DSC_0122 (1)

2017-08

充実した一日だったな~ その3 - 2013.08.21 Wed

偶然に!バンナ先輩も遊びに来て一緒に泳ぎました(*^^)v
DSC_0552+(2)_convert_20130820213833.jpg Woofでのバンナ先輩とは違い
気持ちよさそうに泳いでます。
DSC_0554+(2)_convert_20130819222025.jpg 

DSC_0557+(2)_convert_20130820213938.jpg 水かきがあるみたいに見える(笑)

DSC_0565+(2)_convert_20130820214019.jpg パピー顔で可愛い♪ 実はバンナ先輩は、前脚だけで泳いでるんです。 省エネ泳ぎだね(^_-)-☆ 

クーがランに移動すると・・・ 

チ:待ってたぞ!  陸では強気の弟
DSC_0567+(2)_convert_20130820214252_20130820223237eec.jpg

   ガブッ!!!
DSC_0568+(2)_convert_20130820214527.jpg  ゲッ!チップ飛んでる!(泣)
DSC_0570+(2)_convert_20130820220236.jpg 可哀想なクイール・・・またしてもチップに(泣)兄よ!耐えるのじゃ!ってたまには即反撃しなきゃ!ねっ!

少しだけバンナ先輩とランで遊んで~
DSC_0574+(2)_convert_20130820220342.jpg 次の場所へ移動

久しぶりのneo CAFEです~♪ 
HANAパパさんとクイール父さん早速 ビールで乾いたのどを潤してます♪
DSC_0584+(2)_convert_20130820220444.jpg

前菜
DSC_0580+(2)_convert_20130820220415.jpg


DSC_0585_convert_20130820220633.jpg 和風:具だくさんのイカさつま揚げ


DSC_0587+(2)_convert_20130820221005.jpg 洋風:ベーコンとキャベツのチーズ蒸し
クイール母オーダー とってもボリューミーでした(*^^)v

DSC_0591+(2)_convert_20130820221158.jpg 欲張りオーダーはHANAパパさん♪ 洋風&多国籍(ジャンバラヤ)

DSC_0593+(2)_convert_20130820222503.jpg DSC_0594+(2)_convert_20130820222615.jpg
デザートも美味しく頂いて大満足の日でした~朝からの活動充実していてここで時間は13時半

さーーーて!これから母は一仕事!
この日はチビ兄のサッカー部のお母さんたちとお疲れ様会。

急いでカレーライス作ってGO!
3時間飲み放題 “和伊まる” でまたまた美味しい料理沢山食べて

                  巨大アイス
              最後に出てきたアイスが巨大で思わずパチリ♪
7人分だけど食べきれなかった~二次会はちょっとだけ・・・ってお付き合いしたら
あらま~最終電車で帰ってきました。こんなの久しぶりだ~
朝から楽しい事満載の充実した一日だったな~♪

HANAの母さん、楽ままさん誘って頂いてありがとうございました。
また遊んでくださいね(^_-)-☆

でっ!ランドッグランのお兄さん只今、松葉杖つきながら営業されてます。
とっても大変そうです・・・
平常営業ですがお食事、ドリンク運ぶの大変そうなので行かれた方お手伝いをお願いしますね。

詳しい事はおにぃさんに聞いてくだされ~

やっとアップできました(ホッ)        完
ここまで読んでいただいてありがとうございました<(_ _)>

ご訪問ありがとうございます。
ランキングに参加してます。
読んでいただいたらクイール&チップにクリックしてね♪
            にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
             にほんブログ村



こちらもよろしくです♪
        

● COMMENT ●

それそれ~楽しんでいたよね。
楽しんでいた♪我が楽林檎が見られて、満足!
そしてワタシ達も美味しいランチが頂けて満足!
みんながいい~一日でしたね。

次回も楽しみましょう!

楽ままさん♪

ランで一緒に遊んだのがお正月・・・
それ以来中々遊ぶ機会がなくて
誘って頂いて嬉しかったです♪

楽君、林檎ちゃんがクイール&チップを覚えていてくれて嬉しかったです。

6頭それぞれ楽しみ方色々で
見ていてとっても微笑ましく安心していられました。

楽ままさん念願のネオカフェにも行けたし
私たちも充実した一日を過ごすことができました。

次回もよろしくお願いします♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ネオに6頭で来られたと聞いたので、HANA家と楽家かなと
思ってました。ビンゴでしたね。
遊び慣れたメンツだと安心ですよね。
みんな楽しそう。
ランドッグは随分行ってないなあ。
チャーリーが暑いのと湿気がダメなんで。
ルーはちょっと欲求不満かも。
しんちゃん(お兄さん)の話だけは、しょっちゅう聞くんですけど(笑)。

ラッキーな偶然!

先日はありがとうございました。

おかげさまでバンナ、今年初めてのスイミングができました。
陸に上がったチップくんとは チ「プールなんて、ありえませんよね~」バ「んったく、ありえん!」とでも会話していたのかな。ふたりとも、泳ぎは巧いのに、不思議ですよね。

HANA、BiBiちゃんはあいかわらず、美人姉妹だし、楽くん林檎ちゃんはさすが、ケアンらしいケアン。
仲良く遊んでいらっしゃった所にお邪魔して恐縮でしたが、お会いできたのがうれしくてうれしくてお言葉に甘えてしまいました。

皆さんが移動されたあとは、高齢犬ですので、まったりとベンチ付近で過ごし、早めに帰宅しました。
バンナも皆さんの若さにふれ、とても活発になっています。

ホントにありがとうございました。また、ぜひ遊んでくださいませ。


チャーリー母さん♪

そうなんです~

ランドッグのおにぃさん、前日に怪我されて
次の日になったら腫れがひどくて病院へ行ったら骨折・・・。

その日は、ドリンクのみとなってしまったので
急遽、ネオに予約入れて行ったんですよ~

しんちゃん(笑)の話が届いているってことは
骨折事件もご存知でしょうか?

今週行ったら平常営業でお元気そうでしたよ(*^^)v

バンナ母さん♪

いや~驚きました!

後ろのフェンスからささやいている人物がまさかバンナ母さんだったとはビックリ!

プール遊びご一緒したのは確か昨年Woofででしたよね~
あれから一年。早いです~

バンナ先輩のエコな泳ぎ大好きです♪
そしてランでの元気一杯の走りも見れて嬉しかったです。

そして、おにぃちゃんにもパパさんにもお会いできて
こちらこそラッキーでした。

また遊べるといいですね。

是非!ノーリードで近々ランチできたらいいですね♪


管理者にだけ表示を許可する

テリア魂いっぱいの暴れん坊風太君&日向ちゃん♪ «  | BLOG TOP |  » 充実した一日だったな~ その2

プロフィール

クーチップキャン母

Author:クーチップキャン母
ケアーンテリアのクイール&チップです。
横浜に住んでいます。
クイール(ウィートン)男の子
平成21年6月26日生まれ
父:NATIONAL STUD JP FALBRAV
母:NATIONAL STUD JP FLORAL MAGIC

チップ(ブリンドル)男の子
平成22年2月18日生まれ
父:RIKU RED OF BLUE CAESAR JP
母:BARK OF WISTERIA LAND JP

キャンディ(Rブリンドル)女の子
平成25年10月3日生まれ
父:FAN FAN OF BLUE APPLE JP
母:JOYMONT MY BLUE VALENTINE
遊んでください♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (12)
わんこ (87)
ワンと家族 (220)
おでかけ (100)
家族 (35)
旅行 (17)
ドッグラン (148)
琥珀祭り (16)
ワン友 (141)
家 (1)
クイール (11)
チップ (11)
クイール&チップ (66)
独り言 (12)
トリミング (13)
セミナー (1)
キャンディ (36)
ドッグショー (28)

月別アーカイブ

FC2カウンター

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新トラックバック