DSC_0122 (1)

2017-06

DOG RESORT Woof  その4 - 2013.06.28 Fri

黒っ子二頭はギブアップ状態・・・HANAちゃん、ととくんもお疲れモードに
お腹もすいてきたのでそろそろプールを出ることに・・・

プールではママの背中で熟睡のあっくん
あっくん、おはよー!

DSC_0876_convert_20130625174832.jpg

本日お泊りのHANA家はママさんもビールで乾杯! ワインはHANAパパさんです♪
ワフで乾杯

HANA家のランチはおっしゃれ~なのだ!
DSC_0892_convert_20130625175014.jpg


我が家はワイルド~なのだ!
DSC_0894+(2)_convert_20130625181324.jpg
恒例の大盛り 「チョー大盛りでお願いします!」とオーダー。
これには訳があるのです。ライスがなくなりセットはオーダーできないと言われブーイングしたら
あと15分で炊けると・・・ではせっかくだからライス食べよう!大盛りライス!
母は普通盛りね(^_-)-☆

DSC_0881+(2)_convert_20130628213638.jpgととくんパパさんのご飯?ビール?ガン見

DSC_0890+(2)_convert_20130628213736.jpg クーチップは諦めモードかな?


DSC_0898+(2)_convert_20130625175536.jpg 訳あって“島流しの刑”となったHANA&BiBiちゃん♪DSC_0902+(2)_convert_20130625175619.jpg
みんな食べ終わるまで待ってくれてありがとうね♪


ランチ後、とと家は一足先に帰るという事で記念撮影です☆

DSC_0905+(2)_convert_20130628191047.jpg
みんな泳ぎ疲れ?気疲れ?なのかちょっとお疲れモード顔です。
DSC_0907+(2)_convert_20130628210018.jpg 
HANA姉さん張り切りすぎておねむモード

ととくん、パパさん、ママさん、あっくんまた遊ぼうね~♪ 楽しかったね(^_-)-☆

次はもっと広いランで遊んだのだ!
DSC_0072_convert_20130628211423.jpg
富士山は最後まで見られないのかな~(泣)

ご訪問ありがとうございます。
ランキングに参加してます。
クイール&チップに応援クリック↓↓↓お願いします<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

次が最後かな・・・もう少しお付き合いくださいませ♪

あともう少しお付き合いくださいませ<(_ _)>


こちらもよろしくです♪
        

● COMMENT ●

島流しの刑はととくんなのに、
HANAちやん、BiBiちやん、
ごめんね―。
「私達なにかしら?」ってお顔、、、

あっくんも怪獣になったから焦る焦る(汗)

せっかくのランチがぁー!
失礼しましたー!
またまたクィール母さん、ダッコ
ありがとうございました!

ととままさん♪

あれはねえ~向こう岸でガン見している
ブルさんとジャックさんが気になったからだと思うよ。

だれかがワンワン言うとみんな反応しちゃう軍団だから仕方がないよ。

気配り上手のHANA&BiBiちゃんに感謝☆だね♪

確か、我が家も記憶あるけど
子ども達が乳児の頃食べるの早い父さんを先に食べさせて
私が後で食べて・・・って落ち着かなかったことを思い出しました。
少しの間ゆっくり食べてられないよね。
こういう時は乳母に任せて(*^^)v


管理者にだけ表示を許可する

DOG RESORT Woof  その5 «  | BLOG TOP |  » DOG RESORT Woof  その3

プロフィール

クーチップキャン母

Author:クーチップキャン母
ケアーンテリアのクイール&チップです。
横浜に住んでいます。
クイール(ウィートン)男の子
平成21年6月26日生まれ
父:NATIONAL STUD JP FALBRAV
母:NATIONAL STUD JP FLORAL MAGIC

チップ(ブリンドル)男の子
平成22年2月18日生まれ
父:RIKU RED OF BLUE CAESAR JP
母:BARK OF WISTERIA LAND JP

キャンディ(Rブリンドル)女の子
平成25年10月3日生まれ
父:FAN FAN OF BLUE APPLE JP
母:JOYMONT MY BLUE VALENTINE
遊んでください♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (12)
わんこ (87)
ワンと家族 (213)
おでかけ (100)
家族 (35)
旅行 (17)
ドッグラン (148)
琥珀祭り (16)
ワン友 (141)
家 (1)
クイール (10)
チップ (11)
クイール&チップ (66)
独り言 (12)
トリミング (13)
セミナー (1)
キャンディ (36)
ドッグショー (28)

月別アーカイブ

FC2カウンター

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新トラックバック