DSC_0122 (1)

2017-08

ワイルドなクーチップ♪ - 2013.08.14 Wed

ベランダで洗濯物を干していたらクイールがフネを見つけてク:水遊びしたい!
クイール満面の笑み 母の顔をじーーーっと見ていて中に入ってきません。
午前中は用事がないからフネを出してあげると チビ兄が霧吹きで攻撃!
DSC_0233_convert_20130813231347.jpgク:たのしーーー!
DSC_0234_convert_20130813231416.jpg ギャーーー! DSC_0258_convert_20130813231458.jpg

チビ兄対クイール

DSC_0259_convert_20130813231536.jpg

DSC_0262_convert_20130813231612.jpg DSC_0291_convert_20130813231702.jpg

チビ兄:そこに隠れているのはだれだ!お前もだ!! DSC_0298_convert_20130813231738.jpg

DSC_0308_convert_20130813231824.jpg

DSC_0310_convert_20130813231850.jpg
チ:悔しいぃーーー!
DSC_0320_convert_20130813231933.jpg

DSC_0321_convert_20130813232002.jpg

結局、フネの中に入れられたチップ
DSC_0332_convert_20130813232041.jpg
チ:ワイルドだぜ~ぃ!
DSC_0333_convert_20130813232108.jpg

DSC_0334_convert_20130813232140.jpg

クイールは、無理やり家の中に入れられてまだ遊び足りず悔しいようです。
DSC_0346_convert_20130813232226.jpg

       DSC_0349_convert_20130813232254.jpg
まだ遊びたいクイール、今朝もおねだりしてました。
これから毎日可愛いクリクリ目で見つめられそうな母です。

それでは、チビ兄対クイールバトルの動画を楽しんでください。
マジでクイールの動き凄いです(*^^)v (爆)

       
確か・・・どこかのお嬢様もこの技有りだと思ったな~(爆)

ご訪問ありがとうございます。
ランキングに参加してます。
読んでいただいたらクイール&チップにクリックしてね♪
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

こちらもよろしくです♪
        

● COMMENT ●

あはは~やってる、やってる^m^
居ますよ、我が家にも獅子舞さん!!

中々書き込み出来ず失礼しておりました(^^ゞ
クーちゃんもチップ君も先日のトリミングで
更にイケメンになりましたね~❤
特にトップの写真のクーちゃん、パピーみたいに可愛い♪♪♪

毎日暑すぎますね~こんな日は水遊び好きの仔には堪らんですね!!
また明日もかな? 夏休み!! って感じでイイナ(^^)v

HANAの母さん♪

おかえりなさ~い♪
夏休み満喫されていいな~

我が家今年の夏休みは、出かける予定ないので家でお楽しみです。
毎日水遊び催促されてます。

ワイルドなクイールとHANAちゃんで獅子舞やりますか(笑)

クイール&チップ、イケメンになりましたか~(*^^)v
なんか今までとは違うのでとっても新鮮です。
次回は、自分で形作らないと・・・宿題です♪

早く涼しくならないですかね~ランで遊びたいです(^_-)-☆

こんにちわ!

トップのお写真、すごく可愛らしいいです♪
潤々の瞳がなんともいいです。

某トリミングサロンのHPの
クーチップ君のお立ち台写真
素敵でしたよ(^_-)-☆
チップ君の短髪とても似合ってます。
カッコイイ~

RON PAPAさん♪

お久しぶりです~♪

褒めていただいて嬉しいです♪
トリミングの仕方でこんなに変わるものなんだ~っと改めて感動しました(^_-)-☆

そうそう!HPに写真が載るのを楽しみにしていたのにすっかり忘れてました(汗)

早速、今見てきました。
チップの顔のつくりは私にとっては難しくてとても勉強になります。
チップがトリミング台であんなにいい顔しているなんて信じられないです~

ロン君のお写真載るのはいつですかね~楽しみにしています(^_-)-☆


管理者にだけ表示を許可する

おやすみの前に・・・♪ «  | BLOG TOP |  » 無事終わった・・・のち怖かった。

プロフィール

クーチップキャン母

Author:クーチップキャン母
ケアーンテリアのクイール&チップです。
横浜に住んでいます。
クイール(ウィートン)男の子
平成21年6月26日生まれ
父:NATIONAL STUD JP FALBRAV
母:NATIONAL STUD JP FLORAL MAGIC

チップ(ブリンドル)男の子
平成22年2月18日生まれ
父:RIKU RED OF BLUE CAESAR JP
母:BARK OF WISTERIA LAND JP

キャンディ(Rブリンドル)女の子
平成25年10月3日生まれ
父:FAN FAN OF BLUE APPLE JP
母:JOYMONT MY BLUE VALENTINE
遊んでください♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (12)
わんこ (87)
ワンと家族 (220)
おでかけ (100)
家族 (35)
旅行 (17)
ドッグラン (148)
琥珀祭り (16)
ワン友 (141)
家 (1)
クイール (11)
チップ (11)
クイール&チップ (66)
独り言 (12)
トリミング (13)
セミナー (1)
キャンディ (36)
ドッグショー (28)

月別アーカイブ

FC2カウンター

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新トラックバック