DSC_0122 (1)

2017-10

サプライズな事が続いて嬉しい♪ - 2013.07.22 Mon

毎月三回公園遊びを5年前から主催している母は、
朝からいつもの公園で子どもたちと遊んでいました。
ビー玉転がし
乳幼児に人気ナンバー1のビー玉転がし
これは毎年流しそうめんに使ったトイがビー玉転がしに変わり心地よい音を立ててコロコロ転がり
子どもたちは一日飽きずに遊んでます。

そして、夏と言ったらこれ! 流しそうめん 毎年恒例となり今年も沢山の親子で賑わいました。
              流しそうめん
                    今日は、いろんな食べ物が流れました。
              缶みかん、ぶどう、ゼリー等楽しかった~ でっ!メールが来たの!

ととままからランドッグランにプール行くのでその途中でお家に寄ってもいいですか~って。
公園遊びしてなかったらお家に来てもらいたかったけれど残念。
なのでお家からすぐなので公園まで来てもらっちゃいました。
ととくんだよととーーー!会いたかったよ♪
あっくんは車でお昼寝中でパパさんと待っていてくれました。

パパさんとは挨拶だけで残念。次回はゆっくり我が家に来てください。
新築祝い頂いてしまって・・・ありがとうございました<(_ _)>DSC_0917_convert_20130722003520.jpg
とっても可愛い蚊取り線香器♪クイールが見て反応してました(汗)使うのもったいないな~
そして、チョー豪華な証書カード入れと書いてありましたが何を入れようかな・・・。
これもまた飾っておいてもいいかも(^_-)-☆ ととまま、ぱぱさんありがとうございました。
次回は、ゆっくりと我が家にいらしてくださいね♪ 
まさか来てくれるとは思わなかったのでこれまたチョーーー嬉しかったです♪

そして、なんと!夕方帰ると!
これまたビックリーーー!
DSC_0803_convert_20130722003425.jpg ここはどこ? なぜ? それはまた明日のお楽しみに♪

ご訪問ありがとうございます。
ランキングに参加してます。
クイール&チップに応援クリック↓↓↓お願いします<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

クイール父さんって思い立ったら行動するとこが母と似ているのかな(爆)

こちらもよろしくです♪
        

● COMMENT ●

わ!とても喜んでいただきアップ
ありがとうございます!

いえいえ、子供の遊び場ににお誘いいただき
ありがとうございました♪
主催されていると聞いて、すごーい!
驚きました!
あっくんは
モノを追うこと大好きな今、
ビー玉コロコロは絶対、ハマリます(笑)
ピラゴラスイッチ系の!
食べなければ○ですね!
ネンネしてて残念でした(泣)
バルーンアートのお土産、嬉しかったです♪

是非、こんど遊びに行きます!

新築祝いらしく無いのてすが、
『和』を意識してみました。
似合う場所が有れば幸いです♪
クーちゃんにらめっこしてましたか(笑)
待ちに待った素敵なお家、
良いスタートのご様子はこちらもワクワク♪

招待状、お待ちしております!


あ!
大ーきな青いお風呂は!!!!!
しかも屋根付き!
露天!
いや、もしや!?!
ガンバ!チップくん!

思い立ったらすぐ、行動!
大好きです!
今はなかなかそうはいきませんが、、、、(汗)

ととままさん♪

日曜日はわざわざ来ていただいてありがとうございました<(_ _)>
とっても感激☆嬉しかった♪

普段は、地域のおばちゃんやってます(笑)
こどもの笑顔と可能性を見たくて始めて・・・
いろんなことに携わって来ました。

そのおかげで沢山の仲間と知り合い今日に至っています(*^^)v

是非!次はあっくんと一緒に遊びに来てね(^O^)/

プレゼントは何かな~ってワクワクしながら開けてビックリ!
なるほど!一生懸命考えてくださってこれまた感激です。

次回はゆっくりと来てくださいね。

我が家のプールは、泳げるまでの深さにするには3時間以上かかりそうです。
その前に井戸水が枯れないかしらん?

思い立ったら行動はととままも?
もしかして同じ血液型かしら?
これまた気が合うかもね。
暴走しないように(汗)

頑張って片づけをしてお招きできるようにしますね~♪
ありがとうございましたm(__)m


管理者にだけ表示を許可する

お試しプール開店だ! «  | BLOG TOP |  » まさかのサプライズ☆プレゼント うれしーーー!

プロフィール

クーチップキャン母

Author:クーチップキャン母
ケアーンテリアのクイール&チップです。
横浜に住んでいます。
クイール(ウィートン)男の子
平成21年6月26日生まれ
父:NATIONAL STUD JP FALBRAV
母:NATIONAL STUD JP FLORAL MAGIC

チップ(ブリンドル)男の子
平成22年2月18日生まれ
父:RIKU RED OF BLUE CAESAR JP
母:BARK OF WISTERIA LAND JP

キャンディ(Rブリンドル)女の子
平成25年10月3日生まれ
父:FAN FAN OF BLUE APPLE JP
母:JOYMONT MY BLUE VALENTINE
遊んでください♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (12)
わんこ (87)
ワンと家族 (220)
おでかけ (103)
家族 (35)
旅行 (17)
ドッグラン (150)
琥珀祭り (16)
ワン友 (141)
家 (1)
クイール (11)
チップ (11)
クイール&チップ (66)
独り言 (12)
トリミング (13)
セミナー (1)
キャンディ (37)
ドッグショー (28)

月別アーカイブ

FC2カウンター

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新トラックバック