DSC_0122 (1)

2017-08

我が家のドッグラン☆プレオープン(笑) - 2013.07.18 Thu

月曜日の夕方父さんがネット張りを終えてクーチップを放牧してみました♪
DSC_0529+(2)_convert_20130717233849.jpg いきなり兄を襲うチップ
兄よ!がんばれ! なぬ?!
DSC_0534+(2)_convert_20130717234212.jpg クイールどうなっちゃってんの?
やりたい放題、したい放題の弟の事は気にしないクイール
DSC_0536+(2)_convert_20130717234243.jpg ク:へっちゃらだよ!

DSC_0538+(2)_convert_20130717234425.jpg やりたい放題の弟はノビノビしていて満面の笑み(ここまでは)DSC_0542+(2)_convert_20130717234502.jpg

おにぃ達は母のカメラを持ち出して何やっていたのか後で確認したらこんなことやっていました。
DSC_0544_convert_20130717234651.jpg

このネット飛びます!跳びます!DSC_0545_convert_20130717234750.jpg

DSC_0546_convert_20130717234820.jpg

やったー!DSC_0547_convert_20130717234846.jpg
ネットに引っかかったら面白かったのにね(爆)
ク:次何やるの?!
DSC_0560+(2)_convert_20130717234954_20130718003236.jpg

DSC_0572_convert_20130717235117.jpg 
井戸水をクーチップに放水!
DSC_0574_convert_20130717235203_20130718003928.jpg

チップ選手、戦うかと思いきや・・・段々遠くなっています。クイール選手怒って吠えてます!
DSC_0575_convert_20130717235237.jpg

DSC_0578_convert_20130717235313.jpg
おにぃ!しっかり持ってないと大変なことになるよ!
DSC_0579_convert_20130717235349.jpg

DSC_0580_convert_20130717235419.jpg ほ~らね♪ Gパンがチッコ漏らしたみたいにビショビショ♪

DSC_0588_convert_20130717235509.jpg まだ両者共に諦めません。DSC_0605_convert_20130718000105.jpg クイールは絶対あきらめない。

DSC_0611_convert_20130718000259.jpg
チップは何をするのかと思ったら濡れた体を芝に擦り付けてます(泣)

DSC_0621_convert_20130718000440.jpg
楽しいね~♪
DSC_0622_convert_20130718000504.jpg
こうして我が家の連休は終わりました♪

それでは最後は動画を見て楽しんでください♪



ご訪問ありがとうございます。
ランキングに参加してます。
クイール&チップに応援クリック↓↓↓お願いします<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

涼しくて快適な夜ですねzzz
こちらもよろしくです♪
        

● COMMENT ●

プチお久でございます(^^ゞ  

早くもバテてて、読み逃げ三昧になってるHANA家ですm(__)m

お引っ越しは完了されましたか~(*^^)v

環境が変わって、しばらくは体も緊張~疲れると思うから無理せずボチボチと(^^)v
ちび兄&クーちゃん、もう復活したかな!?
着々とバージョンUpのクイール家~次はどうなるのか楽しみです♪♪♪
でもって、皆~笑顔が良いですね(^_-)-☆
四兄弟の絡み最高~~です(漠)!!

P.S
先日のちび兄とお友達の映った写真(バックは湘南の海!?)
ちび兄は何番めでしょうか???
是非、今度正解を教えて下さいね~(^_-)/

HANAの母さん♪

いえいえ私の方こそ近況報告できず
音信不通(笑)状態(汗)
先週は異常な暑さでしたよね。我が家もバテてます。

あっという間の10日間でしたが
家が完成してから実家のエアコンが壊れて本当に良かったです。

干からびているところでした(泣)

少しづつですが慣れて来たところです・・・
困ったことに二頭とも家でのトイレを全くしなくなってしまいました。
こんなことは初めてでもう少し慣れたらするようになるかな~

みんな良い表情に撮れていて大満足です。
ケアンだからここまで一緒に楽しめるのかな?
この子たちの違和感ない遊び方って息子たち(人)が幼すぎるのかな?

でも見ていてとっても楽しかったですよ!

そうそう!
この井戸水の放水はHANA姉さんロックオンして大騒ぎになるかも(爆)

もう少し整備して落ち着いたら招待状送ります♪
それまでしばしお待ちくださいませ(^_-)-☆

チビ兄青春ですよね!
これはチビ兄の友達が撮った写真なんですが
one piece の真似らしいです。
悪友と砂だらけになってすべての物がジャリジャリになって帰ってきました。
良い思い出ですね。さて~何番目だと思いますか?
私にもわからない・・・多分あれかな?後で聞いておきます(*^^)v

わーおうちラン完成したんですね〜
おうちに思いっきり走れる場所があるって羨ましいぞ。
これから暑くなるんで便利ですね。
早く新しいおうちに慣れますように。

チャーリー母さん♪

やっとここまで来ました(汗)

このランは、トカゲ、ミミズはもちろんの事
モグラ、ネズミに遭遇するかもしれません(泣)

ルーシーちゃん好みのランです(*^^)v

でもでも、いくら遊んでもやっぱり散歩には行きたがるんです。
しょうがないえうよね~

クイールはやっと慣れました。
環境って本当に大事ですよね。
しみじみ感じた一週間でした。


管理者にだけ表示を許可する

ぼくたちのラン♪大満足 «  | BLOG TOP |  » やっぱり地元はいいな~♪

プロフィール

クーチップキャン母

Author:クーチップキャン母
ケアーンテリアのクイール&チップです。
横浜に住んでいます。
クイール(ウィートン)男の子
平成21年6月26日生まれ
父:NATIONAL STUD JP FALBRAV
母:NATIONAL STUD JP FLORAL MAGIC

チップ(ブリンドル)男の子
平成22年2月18日生まれ
父:RIKU RED OF BLUE CAESAR JP
母:BARK OF WISTERIA LAND JP

キャンディ(Rブリンドル)女の子
平成25年10月3日生まれ
父:FAN FAN OF BLUE APPLE JP
母:JOYMONT MY BLUE VALENTINE
遊んでください♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (12)
わんこ (87)
ワンと家族 (220)
おでかけ (100)
家族 (35)
旅行 (17)
ドッグラン (148)
琥珀祭り (16)
ワン友 (141)
家 (1)
クイール (11)
チップ (11)
クイール&チップ (66)
独り言 (12)
トリミング (13)
セミナー (1)
キャンディ (36)
ドッグショー (28)

月別アーカイブ

FC2カウンター

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新トラックバック