DSC_0122 (1)

2017-06

また一つ大きくなったね♪ - 2013.07.28 Sun

27日 チビ兄 15歳になりました~♪
            
            ☆お誕生日おめでとう!☆

DSC_0952_convert_20130728002729.jpg ばぁばが買って来てくれたケーキをみんな揃って食べました。
良く食べ、良く寝て、勉強して、ほどほどに遊んでおおきくなーれ!
 クイール父さんが早く一緒に酒飲もう!って待ってるよ♪
       最近反抗期のチビ兄、憎たらしい時もあるけれど可愛いヤツ。
これからも母さんとケンカしながら仲良く行こうね(^_-)-☆


クイール&チップからもお誕生日の舞♪
DSC_0919_convert_20130728001739.jpg 違います・・・。今日は母さんがおにぃとチビ兄の部屋を片付けて綺麗にしたら

DSC_0923_convert_20130728001819.jpg 新しいラグの上でスリスリ

DSC_0927_convert_20130728001839.jpg 喜びの舞

DSC_0930_convert_20130728001902.jpg

DSC_0934_convert_20130728001937.jpg

DSC_0936_convert_20130728002001.jpg 白目だしチップ(爆)

イェーイ!決まったぜ!(*^^)v DSC_0940_convert_20130728002032.jpg
チビ兄の部屋も一緒に綺麗にしてやっと片付けました(*^^)v
DSC_0950_convert_20130728002703_20130728003655.jpg いつまでこの綺麗さを保てるかな?

誕生日の日は、片付けして心機一転!クイール&チップもご機嫌だぜ!

クイール&チップの“喜びの舞”動画を撮ったので楽しんでください。
親ばかで動画長いので飽きちゃうかな?
   でも癒されるし、男の子同士でこんなに仲良し他にいるかな~?




ご訪問ありがとうございます。
ランキングに参加してます。
クイール&チップに応援クリック↓↓↓お願いします<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村



こちらもよろしくです♪
        

● COMMENT ●

かっ可愛い〜!!!ごろごろスリスリ♡
お顔くっつけて喜びあう兄弟!可愛すぎ〜!
男の子の兄弟って、ケンカばかりになる事もあるそうですし
なかなか上手く行かないという話も聞きますが
クイール君&チップ君も、うちの双子も仲良しでめずらしいのかしら?!
うちも何やら毎日ラブラブですよ(^^;)

ちび兄くん、
☆お誕生日おめでとう
ございます!☆

15才!まだまだ青春はこれからだー!
新しいお部屋から一緒にスタート☆
色々な事にチャレンジしてください!
サッカーも頑張ってくださいね☆
あっくんのコーチよろしくお願いします(笑)

人兄弟もワン兄弟もいいなぁー。

動画にメチャ癒されました。
クイール&チップ母さんが長めの
動画になるのもわかります。
もう、終わり?って感じでした(笑)
うらやましいなぁー。

あ、お手手、うらめしや~が
かわいい(*^^*)

チップ&デールママさん♪

ありがとうございます~♪

いやー親ばかですが可愛い癒しのひと時です(*^^)v

ママさんの双子ちゃんも楽しく遊んでいる様子伝わります。
クイール&チップも家族となってから本気のケンカってあったかな?
ってくらい仲良しです。

本当の兄弟でも相性が悪い子たちもいるのに
クイール&チップは前世恋人同士だったのかな(笑)
って思っちゃいます。

あっ!以前横浜のランに涼しくなったら・・・と言われてましたが
もしかして新横浜公園のことですか?
新横浜のランですがお友達情報によりますと
午後は15時~21時までやっているそうですよ。

ランドッグランはプール開催中です(*^^)v
是非!一度行かれて見てください♪

ととままさん♪

チビ兄へのお祝いコメありがとうございます<(_ _)>

15歳と言う響き・・・何十年前の事だったかな?
いいよね~青春!真っ黒に日に焼けて(部活で)
オフだとゲーマーに変身してます(泣)

あっくんサッカー興味持ってくれるといな~
そしたらボール一つで遊べちゃうからいいよね。
教えられるかどうかは本人次第ですが、
ととぱぱがコーチできると一番いいのだけれど・・・
ととぱぱコメ読んでいるかしら?(爆)

家族で一緒のスポーツできると楽しさ倍増でいいよ♪

クイール&チップの動画楽しんでくれてありがとう~
クーの甘ったれた声が可愛くてね♪
チップはそれをどう受け止めて良いかわからずに
常に本気モード(汗)だからケガしちゃうんだよね。
これって永遠の課題かな・・・。


管理者にだけ表示を許可する

エネルギー補給の一日♪ «  | BLOG TOP |  » あ~あ・・・(泣)

プロフィール

クーチップキャン母

Author:クーチップキャン母
ケアーンテリアのクイール&チップです。
横浜に住んでいます。
クイール(ウィートン)男の子
平成21年6月26日生まれ
父:NATIONAL STUD JP FALBRAV
母:NATIONAL STUD JP FLORAL MAGIC

チップ(ブリンドル)男の子
平成22年2月18日生まれ
父:RIKU RED OF BLUE CAESAR JP
母:BARK OF WISTERIA LAND JP

キャンディ(Rブリンドル)女の子
平成25年10月3日生まれ
父:FAN FAN OF BLUE APPLE JP
母:JOYMONT MY BLUE VALENTINE
遊んでください♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (12)
わんこ (87)
ワンと家族 (213)
おでかけ (100)
家族 (35)
旅行 (17)
ドッグラン (148)
琥珀祭り (16)
ワン友 (141)
家 (1)
クイール (10)
チップ (11)
クイール&チップ (66)
独り言 (12)
トリミング (13)
セミナー (1)
キャンディ (36)
ドッグショー (28)

月別アーカイブ

FC2カウンター

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新トラックバック