DSC_0122 (1)

2017-08

無事終わった・・・のち怖かった。 - 2013.08.12 Mon

本日、無事に滞りなく終了しました(*^^)v
朝からバタバタでしたが、チビ兄が戦力となってくれて色々一緒に準備してもらえて良かった~
おにぃも今週は塾が午前中なのでお昼を一緒に・・・チョー久しぶりに一緒に食べる。

ガガーーーン!

せっかく一生懸命作って準備したおつまみ等の写真がない!撮る暇なくて残念(泣)

久しぶりに集まると話も盛り上がり・・・ムードメーカーの義理兄も良い気分。
たばこを吸いに庭に行ったきり帰ってこないので玄関に行くと・・・。

ヒョエーーーー!そこの酔っ払いさん!
酔っ払い1 酔っ払い2
メールしながら寝てるし・・・次にくつろぎ始めて(爆)
                    面白ビデオ撮っておけばよかったかしら?
この後、クイール父さんが抱えてソファで夕方6時近くまで爆睡してました。幸せだよな~♪
まー楽しい酒はいいですね(*^^)v

夕飯は、残り物で~食べようと思ったらゴロピカ始まり
おにぃが激写しました。怖くなかったのかな?

DSC_0225.jpg

DSC_0226.jpg

クイール&チップは、雷の音聞くと空に向かって吠えまくります。特にクイールがね・・・。
雷クイール チップ雷

 停電した所もあるみたいですが皆さんの所は大丈夫でしたか?
年々雷の音がひどくなっているような・・・。これも異常気象のせいですよね。


ペルセウス座流星群が今夜から13日未明にかけて見られるそうですよ♪
これからベランダに出て見て来まーす! 見られるといいな☆

ご訪問ありがとうございます。
ランキングに参加してます。
読んでいただいたらクイール&チップにクリックしてね♪
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

こちらもよろしくです♪
        

● COMMENT ●

引っ越し終わりましたかー。

お疲れさまでした!

玄関も居心地良いお家なんですね!(笑)
クイール&チップくんは新しいお家に
なれたかなー。
どんな楽しい事、待っているかなー。

稲妻の写真お見事!
でも、こわいこわい。。。
こちらは音だけでしたー。

クイール&チップくんは雷買う派なんですね!
ととくんは買わない、シッポ巻いてブルーになる派です。

流星みえましたかー☆

ととままさん♪

引っ越し一応困らない程度に終わってます(汗)

まだ、前の家に荷物があってそれをどこに片付けようか思案中。

義兄は、普段は、バリバリの紳士?ですが
家ではこんな感じで酔っぱらうとどこでも寝ちゃうんですね(爆)
気が付いたら肘に擦り傷あって泣いてました。
楽しいお酒だからいいですよね♪

クイール&チップは雷怖くなくて一緒に騒いでいます。
昨晩は、怖かったです。
ととくんは優しいからブルーになっちゃうんだ。。。
もう少ししたらあっくんが守ってくれるよ!
もう雷鳴らないといいね。ととくん♪

流星は諦めました~疲れて寝たとも言いますが・・・。
残念でした。


管理者にだけ表示を許可する

ワイルドなクーチップ♪ «  | BLOG TOP |  » 予行練習♪

プロフィール

クーチップキャン母

Author:クーチップキャン母
ケアーンテリアのクイール&チップです。
横浜に住んでいます。
クイール(ウィートン)男の子
平成21年6月26日生まれ
父:NATIONAL STUD JP FALBRAV
母:NATIONAL STUD JP FLORAL MAGIC

チップ(ブリンドル)男の子
平成22年2月18日生まれ
父:RIKU RED OF BLUE CAESAR JP
母:BARK OF WISTERIA LAND JP

キャンディ(Rブリンドル)女の子
平成25年10月3日生まれ
父:FAN FAN OF BLUE APPLE JP
母:JOYMONT MY BLUE VALENTINE
遊んでください♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (12)
わんこ (87)
ワンと家族 (219)
おでかけ (100)
家族 (35)
旅行 (17)
ドッグラン (148)
琥珀祭り (16)
ワン友 (141)
家 (1)
クイール (11)
チップ (11)
クイール&チップ (66)
独り言 (12)
トリミング (13)
セミナー (1)
キャンディ (36)
ドッグショー (28)

月別アーカイブ

FC2カウンター

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新トラックバック