DSC_0122 (1)

2017-07

秋はもうすぐかな~? - 2013.08.29 Thu

今朝、夏はもう終わり秋がもうすぐ?
      来るかなって感じながら散歩♪
                        秋1

秋2 あと何日で十五夜?

ケイトウも色鮮やかに綺麗な色で咲いてます秋3

家に帰ってからいつもの水遊び 網戸越しのクイールの顔
            たれ目だ(爆)網戸越しのクイール

見学チップ相変わらず見学者

お昼にテレビを見ていたらアメリカで初の犬専用チャンネルができたと・・・。
一か月1,000円・・・見るのかな~学習中の犬
躾や訓練に役立つとか・・・

↓こういう子にはどうなんでしょうか?
                    確かにテレビは好きですが・・・。

テレビにかぶりつきチップ 誰か契約して効果教えてくだされ~


夕方は、最近涼しくなってカイ君とお散歩時間が一緒で遊びます。

狙われるチップチップカイくん

動画撮りました(*^^)v クイール父さんが見たら「これはいじめだーーー!」っと叫んでました。
可愛がりだよ~♪ 


          

クイール&チップのあっつーーーい夏はまだ終わりそうもありません・・・。

ご訪問ありがとうございます。
ランキングに参加してます。
読んでいただいたらクイール&チップにクリックしてね♪
              にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
              にほんブログ村
こちらもよろしくです♪
        

● COMMENT ●

チップ君とうちのリリの場合、間違いなくテレビが壊れるんじゃないかとwww
動物が映らない時は、ニュースでもドラマでもソファの特等席でじっくり観てるんですけどねぇ。

確かにイジメに見えなくもない…(-o-;)

ペシュならテレビ見るかも、です。動画を見てペシュがPC画面に入っていきそうでした。あの~クイールちゃんとチップちゃんは一本のロングリードでつながってるんですか?

totobokuさん♪

リリちゃんもテレビに向かっていきますか(汗)
そして、動物が映らない時の行動も一緒です!

平和な時は、ドラマと歌番組?それも着ぐるみとか怪しい動きの方がいなければOKです。
これってずーーーっとこうなんですよね?

我が家には液晶テレビは一生縁がないかもです・・・。

みぃさん♪

やっぱり! 
でも普段のクイールに対する行動見ていたら仕方ないかも(爆)

pecchanさん♪

ペシュちゃんテレビ見ますか!
お利口です~チップは見ますが狙っているとも言います(泣)

もし画面の中に入れたら
ペシュちゃんとチップが出会えて一緒に遊んでいるかも(^_-)-☆

10㍍のロングリードで繋がってます(*^^)v
結構便利ですよ♪

ただ~動きの鈍いクイールにはとっても迷惑な時有りです(汗)


管理者にだけ表示を許可する

初☆来客有り♪ «  | BLOG TOP |  » 家事放棄?の三日間だったな~♪

プロフィール

クーチップキャン母

Author:クーチップキャン母
ケアーンテリアのクイール&チップです。
横浜に住んでいます。
クイール(ウィートン)男の子
平成21年6月26日生まれ
父:NATIONAL STUD JP FALBRAV
母:NATIONAL STUD JP FLORAL MAGIC

チップ(ブリンドル)男の子
平成22年2月18日生まれ
父:RIKU RED OF BLUE CAESAR JP
母:BARK OF WISTERIA LAND JP

キャンディ(Rブリンドル)女の子
平成25年10月3日生まれ
父:FAN FAN OF BLUE APPLE JP
母:JOYMONT MY BLUE VALENTINE
遊んでください♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (12)
わんこ (87)
ワンと家族 (214)
おでかけ (100)
家族 (35)
旅行 (17)
ドッグラン (148)
琥珀祭り (16)
ワン友 (141)
家 (1)
クイール (10)
チップ (11)
クイール&チップ (66)
独り言 (12)
トリミング (13)
セミナー (1)
キャンディ (36)
ドッグショー (28)

月別アーカイブ

FC2カウンター

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新トラックバック