DSC_0122 (1)

2017-10

クイール&チップの夏は終わらないのだ~♪ その3 - 2013.09.06 Fri

前回は、おにぃさんが怪我しちゃってランチ食べなかったけど今回は食べましたよ~♪
DSCN4865_convert_20130905223257.jpg プール見ながら孤独を愛するクイール?

DSCN4872_convert_20130905223340.jpg 満面の笑みの楽くん、林檎ちゃん

DSCN4873_convert_20130905223405.jpg チップ撮ったけどブレブレ(汗)


DSCN4874_convert_20130905223439.jpg 明太子パスタ(HANAの母さん、楽ままさん)

DSCN4875_convert_20130905223514.jpg BLTサンド(HANAパパさん)

DSCN4876_convert_20130905223538.jpg 
シーフードカレー(楽ぱぱさん) 

DSCN4877_convert_20130905223614.jpg ベーコンとほうれん草サンド(クイール母 確かベーコンと目玉焼頼んだんような・・・)

DSCN4880_convert_20130905223655.jpg ハンバーグプレート(チビ兄) サーモンとほうれん草のクリームパスタ(クイール父)

沢山おしゃべりしたらHANAパパさんが外で喫煙タイム お供にHANA&BiBiちゃんも
DSCN4881_convert_20130905224216.jpg こっそり覗いているのは・・・HANAちゃんなぜって・・・

ママさんがHANABiBiちゃんいないスキに楽くん抱っこ
DSCN4882_convert_20130905224254.jpg

あーーー!かぁたんずるい!
DSCN4883_convert_20130905224321.jpg 急いで撮ったからピント合ってない・・・それとも窓が綺麗すぎ?(爆)

次の覗き見さんは
DSCN4886_convert_20130905225716.jpg クイールも気になるらしい。 外行くから待っててね♪

待っていたご褒美にまたプールへ
DSCN4889_convert_20130905225804.jpg 多分、クイールは入りたくなかったかも・・・怒り顔。
一番被害こうむっているのはBiBiちゃん もう入らないつもりだったのにクイール母に強制的に入れられてる。
恨まれてないかな~次回会うときまでには忘れていると思う。多分・・・。

この日も猛暑日となりランチしたら解散。
早朝プール&ラン 第二弾も楽しく過ごせたのだ!
DSCN4895_convert_20130905224405.jpg HANAちゃん、BiBiちゃん、楽くん、林檎ちゃんまた遊んでください♪
楽しかったからこの日は爆睡でした。 第三弾へと続くのだ~まだまだクイール&チップの夏は終わらない♪

最後まで読んで頂いてありがとうございました<(_ _)>

夏太りしたクイール&チップには良い運動となりました。

ご訪問ありがとうございます。
ランキングに参加してます。
読んでいただいたらクイール&チップにクリックしてね♪
            にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
             にほんブログ村




こちらもよろしくです♪
        

● COMMENT ●

UPお疲れ様でした~♪

いつも他力本願~クーママのBlogを楽しみにしてまして。。。

台風、来るかな~って心配も何のその…前回より暑かったかも(>_<)
付き添いさんはバテバテでしたね~!!
クーパパさんからの命の水(笑)の差し入れがどんなに嬉しかったか…
って、私はノンアルでしたが何故か良い気分になっちゃって(^^ゞ
体中にしみました~ご馳走様でした。。。

でもって、家のちび達に楽君ダッコを見られてたとは!!
男の子って可愛い~❤
誰か泊りに来ませんか~♪♪♪

業務報告…次の予約完了なり(*^^)v

2時間♪たっふり~

とにかく・・・暑かったですね~
お疲れさまでしたあ!(^^)!

貸切りだから♪
気を使うこともなく、遊んで、のんびりして、
今回も2時間を満喫できましたV
帰ってからの楽林檎のスヤスヤ顔に癒されます。

なぜか??楽は・・・
クイールくんには慕われて、チップくんにはちょかい出して(ゴメンね・汗)
不思議な男の子チームですね。

また♪よろしくです。

HANAの母さん♪

先日は、お疲れ様でした~♪

写真見てにやけて勝手に解説している私をお許しくださいませ(^_-)-☆

HANA家は、すっかりお天気家族の仲間入りですね。
嵐も逃げる元気パワーで猛暑日となりましたが
丁度良い時間帯で満足のクイール家・・・特にクイール父さんが(爆)

ビール好きなの夫にお付き合いいただいて感謝です☆
やっぱり次回は生クリームサーバー持参ですかね♪

男の子可愛いでしょう~
誰か家にって・・・男子2名+二頭合宿いかがでしょうか?

業務報告了解しました('◇')ゞ

次回も楽しみましょう~♪

楽ままさん♪

先日はお疲れ様でした~♪

二時間充実して過ごせて大満足の我が家です(^_-)-☆

そうそうみんなまったりそれぞれ楽しんで
見ていて癒されました♪

楽君がチップのこと気に入ってくれてありがとう~
なぜかこの男子チームは三角関係?(汗)

猛暑日でしたがカフェでクールダウン、
食後まで誰もお客さんがいらっしゃらなかったので
ゆったり過ごせてよかったです♪

こちらこそ次回もよろしくです~♪


管理者にだけ表示を許可する

盛りだくさんな?一週間だったな~♪ «  | BLOG TOP |  » クイール&チップの夏は終わらないのだ~♪ その2

プロフィール

クーチップキャン母

Author:クーチップキャン母
ケアーンテリアのクイール&チップです。
横浜に住んでいます。
クイール(ウィートン)男の子
平成21年6月26日生まれ
父:NATIONAL STUD JP FALBRAV
母:NATIONAL STUD JP FLORAL MAGIC

チップ(ブリンドル)男の子
平成22年2月18日生まれ
父:RIKU RED OF BLUE CAESAR JP
母:BARK OF WISTERIA LAND JP

キャンディ(Rブリンドル)女の子
平成25年10月3日生まれ
父:FAN FAN OF BLUE APPLE JP
母:JOYMONT MY BLUE VALENTINE
遊んでください♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (12)
わんこ (87)
ワンと家族 (220)
おでかけ (103)
家族 (35)
旅行 (17)
ドッグラン (150)
琥珀祭り (16)
ワン友 (141)
家 (1)
クイール (11)
チップ (11)
クイール&チップ (66)
独り言 (12)
トリミング (13)
セミナー (1)
キャンディ (37)
ドッグショー (28)

月別アーカイブ

FC2カウンター

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新トラックバック