DSC_0122 (1)

2017-10

やっときました!この日が! - 2013.07.05 Fri

先週の土曜日チビ兄の中学校最後の大会が始まり一回戦PKで勝利!(*^^)v
日曜日も試合がありその日の朝散歩中にばぁばの家に来て初めてヘビに遭遇!
ヘビ1
      多分、青大将だと思うけれどビックリ
                        ヘビ2
試合は負けちゃったけれど明日、敗者復活戦です!応援に行ってきます(^O^)/

家の引き渡しが5日と決まり、きっとこのコース(一山超える散歩)は最後かな?
昨日、グルーーーっと歩いてきました。山頂から見えるランドマークタワー
ランドマーク
 

 
山の畑は、大根、キャベツ畑からトマト、なすに変わっていました。
                              ナス
この山道にはリスがいます。一回しか遭遇できなかったな~
山林


チ:久しぶりの公園だ!走るよ!

DSC_0001+(2)_convert_20130705194211.jpg どうぞ!どうぞ! DSC_0002+(2)_convert_20130705194234.jpg  チ:狙うは兄貴さっ!エヘヘ やっぱりチップの耳大きいし、鼻ナガ!

DSC_0009+(2)_convert_20130705194301.jpg ク:もしかしてオレのこと? 

チ:行くぜーーー!
DSC_0026+(2)_convert_20130705194348.jpg

DSC_0029+(2)_convert_20130705194412.jpg 
シロクマ対クロクマ 両者良い勝負です(笑)

この続きはまた後日アップしますね♪


そしてついに!
        今日!この日がやってきました!


鍵家の引き渡しの日です。
なんかドキドキしちゃいました。 鍵かけて買い物行くとき何度も鍵がかかっているか確認しちゃった。

                      買い物
             ホームセンターで買い物沢山しました~生活用品結構買って・・・。
スリッパ特大じゃないと入らない人多くて大変(汗)

でもでも!やっぱり母の優先順位はクーチップが一番かも(*^^)v
クッションマット
キッチンにはテリア柄の防水マット。
     今夜お泊りするのにフローリング用のマット、絨毯買って大忙しでした。
今夜は、初お泊り☆おにぃとチビ兄の帰りを待って夜遅く父さん&お祖母さんを襲撃しに行くぞーーー!
でも・・・本当の引っ越しは来週の三連休です(涙)
 
一年近くも離れて生活していて果たしてうまくやって行けるのか?不安・・・。
みんなそれぞれ言いたい放題、わがままになっているかも(汗)なんとかなるかな?

ご訪問ありがとうございます。
ランキングに参加してます。
クイール&チップに応援クリック↓↓↓お願いします<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村
一年も実家にいるといつの間にか物が増えてます(泣)
   片付けるのがいやになっている母です。

こちらもよろしくです♪
        

● COMMENT ●

よかったですね!念願のおうち完成!お引越しの日も決まって、しばらく忙しくなりますね。
環境の変化は 結構疲れます。暑くなりますし、お体お大事に。

キッチンのテリア柄の防水マット!いいですねえ!

新築完成おめでとうございます♪

我が家も先週、新居引渡し、引っ越しでした(^^)
まだまだ荷物が片付かずなんだかバタバタです^_^;
ますます暑くなりお引越しも大変ですが、しっかり水分補給して頑張って下さいね!!

シロクマvsクロクマかわいい(//∇//)
どちらが勝ったのかな?

pecchanさん♪

ありがとうございます♪

引っ越しは、私にとってこれが最後(*^^)v
まさかこんな真夏に引っ越しとは(汗)

身体がついていきませぇん(泣)

体調崩さないように無理せずガンバリマス!
いつも応援ありがとうございます♪

やっぱりケアン柄が欲しいけれど見つからないからこれにしました(^_-)-☆

みぃさん♪

お久しぶりです♪

みぃさんのおうちも完成してお引越しされたのですね。
おめでとうございます☆

我が家もいつになったら片付くことやら・・・気が重いです。

暑くなってきたのでお互い体調には気を付けて
元気に夏を乗り越えましょうね♪

シロクマ対クロクマは対決は・・・ムフフ楽しみにしてね♪


管理者にだけ表示を許可する

初☆新居お泊り «  | BLOG TOP |  » DOG RESORT Woof  その6

プロフィール

クーチップキャン母

Author:クーチップキャン母
ケアーンテリアのクイール&チップです。
横浜に住んでいます。
クイール(ウィートン)男の子
平成21年6月26日生まれ
父:NATIONAL STUD JP FALBRAV
母:NATIONAL STUD JP FLORAL MAGIC

チップ(ブリンドル)男の子
平成22年2月18日生まれ
父:RIKU RED OF BLUE CAESAR JP
母:BARK OF WISTERIA LAND JP

キャンディ(Rブリンドル)女の子
平成25年10月3日生まれ
父:FAN FAN OF BLUE APPLE JP
母:JOYMONT MY BLUE VALENTINE
遊んでください♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (12)
わんこ (87)
ワンと家族 (220)
おでかけ (103)
家族 (35)
旅行 (17)
ドッグラン (150)
琥珀祭り (16)
ワン友 (141)
家 (1)
クイール (11)
チップ (11)
クイール&チップ (66)
独り言 (12)
トリミング (13)
セミナー (1)
キャンディ (37)
ドッグショー (28)

月別アーカイブ

FC2カウンター

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新トラックバック