DSC_0122 (1)

2017-10

なんで?(泣)  - 2013.08.01 Thu

木曜日は、義母のデイサービスがないので母は一日お世話係です。
なので一人にしておけない義母なので一階のお掃除することに。
丁度チビ兄も部活休みで一日お家だったので秘密兵器“スチーム掃除機”で床磨き(*^^)v
これは義母の古い家の押し入れに眠っていた秘密兵器・・・初めて使います。
スチームアイロンすんごい勢いで蒸気が出て来て
                       瞬く間に白木の傷がほとんど目立たなく綺麗になりました(*^^)v

チビ兄と夢中で掃除、片付けやっていたのでクーチップの事忘れていた・・・らっ!

二階にあがったチビ兄が
「お母さん!たいへんだーーー!」



何が大変って!  うんp
              「うんP---!」それも部屋のど真ん中(泣)

 
疑惑1 君ですか?

まさかやらないよね?疑惑2
どちらがやったかわからないけれど、うんP見る限りではクイールかな?(信じたくない母)

夕方散歩に行く前にチビ兄から奪ったコンビニ袋
散歩行くと聞いてコンビニ袋銜えるなんて・・・自分のうんP自分で処理するの? 




              散歩クイール 益々怪しいクイールであった。
  ここに来てすっかりおトイレ覚えたと安心していのに・・・。
 今朝は、散歩時間に雨が降っていたので止んでから行こうと思っていて掃除してたらすっかり忘れていた。
 きっと怒っているんだな・・・。でもな~トイレはあるでしょ!しっかりしようよ!
散歩クイール2
夕方散歩しっかり行ってスッキリしてきたみたいです。
あーーーいくつになったらこんな心配しないですむのでしょうか・・・トホホ


明日からチビ兄は3泊4日で学校行事の勉強合宿に行ってます!
            おニューズボン
  最近ファションに興味を持ち始めたようで・・・洋服がない!と言い出し、父さんが帰ってきたから買い物へ
 
チノパン買って・・・おにぃのも。ポロシャツ買って・・・ピンクが似合うので買ってみたの(#^.^#)
オニュー洋服 クイールまたまた邪魔してます。
 


おやつもOkで母からアンパンマンビスケット&ラムネ(笑)アンパンマンお菓子

絶対に眠れない合宿!就寝0時だって!(プッ)
勉強合宿2 



そして、合格するまで帰れない合宿(ガハハ)  勉強合宿
頑張れよ~チビ兄! いつ寝るんだよ!ってぼやいていた。

ご訪問ありがとうございます。
ランキングに参加してます。
読んでいただいたらクイール&チップにクリックしてね♪
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村
チビ兄、早く帰れるように頑張れよ!
こちらもよろしくです♪
        

● COMMENT ●

お部屋の真ん中にうんPとはなかなかやってくれますね(笑)
にしても、チップくんの遠い目が笑えます(^^)

勉強合宿!?そんなものがあるんですね(>_<)
大変だ(*_*)
無事に早く帰って来れますように…!!

みぃさん♪

やられましたよ~(泣)

部屋のど真ん中とはどういうことなんでしょうか?

見ろ!気が付け!って感じ?

チップの表情面白いでしょ(*^^)v
良い事、悪いことに全てに対してわかりやすいの(爆)

でも・・・犯人はもう一方かな?

チビ兄は、大きなドラムバッグ抱えて今朝出発しました。
無事に早く帰れることを祈っててくださいね♪


管理者にだけ表示を許可する

おにぃには、内緒♪ «  | BLOG TOP |  » エネルギー補給の一日♪

プロフィール

クーチップキャン母

Author:クーチップキャン母
ケアーンテリアのクイール&チップです。
横浜に住んでいます。
クイール(ウィートン)男の子
平成21年6月26日生まれ
父:NATIONAL STUD JP FALBRAV
母:NATIONAL STUD JP FLORAL MAGIC

チップ(ブリンドル)男の子
平成22年2月18日生まれ
父:RIKU RED OF BLUE CAESAR JP
母:BARK OF WISTERIA LAND JP

キャンディ(Rブリンドル)女の子
平成25年10月3日生まれ
父:FAN FAN OF BLUE APPLE JP
母:JOYMONT MY BLUE VALENTINE
遊んでください♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (12)
わんこ (87)
ワンと家族 (220)
おでかけ (104)
家族 (35)
旅行 (17)
ドッグラン (150)
琥珀祭り (16)
ワン友 (141)
家 (1)
クイール (11)
チップ (11)
クイール&チップ (66)
独り言 (12)
トリミング (13)
セミナー (1)
キャンディ (37)
ドッグショー (28)

月別アーカイブ

FC2カウンター

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新トラックバック