DSC_0122 (1)

2017-08

DOG RESORT Woof  その6 - 2013.07.02 Tue

やっと最終章にこぎつけました(汗)

♪仲良し美人姉妹HANA&BiBiちゃんの巻♪

DSC_0013+(2)_convert_20130702192143.jpg

DSC_0014+(2)_convert_20130702192208.jpg

DSC_0027_convert_20130702192605.jpg

DSC_0028_convert_20130702192637.jpg

DSC_0030+(2)_convert_20130702192702.jpg 

                 DSC_0034_convert_20130702192730.jpg

DSC_0036+(2)_convert_20130702192753.jpg

DSC_0038_convert_20130702192822.jpg

DSC_0040_convert_20130702192852.jpg

DSC_0042_convert_20130702192925.jpg みんなにみせびらかすHANA姉さん

その時チップは・・・
DSC_0043_convert_20130702192949.jpg
解放されかけつけると・・・
DSC_0048_convert_20130702193029.jpg
HANA姉さんをつかまえろーーー!
DSC_0052+(2)_convert_20130702193059.jpg

DSC_0059+(2)_convert_20130702193320.jpg

DSC_0091+(2)_convert_20130702193445.jpg

DSC_0101_convert_20130702193509.jpg

DSC_0107+(2)_convert_20130702193627.jpg

DSC_0119+(2)_convert_20130702193704.jpg

DSC_0125+(2)_convert_20130702193752.jpg この姉妹のとりっこは永遠に続きそうです(笑)

見ていて楽しいやりとりでしたよ♪

DSC_0924+(2)_convert_20130630000420.jpg


DSC_0081-2_convert_20130702193404.jpg 父さんの笑顔もサイコーだね♪

DSC_0131_convert_20130702194052.jpg
HANA家の皆様、とと家の皆様一日ありがとうございました<(_ _)>

最後まで読んでいただいた皆様、長々とお付き合いありがとうございました。

結局、富士山は見られませんでしたが
お天気に恵まれて充実した楽しい一日を過ごせて良い思い出を作れました♪

また来年お友達とお祝いできるといいね(^_-)-☆BiBiちゃん♪

ご訪問ありがとうございます。
ランキングに参加してます。
クイール&チップに応援クリック↓↓↓お願いします<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村




こちらもよろしくです♪
        

● COMMENT ●

ビビちゃん!

ワタシが大好きなビビちゃんだー♪
HANAちゃんが弾けてる!
祭りの時はみたことないかも…

前回の祭りで皆さんがうちのリリがビビちゃんに似てると言ってくれたけど…
やっぱりビビちゃんの方がカワイイ!と思ってしまう飼い主でしたwww

その六までのアップお疲れさまでした!

楽しいパーティーに参加させていただき、
ありがとうございました♪

ランでの〆は疲れ知らずで楽しく走ってましたね!
見る人見る人笑顔になりますよね!

ぱぱさんの最高の笑顔が見えないのが残念!
ビアーごちそうさまでした♪

プールが魅力のWoof、リピーターになっちゃいます!


隠し撮り、モデルさんみたいにキマッてます!!!

totobokuさん♪

BiBiちゃんファンがここにもいらっしゃいましたね~
困った顔のBiBiちゃん☆ランでお姉ちゃんと絡んでいるBiBiちゃん
どれもこれも可愛いですよね♪

HANAちゃんの本性は我が家だけが知っているかもしれませんよ~(笑)
NANAちゃん実はお転婆さんで悪戯っ子なんですよ。
心は、とってもオ・ト・メです(^_-)-☆

リリちゃんも可愛いですよ☆
私、好きですよ(*^^)v

ととままさん♪

最後までお付き合いありがとうございました<(_ _)>

まだ訪問してなくて申し訳ないです(汗)

クイール父さんの顔、隠さなくていいんだけどね(私的には)
やっぱり知らない方の期待に背いてしまうといけないので(爆)

Woof気に入って頂けて良かったです。
季節が違うとまた楽しみ方も違うかもね♪

私がモデル?そんなこと言われたら
気に登っちゃうから・・・そして落下、撃沈しないように

では次の公開日までにグラビアアイドル級のナイスバディを(*^^)v
顔だけ私にしていい?(滝汗)

一応足だけは長いです(*^^)v
これ以上書くと息子たちの非難が来そうなので止めときます。

また遊んでくださいね♪
沢山の誕生日プレゼントありがとうございました<(_ _)>

最後に家の仔~

特集で、感謝!!感謝!! です(^^ゞ

皆でドタバタ & パシャパシャ 楽しかったですね♪♪♪
今回、偶然~ここでご近所のわんさん(写真のボステリ軍団)に会ったり…
チェックインしようと思ったら私の荷物だけが無かったり(笑) の
とっても思い出深いWoofとなりました^m^

で、久々に スレンダーでカッコイイクーママご本人 と 笑顔が最高のパパさんの
登場で締まりましたね。。。

今年は、何回行けますかね~楽しみですね!!
UPお疲れ様でした(^_^)v

でもって~
↑ totobokuさん~BiBiを好きって言って頂きありがとうございます♪
そうなんですよネ~りり姉さんに似てて!!
ただ、BiBiは100%男の子に間違われる所だけはチョット違うかも(漠)!!
またお会い出来ますように(^.^)

HANAの母さん♪

おにぃがね、HANABiBiちゃんよく撮れてるだろ~って自画自賛してました。
あの子が言うくらいだからとっても満足いく写真だったみたいです。
またデーターでプレゼントしますね♪

そうそうチビ兄が行けなかったので
是非!夏休み中にでもお付き合いくださいませ。
その時は、黒っ子はどうしましょうかね(汗)

今年は我が家のプール開き頑張ってしますので
その時は、是非!いらしてくださいませ~♪

クイールへの誕生日プレゼント&コメントありがとうございました<(_ _)>
これからもクイール一家よろしくお願いします♪

HANA母さん、褒めすぎ(汗)
やっぱり次はビキニ公開(爆)
期待を大きく裏切りますね。


管理者にだけ表示を許可する

やっときました!この日が! «  | BLOG TOP |  » DOG RESORT Woof  その5

プロフィール

クーチップキャン母

Author:クーチップキャン母
ケアーンテリアのクイール&チップです。
横浜に住んでいます。
クイール(ウィートン)男の子
平成21年6月26日生まれ
父:NATIONAL STUD JP FALBRAV
母:NATIONAL STUD JP FLORAL MAGIC

チップ(ブリンドル)男の子
平成22年2月18日生まれ
父:RIKU RED OF BLUE CAESAR JP
母:BARK OF WISTERIA LAND JP

キャンディ(Rブリンドル)女の子
平成25年10月3日生まれ
父:FAN FAN OF BLUE APPLE JP
母:JOYMONT MY BLUE VALENTINE
遊んでください♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (12)
わんこ (87)
ワンと家族 (219)
おでかけ (100)
家族 (35)
旅行 (17)
ドッグラン (148)
琥珀祭り (16)
ワン友 (141)
家 (1)
クイール (11)
チップ (11)
クイール&チップ (66)
独り言 (12)
トリミング (13)
セミナー (1)
キャンディ (36)
ドッグショー (28)

月別アーカイブ

FC2カウンター

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新トラックバック