお祝いコメントありがとうございます♪

遅くなんて気になさらないでください<(_ _)>
お祝いはいつしていただいても嬉しいです☆

人で言うと30代油が乗り始めるころですかね(笑)

バンナ先輩のようにどっしりとしていて
時にはパピーのような可愛い年の取り方して欲しいです。

今回、Woofご一緒できなくて残念でした。
また機会がありましたら行けるといいですね。

これからも家族共々クイール&チップをよろしくお願いします♪


ケーキ簡単です(^_-)-☆レシピ知ったら笑われちゃうかもです。

ひろぴーままさん♪

クイールへのお祝いコメントありがとうございます♪

私のほうこそ天音ちゃんのお誕生日コメント入れられずにすみません(汗)
また改めてうかがわせいただきます<(_ _)>

ひろぴーままさんのように毎年手の込んだものは作れないのですが
簡単で見栄え重視のレシピ見つけて作ってみました(*^^)v
褒めていただいて嬉しいです。

健康が取り柄のクイール家今年も元気に乗り越えます。

ひろぴーままさん一家も体調には気を付けてお過ごしください。

これからもよろしくお願いします♪


管理者にだけ表示を許可する

DOG RESORT Woof  その3 «  | BLOG TOP |  » DOG RESORT Woof   その2

プロフィール

クーチップキャン母

Author:クーチップキャン母
ケアーンテリアのクイール&チップです。
横浜に住んでいます。
クイール(ウィートン)男の子
平成21年6月26日生まれ
父:NATIONAL STUD JP FALBRAV
母:NATIONAL STUD JP FLORAL MAGIC

チップ(ブリンドル)男の子
平成22年2月18日生まれ
父:RIKU RED OF BLUE CAESAR JP
母:BARK OF WISTERIA LAND JP

キャンディ(Rブリンドル)女の子
平成25年10月3日生まれ
父:FAN FAN OF BLUE APPLE JP
母:JOYMONT MY BLUE VALENTINE
遊んでください♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (12)
わんこ (87)
ワンと家族 (219)
おでかけ (100)
家族 (35)
旅行 (17)
ドッグラン (148)
琥珀祭り (16)
ワン友 (141)
家 (1)
クイール (11)
チップ (11)
クイール&チップ (66)
独り言 (12)
トリミング (13)
セミナー (1)
キャンディ (36)
ドッグショー (28)

月別アーカイブ

FC2カウンター

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新トラックバック