DSC_0122 (1)

2017-10

久しぶりに休日を満喫♪ - 2013.08.26 Mon

土曜日から3泊4日でショートステイに行っている義母
新居になってから初めて4人だけの休日です。
と言ってもおにぃは塾の宿題やら勉強あるけど余裕なのか?暇そう・・・チビ兄は?部活休みで暇そう
お天気良かったら新横浜公園のランでHANA家と遊ぶ予定だったけれどあいにくのお天気で予定変更!
グランベリーモールでランチすることに(*^^)v
我が家は、クーチップお留守番、HANABiBiちゃんはJOKERで爪切りその間に

アウトバックでランチ~(^O^)/
初めて入ります。いつも看板眺めて入らないこのお店・・・。
グルメなHANAパパさんチョイスは外れがないのでお任せ(*^^)v
OUTBACK`S-1

アウトバック名物↓ブルーミン・オニオン(巨大オニオンをフライ)これ6人でも食べきれないほどジャンボ!
    OUTBACK`S-2
             右下のハンバーガーはチビ兄 でっかい口開けて食べてました。


 パスタもボリュミーで食べきれない量。HANA母さん(右)完食!凄いぞ!
OUTBACK`S-3
クイール父さん&おにぃはステーキを。これまたサラダ、スープ、野菜やらで凄いボリューム♪


             でっ!甘党のHANAパパさんのささやきに負けて?(爆)
            OUTBACK`S-4
              チビ兄一人でチョコレートサンデー(左)完食 
      チョコレート・サンダー・フロム・ダウン・アンダー(右)はシェアして食べました(*^^)v
             もう満足、満腹!そして笑いっぱなし、しゃべりっぱなしのあっという間の時間。


楽しい時間を過ごさせていただいてありがとうございました<(_ _)>
HANAちゃん、BiBiちゃんお帰りなさい♪
2013.08.25HANA,BiBiちゃん
おにぃ達に沢山ナデナデされてます。
おにぃはHANAちゃんをモヒカンヘアーにしてる。013.08.25-HANA,BiBiちゃん2
母の勘違いでワン抜きと思い込みクイール&チップ連れてこなかったの・・・。
                       きっと帰ったら匂いチェック凄いね(汗)
実は~新築祝を頂いちゃいました。これまたビックリ!
プレゼント1 プレゼント2
お庭にケアーンだよ~♪ 今日は風がなかったので穏やかなケアンでしたが強風の時は忙しそうです。
                       またケアングッズが増えて嬉しいな~♪
    わざわざ外国から取り寄せていただいて嬉しすぎ(涙)落ち着いたら遊びにいらしてくださいね♪

 

なんか庭にケアンがいると眺めながら何かしたくなった母は!
2013.08.25クイール
 グフフ・・・JOKERでスリッカーをGETしたところだし、庭見ながらヌッキーもクーにとって気がまぎれるかな?
今回は、すぐ座ってしまうクセがついてしまったクイールにステイの状態を保たせながらのプラッキング
慣れてくると案外平気なんですね。終わったら記念撮影したかったのでおやつで釣って
はい!ポーズ!2013.08.25くいーる2  
         二時間位でしたがちょこっとやるだけでも違いますね。
         あとはチップだ~ チップのほうがやらないと・・・。

いつもは、夕方から時間との戦いなのに昨日から時間を気にせずのんびりしてます。
来週から学校が始まるとお弁当作りでのんびりしてられないから今だけちょこっと夏やすみ。
我が家の夏休みは今年はないけれど、この4日間有意義に過ごしたいな~♪

明日は、何しようかな・・・。

ご訪問ありがとうございます。
ランキングに参加してます。
読んでいただいたらクイール&チップにクリックしてね♪
            にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
             にほんブログ村






こちらもよろしくです♪
        

● COMMENT ●

お陰さまで堪能しました♪

こちらこそ~クーちゃん家は仲良し家族なので
てっきりちび達も一緒かと…私の思いこみでした(^^ゞ
お陰さまで、懸案事項の爪切りにも行けたし良かったです。。。

イャー、久々にこれ以上入りません!! って位食べましたネ~。
でもって、家のパパさんは決してグルメでは有りませんです(*_*;
バーガーとアイスをこよなく愛してまして~
この部分では、アメリカ人が羨ましいようです(笑)
それに、6人でも食べきれなかった~
あの『ブルーミン・オニオン』が食べられて大満足です♪♪♪

そして、新築記念~気に入って頂けたかな(^^ゞ
純和風のお宅にどうなのか!? と思ったのですが~
ケアーン・グッズなら笑って頂けるかとのチヨイスでして。。。
嵐で暴れたら、どうか叱って(?)やって下さい^m^

お家にお誘い頂いのに~<m(__)m>
又のお誘いお待ちしております。。。

HANAの母さん♪

短い時間でしたがボリューム満点の時間とこれ以上の満腹感ない!
って位心も体も大満足!楽しませていただきました~

バーガー&アイスを愛する者が我が家にも二名いるので
そういうところがピピッとイケちゃうんですね(笑)

帰ってからのクーチップの匂いチェック厳しかったです(汗)
やっぱりバレバレでしたね。後悔・・・クーチップに謝っておきました。

雨にも、強風にも負けず元気なケアンがまた一頭増えて嬉しい我が家です。
道行く人が、じーーーっと見て行ってくれるのがたまらなく嬉しい我が家。
ニューフェイスにガン飛ばしていたクーチップですが二日目からは反応しなくなったので
我が家の兄妹(あえて妹と書く)として受け入れてくれたようです(*^^)v

本当に素敵なお祝いありがとうございました<(_ _)>
是非! 遊びにいらしてくださいね♪

また遊んでください(^_-)-☆


管理者にだけ表示を許可する

家事放棄?の三日間だったな~♪ «  | BLOG TOP |  » 夏だね~美味いね~サイコーだね♪

プロフィール

クーチップキャン母

Author:クーチップキャン母
ケアーンテリアのクイール&チップです。
横浜に住んでいます。
クイール(ウィートン)男の子
平成21年6月26日生まれ
父:NATIONAL STUD JP FALBRAV
母:NATIONAL STUD JP FLORAL MAGIC

チップ(ブリンドル)男の子
平成22年2月18日生まれ
父:RIKU RED OF BLUE CAESAR JP
母:BARK OF WISTERIA LAND JP

キャンディ(Rブリンドル)女の子
平成25年10月3日生まれ
父:FAN FAN OF BLUE APPLE JP
母:JOYMONT MY BLUE VALENTINE
遊んでください♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (12)
わんこ (87)
ワンと家族 (220)
おでかけ (104)
家族 (35)
旅行 (17)
ドッグラン (150)
琥珀祭り (16)
ワン友 (141)
家 (1)
クイール (11)
チップ (11)
クイール&チップ (66)
独り言 (12)
トリミング (13)
セミナー (1)
キャンディ (37)
ドッグショー (28)

月別アーカイブ

FC2カウンター

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新トラックバック