DSC_0122 (1)

2017-08

家事放棄?の三日間だったな~♪ - 2013.08.27 Tue

土曜日から本日夕方まで半分家事放棄してenjoyさせて頂きました(*^^)v
まずは、夕方時間を気にすることなく散歩でお友達と遊んだクーチップ
だいちゃんと 仲良しのダイちゃんと♪ 
一年留守すると亡くなったわんちゃん、ニューフェイスのワンちゃん色々です。 寂しいやら嬉しいやら。

日曜日のお昼は、HANA家とボリューム満点のランチして夜は素麺にお刺身、棒棒鶏~しっかり食べました(笑)

月曜日の朝昼は適当に・・・っておにぃ達いないしね。

夜は、おにぃの塾の帰り待ってバッファローキングへGO  やっぱり肉だぁ!
ブッファローロース400gバッファローヒレ  
おにぃ&父さんはロース400㌘                      母はヒレ150㌘ チビ兄はヒレ300㌘
美味しかった~帰ったらクーチップの猛烈な匂いチェック(汗) 悪いね~留守番。

 
二階のベランダで喫煙タイムの父さんと夜のパトロール中のクイール&チップ
夜のパトロール1 夜のパトロール2
前の家で使っていた押し入れ用の台を椅子代わりに・・・。初めてベランダから外見るかもね♪


 
本日のランチららぽーと横浜にて~♪ 
               チビ兄とデート T&Tコンビは最強コンビとも言われバトルと引かない二人です。
まい泉ヒレカツカレー 今半にぎわいご膳
チビ兄は“まい泉のカツカレー”                         母は、“今半のにぎわいご膳”
おいしゅうございました<(_ _)>

さて、この後本日の目的 映画「風立ちぬ」を見てきました。 
               1010656_01[1] 最後泣いちゃったよ クスン 
               驚いたのは上映終わって周り見たらシニアばっかり!
               内容が内容だからかな?一部の人おしゃべりうるさかったな~
               ゆっくり買い物をして帰ってきました。
                    帰ってきてから一仕事!
               禄君ママから頂いた絵をやっと飾れました~(*^^)v
               アトリエ
  
                 我が家の可愛い子どもたちです♪ 頂いた掛け時計も大活躍してますよ。
               これ見ながらにんまりの母(*^^)v


今夜は涼しいですね~クイール木と同化してる(爆)
                  
クイール同化
 チップはなぜかおにぃの部屋が好きです。 チップ熟睡
 
                              

すっかり食事は外食ばっかで手抜き、今夜はカレーを作ろうと買い物して帰ったのに・・・
ガーーーン!玉ねぎが冷蔵庫に一個残っていると思っていたらなかった・・・。
結局、ナスと肉の野菜炒めに(泣)主婦してないと冷蔵庫も開けないから在庫チェックしないもんね。
情けないな~来週からおにぃ達学校始まるのに起きれるか不安・・・。
来週月曜日からいきなり弁当作りだよ(汗)

その前に今週金曜日はママ友が遊びに来るんです~♪
久しぶりに会うから嬉しいな☆その前にちゃんとおもてなしできるか不安・・・。
まー何とかなるでしょう!今夜は涼しくて過ごしやすいですね。
      寝冷えしないようにお腹しまって寝なきゃですね(^_-)-☆

ご訪問ありがとうございます。
ランキングに参加してます。
読んでいただいたらクイール&チップにクリックしてね♪
            にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
             にほんブログ村






こちらもよろしくです♪
        

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

秋はもうすぐかな~? «  | BLOG TOP |  » 久しぶりに休日を満喫♪

プロフィール

クーチップキャン母

Author:クーチップキャン母
ケアーンテリアのクイール&チップです。
横浜に住んでいます。
クイール(ウィートン)男の子
平成21年6月26日生まれ
父:NATIONAL STUD JP FALBRAV
母:NATIONAL STUD JP FLORAL MAGIC

チップ(ブリンドル)男の子
平成22年2月18日生まれ
父:RIKU RED OF BLUE CAESAR JP
母:BARK OF WISTERIA LAND JP

キャンディ(Rブリンドル)女の子
平成25年10月3日生まれ
父:FAN FAN OF BLUE APPLE JP
母:JOYMONT MY BLUE VALENTINE
遊んでください♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (12)
わんこ (87)
ワンと家族 (218)
おでかけ (100)
家族 (35)
旅行 (17)
ドッグラン (148)
琥珀祭り (16)
ワン友 (141)
家 (1)
クイール (11)
チップ (11)
クイール&チップ (66)
独り言 (12)
トリミング (13)
セミナー (1)
キャンディ (36)
ドッグショー (28)

月別アーカイブ

FC2カウンター

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新トラックバック