DSC_0122 (1)

2017-10

夏だね~美味いね~サイコーだね♪ - 2013.08.23 Fri

昨日、大きなお届け物が・・・!
宅急便のおじさんが「サントリーさんからですね♪」って言った瞬間わかったよ!

母:父さん来たよ!開けていい? って電話しちゃった(笑)
サーバー1
すっごく大きなケースでがっしりしてます。多分一億円位入るかも・・・だといいのにネ
                  サーバー2
中もおっしゃれ~え これがあ何かご存じの方もいらっしゃると思いますが

サーバー3
“生クリーミーサーバー”です♪
6月頃に応募したんだよ。プレミアムビールについているシール180点集めて応募。
もれなくプレゼント。夏が終わっちゃうかと思ったけれど間に合って良かったね(*^^)v

今週はお届け物が多い。今週初めにヤフオクで母に内緒でチビ兄と父さんが買ったヘリ
ヘリコプター
こんなのばっか増えて・・・どこに置くんだい?

芝がぼうぼうになりやっと買いました芝刈り機芝刈り機
便利だよね~もう少し涼しくなったら庭いじりしたいね。


それでは~父さんが「生クリーミ-サーバー」を組立、作って飲みます!

まずは、セッティング ちょっとおぼつかない手つき、作業です(汗)



次に正真正銘一杯目の感動の瞬間です(*^^)v


もうビール好きにはたまらないらしいですよ♪

ご訪問ありがとうございます。
ランキングに参加してます。
読んでいただいたらクイール&チップにクリックしてね♪
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

こちらもよろしくです♪
        

● COMMENT ●

こんなステキなキャンペーンがあったのですね!!
知らなかったわ〜!!
私はビールなら何リットルでも飲めるタイプなので
(というか、お酒ならなんでもOK)
知ってたら間違いなく応募したわぁ・・・
まだ残暑も続くことですし
パパさん、美味しいビール楽しんでくださいね♪

チップ&デールママさん♪

おwwwママさん素敵♪
なんでもOKとは恐れ入りました<(_ _)>

プレミアムモルツはいろんなキャンペーン開催しているんですよ♪
なので常にチェック☆普段は第二のビール買っているクイール父ですが
キャンペーンが始まるとニコニコしながらせっせと買ってポイント貯めてます(*^^)v

ビールサーバーは今日までですが次は何か目が離せませんよ~
是非!プレミアムモルツ仲間になって応募しましょう~♪


管理者にだけ表示を許可する

久しぶりに休日を満喫♪ «  | BLOG TOP |  » テリア魂いっぱいの暴れん坊風太君&日向ちゃん♪

プロフィール

クーチップキャン母

Author:クーチップキャン母
ケアーンテリアのクイール&チップです。
横浜に住んでいます。
クイール(ウィートン)男の子
平成21年6月26日生まれ
父:NATIONAL STUD JP FALBRAV
母:NATIONAL STUD JP FLORAL MAGIC

チップ(ブリンドル)男の子
平成22年2月18日生まれ
父:RIKU RED OF BLUE CAESAR JP
母:BARK OF WISTERIA LAND JP

キャンディ(Rブリンドル)女の子
平成25年10月3日生まれ
父:FAN FAN OF BLUE APPLE JP
母:JOYMONT MY BLUE VALENTINE
遊んでください♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (12)
わんこ (87)
ワンと家族 (220)
おでかけ (104)
家族 (35)
旅行 (17)
ドッグラン (150)
琥珀祭り (16)
ワン友 (141)
家 (1)
クイール (11)
チップ (11)
クイール&チップ (66)
独り言 (12)
トリミング (13)
セミナー (1)
キャンディ (37)
ドッグショー (28)

月別アーカイブ

FC2カウンター

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新トラックバック