DSC_0122 (1)

2017-10

あ~あ・・・(泣) - 2013.07.26 Fri

日曜日の遊んでいる写真でチップが思いきりクイールの首に嚙みついている写真がありましたが・・・
今日、クイールが何だか耳の後ろを気にしているように見えてヒョイと見たら
キズ 赤くなってる!
写真ではわかりにくいのですが結構赤いです(泣)

母:チップ!やったよね!
犯人 
遊んでただけだよ・・・。

                 犯人2

クイールを叱っているのではないけれどちょっと情けない顔のクイール

被害者
 



       優しいおにぃちゃんは辛いよね・・・。  被害者2
 
ここの所忙しさにかまけて健康チェックを怠っているような・・・。
日曜日に傷を負ったという事は5日間も気が付かずにいたのがショック。
明日はチビ兄の誕生日だという事をクイール父さんに言われなければ気が付かなったのもショック。
なんだかいろんな意味で落ち込む・・・。
お手入れもできずボサボサ・・・。
トリミング台を持って帰って来なくちゃね!
     また明日からガンバ!



今日初めて!魚焼きグリル使ってみました~♪ 両面焼きグリル
 
魚焼きグリル
 
              サバのみりん干し 魚焼き2
 
どんな感じの焼き具合かって・・・それは、見せられません(泣)
火の強さを上下調節できるのですが加減がわからず難しいな~
皮が焦げ焦げ!でも水無しで上下ひっくり返さないのは便利かも。

ただ・・・人間の心理なのか裏側がどうなっているか見たい知りたい。

ご訪問ありがとうございます。
ランキングに参加してます。
クイール&チップに応援クリック↓↓↓お願いします<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村




こちらもよろしくです♪
        

● COMMENT ●

お大事に

ちょっと痛々しいですね。
クイール君、早くよくなりますように。

うちのワンコ達も激しく遊んでますよ。
他犬種の飼い主さんからは遊んでる様に見えないそうですが。

あちゃー(>_<)

チップ君、やっちゃいましたね。。。
楽しそうに暴れてる~♪♪♪ って思ってたのですが~
可愛い小熊の復讐!? 

でも、お庭で暴れられて羨ましいぞーーー(*^^)v

遅ればせながら~
ちび兄、お誕生日おめでとう!! です。。。
又、皆で、一緒の生活~賑やかバースディになって良かったね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ルビ父さん♪

久しぶりにこんな痛々しい姿見ました(泣)
パピーの頃は傷だらけで
それでもチップを相手に教育してくれたクイールです。

ケアンの遊び方は激しいですよね。
これに慣れてしまうのも怖いのですが
お上品な遊びができないのがケアン!
こんな激しさに魅了されている私です。

ルビ父さんのケアンズも激しいのですね。
どこも一緒ですね(^_-)-☆

HANAの母さん♪

久しぶりにやっちゃいました(泣)
小熊さんに騙されるとオオカミに変身しますよ~
実は牙が凄いんです(笑)

仲の良い証拠なんですけどね~
怪我だけは避けたいです。
庭は、黒土ですぐに真っ黒、土煙でシャンプーしないと家には入れない状態。
走らせたいけれど後を考えると止めてます。

チビ兄へのお祝いコメありがとうございます<(_ _)>
あっと言う間の15歳。
青春、反抗期共に絶好調!です(汗)
これからもよろしくお願いいたします。


管理者にだけ表示を許可する

また一つ大きくなったね♪ «  | BLOG TOP |  » 余は満足じゃ!

プロフィール

クーチップキャン母

Author:クーチップキャン母
ケアーンテリアのクイール&チップです。
横浜に住んでいます。
クイール(ウィートン)男の子
平成21年6月26日生まれ
父:NATIONAL STUD JP FALBRAV
母:NATIONAL STUD JP FLORAL MAGIC

チップ(ブリンドル)男の子
平成22年2月18日生まれ
父:RIKU RED OF BLUE CAESAR JP
母:BARK OF WISTERIA LAND JP

キャンディ(Rブリンドル)女の子
平成25年10月3日生まれ
父:FAN FAN OF BLUE APPLE JP
母:JOYMONT MY BLUE VALENTINE
遊んでください♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (12)
わんこ (87)
ワンと家族 (220)
おでかけ (103)
家族 (35)
旅行 (17)
ドッグラン (150)
琥珀祭り (16)
ワン友 (141)
家 (1)
クイール (11)
チップ (11)
クイール&チップ (66)
独り言 (12)
トリミング (13)
セミナー (1)
キャンディ (37)
ドッグショー (28)

月別アーカイブ

FC2カウンター

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新トラックバック