DSC_0122 (1)

2017-08

やっぱり地元はいいな~♪ - 2013.07.16 Tue

母とクイール&チップの新居での生活が一週間経ちました(早い!)

朝夕のお散歩でワン友さん達に再会!

みんなに「お帰り~待ってたよーー!」
           って会う人会うワンさんに大歓迎されてます♪

お散歩のときはカメラ持ち歩かないのでスマホでの撮影 ブレブレすみません<(_ _)>

最初に会ったのは柴犬のとら君、
チップは赤柴さんダメなんだけど、とら君はパピーの頃から遊んでいるので吠えません(*^^)v
__ 2
いつもの遊歩道で人がいなかったのでリード落としてルンルン♪
__ 3クイール嬉しいね♪

__ 1いつものグリーンに到着すると
甲斐犬のカイくんに会えたよ~ パパ、ママさんにも沢山ナデナデしてもらって「お帰りーーー!」
って言われて「ただいまーーー!」のチューをチップが沢山してました(爆)

忘れられてなくて良かった。__ 4


昨日の朝は
__ 5 バーニーズのジュリアンくんに会えて

チップは匂いチェックされてました。__ 6

__ 7一緒に散歩して池の前で休憩
ジュリアンのゴローーーンは凄いのだ!

体は大きくてもとっても甘えん坊__ 8

__ 10チップとこんなに大きさが違うね。

クイールは池の水が気になりワンワン吠えてます__ 11
ジュリアンと一時間一緒に散歩してバイバイしてから
べランダでクールダウン
__ 13なぜかチップは水が浅いといいらしい。

クイールもご機嫌だが深さがないので満足ではない。14


やっと!日曜日、月曜日の二日間でばぁばんちから必要なものを運び込めました。
2013-02-22 07.12.06
8㌔の洗濯機が乗っちゃうから嬉しいな~おにぃパワーが凄くて母は見直しました!
大事な勉強道具もね(笑)15
二日間で往復4回 往復一時間足らずの距離で良かったよ。

父さんは、クイール&チップをどうしても庭に放牧したくて
16頑張りました!
庭は完成していないのでまたアミを張りなおす予定ですが取りあえず脱走はしない。

昨日から張り切って遊んでいるんですよ~!
それはまた明日のお楽しみ(*^^)v

まだまだ会っていないワン友さんが沢山いるんだな~
でも一年近くも家を離れると新しい子も増えていてビックリ!
黒柴とプードルが増えているんだな~

ご訪問ありがとうございます。
ランキングに参加してます。
クイール&チップに応援クリック↓↓↓お願いします<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

早くプールがしたいな~♪ こちらもよろしくです♪
        

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

我が家のドッグラン☆プレオープン(笑) «  | BLOG TOP |  » 大きくなったね♪

プロフィール

クーチップキャン母

Author:クーチップキャン母
ケアーンテリアのクイール&チップです。
横浜に住んでいます。
クイール(ウィートン)男の子
平成21年6月26日生まれ
父:NATIONAL STUD JP FALBRAV
母:NATIONAL STUD JP FLORAL MAGIC

チップ(ブリンドル)男の子
平成22年2月18日生まれ
父:RIKU RED OF BLUE CAESAR JP
母:BARK OF WISTERIA LAND JP

キャンディ(Rブリンドル)女の子
平成25年10月3日生まれ
父:FAN FAN OF BLUE APPLE JP
母:JOYMONT MY BLUE VALENTINE
遊んでください♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (12)
わんこ (87)
ワンと家族 (220)
おでかけ (100)
家族 (35)
旅行 (17)
ドッグラン (148)
琥珀祭り (16)
ワン友 (141)
家 (1)
クイール (11)
チップ (11)
クイール&チップ (66)
独り言 (12)
トリミング (13)
セミナー (1)
キャンディ (36)
ドッグショー (28)

月別アーカイブ

FC2カウンター

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新トラックバック