DSC_0122 (1)

2017-08

エネルギー補給の一日♪ - 2013.07.30 Tue

昨日は、朝から雨だったので家の片づけは止めて
部活休みのチビ兄とクイール父さんとでランチ&お買い物~♪

お友達オススメのお店 豚そば 成 さん ラーメン街道と呼ばれる環状二号線沿いにあります。
豚そば 成
コストコ行く途中にあるのでラッキー(*^^)v

クイール父さん&チビ兄は
 豚スペシャル+ランチ(ライス、餃子)豚スペシャル



豚のり玉ラーメン
母は、豚のりたま+ランチ(餃子、アイス)
 ランチセットはプラス100円アイス
お得でしょう!豚骨苦手な母がツルッといけちゃうしかも細麺。今まで食べた中で一番細麺かも?
                             お近くの人、気になる人は一度行ってみてくだされ~♪

そして、久しぶりのコストコ!いつもより少し抑え目で買い物。
コストコ いつも売り切れマルゲリータピザあったあった!
食べて、買い物して一日が終わったかな?本当に一日が早い!
           


コストコでお買い得品GET! ティファールの電気ケトルが安かった!3,000円でお釣りがくるなんてラッキー!
                 ティファール 
                   コストコのクロワッサン好きなんだな~
                           でも久しぶりに買ったらチョコチップではなくてチョコ棒になっていた・・・。

そして、今朝の散歩は!なぜか前に進まないクイール 多分、自分の行きたいところに行ってくれなかったから?
朝散歩1

 だからって二頭でグルになることないでしょ!(泣)朝散歩2

チップは公園入口に来るとクールダウンしたくなり油断するとストライキ(泣)朝散歩3
一気にここを通り抜けないとこうなります。この先にはお散歩の中で一番涼しくて森林浴できる遊歩道があります。
ここの遊歩道はサイコーです(*^^)v朝散歩4
                 真夏日は最後のコースで体が冷えるし、朝はうぐいす、時々カワセミが遊びに来ます。
     
 癒されるひと時です♪ さ~て!今日の活動開始!
          今日は、暑くなるそうですね。体調崩さないように気を付けて乗り越えましょう!

ご訪問ありがとうございます。
ランキングに参加してます。
読んでいただいたらクイール&チップにクリックしてね♪
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村
こちらもよろしくです♪
        

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

なんで?(泣)  «  | BLOG TOP |  » また一つ大きくなったね♪

プロフィール

クーチップキャン母

Author:クーチップキャン母
ケアーンテリアのクイール&チップです。
横浜に住んでいます。
クイール(ウィートン)男の子
平成21年6月26日生まれ
父:NATIONAL STUD JP FALBRAV
母:NATIONAL STUD JP FLORAL MAGIC

チップ(ブリンドル)男の子
平成22年2月18日生まれ
父:RIKU RED OF BLUE CAESAR JP
母:BARK OF WISTERIA LAND JP

キャンディ(Rブリンドル)女の子
平成25年10月3日生まれ
父:FAN FAN OF BLUE APPLE JP
母:JOYMONT MY BLUE VALENTINE
遊んでください♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (12)
わんこ (87)
ワンと家族 (219)
おでかけ (100)
家族 (35)
旅行 (17)
ドッグラン (148)
琥珀祭り (16)
ワン友 (141)
家 (1)
クイール (11)
チップ (11)
クイール&チップ (66)
独り言 (12)
トリミング (13)
セミナー (1)
キャンディ (36)
ドッグショー (28)

月別アーカイブ

FC2カウンター

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新トラックバック