DSC_0122 (1)

2017-11

さえない僕たち・・・。 - 2013.07.13 Sat

朝の5時に調子悪くなって久しぶりにゲーしちゃった(泣)
調子悪いボク元気はあるけど調子が出ない。

         
                調子良し!チップ 弟チップは絶好調!
         って言いたいところだけど昨日チッコをチビ兄の部屋で思いきりジャーっとしちゃった(チビ兄には内緒)
         母は相変わらず家を空けることが多いので僕たちは留守番ばっかり(怒)

父さんが一階リビングにクッションマット敷いてくれたから一階リビング、和室が解禁になったんだよ!
笑顔クイール
これで夕飯時も一緒にいられるからご機嫌だぜ!

                   調子悪いクイール2
                          でもやっぱり慣れない生活にちょっと疲れているクイール

調子良しチップ2
僕だってデリケートなとこあるんだよ!

クイールがゲーした時間にチビ兄も調子悪そうで熱を測ったら38度!
一昨日病院行って薬貰って来たのに効かなかったのかな?
もう一度朝一で病院行ったら平熱・・・今日は大事なテストがあるからって遅刻して学校行きました。
結構、根性あるんじゃん!抗生物質頂いて飲んだら調子良くなってきたみたいです。

皆さんもこの異常な暑さで体調崩されないように気を付けてくださいね。

もう暑くて暑くて夕方の散歩は19時くらいにならないと行けない・・・。
夏はこれからだっていうのに・・・外で思いきり走りたいクイール&チップ
3連休は引っ越し本番!暑い時に引っ越しはイヤですね~

倒れないように頑張ろう!

ご訪問ありがとうございます。
ランキングに参加してます。
クイール&チップに応援クリック↓↓↓お願いします<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村


こちらもよろしくです♪
        

● COMMENT ●

お疲れ様です。

毎日暑くて嫌になるね

クイール大丈夫?
チョコも調子悪くて、嘔吐と下痢で病院・・・2日連チャン通って次の日も下痢ってあなた~~~状態です
(とりあえず元気あります)


アチャー!
チップはジャーしちゃったんだ・・・。
イタイです・・・。

日中はお外で遊べないからストレスたまるよね。
がんばれ!クイール&チップ!!!

とりあえず体調直してね

お大事にね

ママさんもこの暑さ!大丈夫と思っていても
ガクっときちゃうよ。
気を付けてね。


クッキーさん♪

デリケートなクイールだから大丈夫かな?と心配していたら
やっぱり来てしまった・・・(泣)

取りあえず元気でいるので病院は行かなくて大丈夫です(*^^)v

トイレが気難しいチップは、我慢の限界が来てやってしまったようで・・・
ちゃんとリビングに用意してあるのに気に入らないらしいです・。
明日、実家に荷物を取りに行くので今まで使っていたトイレを置けば大丈夫かな?(汗)
よりによってチビ兄の部屋でしなくてもね~臭いが残らなくて良かったよ。

何しろ性格、敏感な所が違うから気を使います。

チョコちゃん大丈夫?
暑さにやられちゃったのかな?
元気印のチョコが体調悪いと心配だわ。
こんな暑いとランも行けずに夕方の散歩命になるよね。

クッキーままも体調には気を付けて仕事がんばってね~♪


管理者にだけ表示を許可する

不思議なことばっかっ! «  | BLOG TOP |  » もう我慢できない!

プロフィール

クーチップキャン母

Author:クーチップキャン母
ケアーンテリアのクイール&チップです。
横浜に住んでいます。
クイール(ウィートン)男の子
平成21年6月26日生まれ
父:NATIONAL STUD JP FALBRAV
母:NATIONAL STUD JP FLORAL MAGIC

チップ(ブリンドル)男の子
平成22年2月18日生まれ
父:RIKU RED OF BLUE CAESAR JP
母:BARK OF WISTERIA LAND JP

キャンディ(Rブリンドル)女の子
平成25年10月3日生まれ
父:FAN FAN OF BLUE APPLE JP
母:JOYMONT MY BLUE VALENTINE
遊んでください♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (12)
わんこ (87)
ワンと家族 (220)
おでかけ (104)
家族 (35)
旅行 (17)
ドッグラン (150)
琥珀祭り (16)
ワン友 (141)
家 (1)
クイール (11)
チップ (11)
クイール&チップ (66)
独り言 (12)
トリミング (13)
セミナー (1)
キャンディ (37)
ドッグショー (28)

月別アーカイブ

FC2カウンター

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新トラックバック