DSC_0122 (1)

2017-08

初☆新居お泊り - 2013.07.06 Sat

昨夜、おそーーーくみんなでお泊りしました。
DSC_0263_convert_20130706220400.jpg 
クーチップは初めて新しいお家に入ります。
なんだか嬉しいのか、興奮しているのか?落ち着かない。
DSC_0265_convert_20130706220439.jpg
クーチップが唯一遊べる部屋は、今は二階のリビングだけ。
あっ!おにぃ達の部屋も侵入してました(汗)
DSC_0270_convert_20130706220518.jpg 
早速バトってました(笑) まだ何にも置いてないからちょっとしたミニラン♪

DSC_0275_convert_20130706220551.jpg クイール満面の笑みです。 来週からは、ここがお家だよ。
寝付いたのが夜中の1時過ぎ

☆翌朝 おにぃの部屋

DSC_0291_convert_20130706220733.jpg
おにぃったらカーテン閉めるの忘れたら4時半に明るくて目がさめちゃったんだって!
おにぃの部屋は東側だから朝日があたって明るいんだよね♪気持ち良い朝だね。
思わずあーたーらしーい朝が来た!きぼーうのあさーが♪
ラジオ体操の歌思い出しちゃった(爆)
DSC_0283_convert_20130706220638.jpg クイールがお気に入りの場所を見つけました。

DSC_0284_convert_20130706220706.jpg
ベランダがあるのを気が付いたらしく外に興味を持つ・・・。

☆初めてのベランダ
DSC_0295_convert_20130706220807.jpg
ワクワク・ルンルン楽しそう~♪
DSC_0298_convert_20130706220843.jpg
チップが外が見えるかと背伸びすると・・・。
DSC_0303_convert_20130706220919.jpg
二頭並んで仲良く覗くが見えましぇん(泣)ちょっと待っててね見えるように台作るからね(^_-)-☆
もちろん飛び出さないような高さです。

そして、☆おにぃ初☆新居から登校!
DSC_0306_convert_20130706220954.jpg
いってらっしゃーーーい!勉強頑張れよ!

てな感じでこの後、チビ兄は試合へ
母は義母をデイサービスに送り出してからチビ兄の引退試合を見に出かけました。
クイール&チップはなんと!初☆お留守番でした。
お利口に待っていてくれてありがとう!

こうして第一日目は終わり、明日は今まで住んでいた家から食器類を運びだし
まずは、義母とクイール父さんが住めるようにしなきゃね♪

梅雨明けしちゃってこれからあつくなるって・・・。
まさか梅雨明けで引っ越し?あーーーー頑張ろう!

ご訪問ありがとうございます。
ランキングに参加してます。
クイール&チップに応援クリック↓↓↓お願いします<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村
おにぃたちは早く住みたいらしが電化製品が揃ってないからムリですよ~。

こちらもよろしくです♪
        

● COMMENT ●

やっと、やっと!!!
この日が!
一年間、待ちわびた分、家族皆さん、
喜びも大きいですね!
大工さんも丁寧、丈夫に造られたのでしょう。

ひとまず、おめでとうございまーす☆\(^o^)/

クイール&チップくんのはしゃぎぶりは
「僕たちの新しい家だ!」ってわかっていますね♪

玄関も素敵な和ですね!
おにぃも、ちびにぃもウキウキに見送られ、
通学も学校も勉強も遊びも更に精進!

梅雨明け宣言と共に新しい生活!
暑い中、引っ越しは大変ですが
暑さなどにお気をつけて、、、、
引っ越し蕎麦のアップ楽しみにしてます!


うわ〜!ステキなお宅ですね〜!
クイール君チップ君のベランダで並ぶ後ろ姿の可愛いこと♡
思わずラジオ体操の歌を思い出しちゃうなんて
新居での生活、ホント楽しくなりそうですね!
新築&お引っ越し祝いに、応援クリック何度もしちゃおっと(^^)/

ととままさん♪

お待たせしました~♪

ホント本当にやっと!(涙)

去年の勢いはどこへ?
もうやる気が段々と薄れ暑さで参ってます。。。

こういう時男の子いると頼もしいですよ(*^^)v

母は号令係り、男衆は働く人(笑)
もう少し涼しくなってほしいです。

落ち着いたら遊びに来てね♪
応援ありがとう<(_ _)>

チップ&デールママさん♪

ありがとうございます♪

でも建てたのは義母でして私たち家族は同居人です(汗)

ママさんラジオ体操の歌覚えてますか?
小さい頃に覚えた歌って忘れないですね。
今は、記憶力がなくて覚えられないことばっかりです。

前の家はベランダがなかったので興奮してました。
贅沢言えば外が見えるといいんですけどね♪

いつも応援ありがとうございます<(_ _)>
これからも毎日ポチッと応援クリック願いします♪

お片付け、はかどってますか~(^^)v

いよいよですね♪♪♪
何だか~私までうきうきしちゃってますヽ(^。^)ノ
やっと仲良し家族が元に戻る日が来た!!!!!!!!

梅雨まで引っ越しに合わせて明けちゃったですね^m^

HANAの母さん♪

はい~♪

いよいよが、もうスタートしてます。
なんだかどこもかしこもやりっぱなしで
泥棒入ってもわからないかも(汗)

梅雨明けは嬉しいのですが
暑すぎです(泣)
暑さに負けずガンバリマス!
HANAの母さんも体調には気をつけてくださいね♪


管理者にだけ表示を許可する

あっぢーーー!引っ越し開始(泣) «  | BLOG TOP |  » やっときました!この日が!

プロフィール

クーチップキャン母

Author:クーチップキャン母
ケアーンテリアのクイール&チップです。
横浜に住んでいます。
クイール(ウィートン)男の子
平成21年6月26日生まれ
父:NATIONAL STUD JP FALBRAV
母:NATIONAL STUD JP FLORAL MAGIC

チップ(ブリンドル)男の子
平成22年2月18日生まれ
父:RIKU RED OF BLUE CAESAR JP
母:BARK OF WISTERIA LAND JP

キャンディ(Rブリンドル)女の子
平成25年10月3日生まれ
父:FAN FAN OF BLUE APPLE JP
母:JOYMONT MY BLUE VALENTINE
遊んでください♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (12)
わんこ (87)
ワンと家族 (220)
おでかけ (100)
家族 (35)
旅行 (17)
ドッグラン (148)
琥珀祭り (16)
ワン友 (141)
家 (1)
クイール (11)
チップ (11)
クイール&チップ (66)
独り言 (12)
トリミング (13)
セミナー (1)
キャンディ (36)
ドッグショー (28)

月別アーカイブ

FC2カウンター

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新トラックバック