DSC_0122 (1)

2017-10

お散歩の後は・・・。 - 2012.01.20 Fri

朝から雪降っていましたね~
だからって散歩は行かないという事はほとんどないんです。
レインコート着ると毎回固まるクイール(洋服の時も)
レインコートいや
石のように・・・固まっている。

チップは、お外でしかうんPしないのでよっぽどの悪天候でない限り
お散歩に行くんです。
DSCN2144.jpg
早速出た~♪よかった。

少し庭で遊んだけれど人間の方が寒くて退散
DSCN2147.jpg

屋根にうっすらと雪・・・。積もらないかな~
DSCN2153.jpg

お散歩の後は必ずバトル
チ「今日は、この場所ゲッチュー」
DSCN2158.jpg

ク「ダメだ!どけーーー」
DSCN2162.jpg DSCN2165.jp<br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br />g
結構激しいバトル・・・。
 

ク「オレのものーーー」
DSCN2170.jpg

ク「どうだ!」
DSCN2172.jpg

ク「やった~」
〝勝利の舞〟
DSCN2174.jpg

チ「うぇーん」
うぇーん

胴体ながっ!
チ「くやしーーー」
マウント

クイールのお気に入りベッドをブンブン投げしてマウントして
憂さ晴らしをしている弟チップでした。。。
クイールが呆れて見守っていたのがおかしかった~♪

昨日、動物病院で爪切り、肛門腺しぼり、足の裏毛カットやってもらったんです~
その時に体重測ったら
クイール8.46㌔  チップ7.91㌔
クイールが500g チップ1Kも痩せたんです。
頑張ったね~って褒められました(´∀`*)

でもってクイール父ったら
「チップ痩せているのは可哀想だからもっと食べせてやれ~」
って言うんです。
せっかく苦労して痩せたのにね!甘いんだな~
これをキープできるように頑張らなきゃね。

今日もご訪問ありがとうございます。
よかったらクリックを~お願いします。↓
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村
こちらもよろしくです♪
        

● COMMENT ●

うちの方はうっすらも積もりませんでした(T_T)
たくさん雪降らないかなぁ。

場所取りで兄弟ケンカ?するんですね(^w^)
悔しいチップくんかわいい(≧∇≦)

みぃさん♪

みぃさん地方は積もらなかったんですね。
クイール地方はうっすら雪化粧でしたよ。
でも午後には雨になりもう残ってません。

お仕事している方には申し訳ありませんが
一度くらい思いっきり降って欲しいですよね。
娘さんとデューク君が一緒に遊んでいる姿見たいです~。

チップは雪投げると食べるんですよ~
必死に食べようとしている顔がみたいです。

チップはクイールに敵わないとわかっていても
向かって行くんです。
毎日日課のバトルなんです♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cairnquillchip.blog.fc2.com/tb.php/46-131ee1e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

本当は・・・。 «  | BLOG TOP |  » 初韓国(ソウル)二泊三日の旅 第三日目 もう帰国・・・。

プロフィール

クーチップキャン母

Author:クーチップキャン母
ケアーンテリアのクイール&チップです。
横浜に住んでいます。
クイール(ウィートン)男の子
平成21年6月26日生まれ
父:NATIONAL STUD JP FALBRAV
母:NATIONAL STUD JP FLORAL MAGIC

チップ(ブリンドル)男の子
平成22年2月18日生まれ
父:RIKU RED OF BLUE CAESAR JP
母:BARK OF WISTERIA LAND JP

キャンディ(Rブリンドル)女の子
平成25年10月3日生まれ
父:FAN FAN OF BLUE APPLE JP
母:JOYMONT MY BLUE VALENTINE
遊んでください♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (12)
わんこ (87)
ワンと家族 (220)
おでかけ (103)
家族 (35)
旅行 (17)
ドッグラン (150)
琥珀祭り (16)
ワン友 (141)
家 (1)
クイール (11)
チップ (11)
クイール&チップ (66)
独り言 (12)
トリミング (13)
セミナー (1)
キャンディ (37)
ドッグショー (28)

月別アーカイブ

FC2カウンター

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新トラックバック