DSC_0122 (1)

2017-10

DOG RESORT Woof  その5 - 2013.06.30 Sun

とと家とバイバイした後は、広いランでひと遊び♪

プールから解放されたチップ
パワー炸裂走りまくり!走らされてます(笑)

ボール出した途端右に左に
DSC_0910+(2)_convert_20130630000331.jpg
DSC_0929+(2)_convert_20130630000619.jpg

DSC_0931+(2)_convert_20130630000711.jpg

DSC_0946+(2)_convert_20130630000957.jpg 鍛えればバネになる! 


DSC_0957+(2)_convert_20130630001051.jpg

DSC_0962+(2)_convert_20130630001224.jpg どこまで首が伸びるーーー!


Gawww!
DSC_0967+(2)_convert_20130630001324.jpg

DSC_0968+(2)_convert_20130630001420.jpg

DSC_0973+(2)_convert_20130630001515.jpg ひねりが入ってボールには目を離さないチップです。

DSC_0991+(2)_convert_20130630001808.jpg チップの走り見ていると気持ちいいね~♪

さっきまでのシジミ目の情けない眼差し・・・どっかに行っちゃった(爆)


そういえばレストランでウェイトレスのお姉さんに
「テリアってみんな同じ目をしていて可愛い♪」って言われ“同じ目???”
母はそれ違う!みんな違う!同じ目はない!って言い返したかったがぐっとこらえ
「えーそうですか?! この黒い子はシジミ目で可愛いですよ!」
とチップの事を指さしたら妙にウケてチップの顔マジマジと見て大爆笑していた。。。

自分が言った言葉だけれど初対面の人にあれほど爆笑されるとまたまたムッときた母・・・。
自分勝手な母のつぶやきでした(爆)
 

人もワンもみんなそれぞれ輝き方が違うよね(^_-)-☆

ご訪問ありがとうございます。
ランキングに参加してます。
クイール&チップに応援クリック↓↓↓お願いします<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村



これで終わり方と思ったらあと一話~お付き合いくださいませ♪ こちらもよろしくです♪
        

● COMMENT ●

遅くなりましたが、
クイール君、お誕生日おめでとうございます!!
ご家族の愛情をいっぱいうけて、4歳も元気いっぱい!
チップ君と一緒に楽しく過ごしてね〜♪

ところで、テリアがみんな同じ目って〜?!
みんなそれぞれ個性的よねえ
私も「シェルティってみんな同じ顔ですね」と言われたことがあって
「うちは兄弟ですからね〜」と大人の対応して
「でもデールの方が目が小さいんですよ」と言ったら
大笑いされたことがあります
「よく見たらチップ君は顔が短いんですね〜」と更に笑われて
内心ムカっ!
ママさんの気持ちわかるわ!
つぶらな瞳も丸顔もみんな個性!可愛いのよね〜!

チップ&デールママさん♪

ありがとうございます♪

ママさん私の気持ち分かって頂けますか(感激☆)
一人ひとり全然違いますよね!

双子ちゃんだって全然違うから楽しいし
発見が一杯ありますよね♪

個性!個性!ですよね(^_-)-☆


管理者にだけ表示を許可する

DOG RESORT Woof  その6 «  | BLOG TOP |  » DOG RESORT Woof  その4

プロフィール

クーチップキャン母

Author:クーチップキャン母
ケアーンテリアのクイール&チップです。
横浜に住んでいます。
クイール(ウィートン)男の子
平成21年6月26日生まれ
父:NATIONAL STUD JP FALBRAV
母:NATIONAL STUD JP FLORAL MAGIC

チップ(ブリンドル)男の子
平成22年2月18日生まれ
父:RIKU RED OF BLUE CAESAR JP
母:BARK OF WISTERIA LAND JP

キャンディ(Rブリンドル)女の子
平成25年10月3日生まれ
父:FAN FAN OF BLUE APPLE JP
母:JOYMONT MY BLUE VALENTINE
遊んでください♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (12)
わんこ (87)
ワンと家族 (220)
おでかけ (103)
家族 (35)
旅行 (17)
ドッグラン (150)
琥珀祭り (16)
ワン友 (141)
家 (1)
クイール (11)
チップ (11)
クイール&チップ (66)
独り言 (12)
トリミング (13)
セミナー (1)
キャンディ (37)
ドッグショー (28)

月別アーカイブ

FC2カウンター

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新トラックバック