DSC_0122 (1)

2017-10

今週のお買い得品♪ - 2013.09.14 Sat

秋がやってくる前に少しだけ庭を秋らしく・・・。
          我が家のシンボル♪ケアンの周りにコスモスを植えてみました。
         DSC_0884_convert_20130914231634.jpg
          少しずつ成長して綺麗な花を咲かせて楽しませてくれています(*^^)v

初めてネットで植木を買ってみました。レッドロビンお店でみたら大きさ値段がピンキリ
レッドロビン1 レッドロビン-2
10本入っているんですよ!もっと大きくてひと株ずつの配送かと思ったらまとめて梱包
すごいな~時代だな~お店の半額で買えちゃうから本当にお買い得! 
  植込みの季節には早いけれどレッドロビンは強いから大丈夫でしょう!
 
  
DSC_0887_convert_20130914231925.jpg 植えたら(クイール父さん)こんな感じです♪ すぐに大きくなるからスカスカに見えても大丈夫(^_-)-☆

ビバホームにレッドロビンあるか見に行ったときに見つけたガーデンソーラーライトこれもお買い得品♪
DSC_0892_convert_20130914232021.jpg これもピンキリの値段でしたが一個598円とはお買い得!
釣り灯篭にも灯を点して
DSC_0897_convert_20130914232149.jpg こんなに明るいから嬉しい♪ DSC_0902_convert_20130914232252.jpg
暗くなるのを待って写真撮影してから家に入ると・・・
DSC_0908_convert_20130914232343.jpg  クイールがなにやってたの?っとあきれ顔・・・。
確かに通りがかりの人が見たらあそこの奥さん何やっているのかしら?って思われちゃうね(汗)

ヘソ天1 へそ天2
涼しいとこ見つけてはへそ天だしのチップ♪クイールは滅多にへそ天しません。
この性格の違いは何でしょうかね~♪

  ばぁば二人が今日は揃ったので三日早いけれど敬老の日のお祝い♪
DSC_0909_convert_20130914232436.jpg  
まー私が楽をしたとも言いますが、ばぁば二人が喜んで食べてくれている顔が見られて嬉しいね♪

明日、明後日と台風の影響でお天気悪いみたいですね。
大人しく家にいるのかな~チビ兄は14日発売のモンハンのソフト買ってルンルンです♪

どこの地方も台風の影響、災害がありせんように。

ご訪問ありがとうございます。
ランキングに参加してます。
読んでいただいたらクイール&チップにクリックしてね♪
            にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
             にほんブログ村

こちらもよろしくです♪
        

● COMMENT ●

お庭の番犬?担当の妹!?~にコスモス❤ 
大事にして頂き感謝です。
木々も草木もしっかり根付いて素敵になるんだろうな♪
来年の春(←勝手に(^^ゞ) が楽しみです。。。

トリミング~頑張ってて凄いです!!
二人ともとってもイイ感じ❤
私も頑張らねば~\(◎o◎)/

追伸…

第3段~皆で遊ぼう & 泳ごう!! が台風で中止になり残念です(*_*;

ランドッグって、木金がお休みだったのですね(汗)!!
電話が繋がらないはずだ(^^ゞ
…前回でプール納めかな~残念です。
あっ、黒っ子は~ホッ!! かな(*^_^*)

HANAの母さん♪

妹ちゃん♪(名前は早く付けてあげなきゃ)元気にしてますよ~
朝起きたら必ず挨拶それが私の一日の始まりです(*^^)v

0からの出発って楽しいと思っていたけれど
結構労働力必要です(汗)

気長に一年過ごせば季節感出るかな?

春にはお花満開の庭が理想です。ガンバリマス('◇')ゞ

プールの季節終わっちゃいますね~
残念ですがまた他の企画できるといいですね。
段取り、キャンセル等何から何までお任せしてしまって
ありがとうございました<(_ _)>

プラッキング思った以上に奥が深くて・・・
先が見えないです。
一緒に頑張りましょう!心強いです♪

お庭のケアンちゃん、かわいいですねぇ~(//∇//)
広くてステキなお家にピッタリ!

みぃさん♪

可愛いでしょ♪

自慢の娘です(^_-)-☆


管理者にだけ表示を許可する

セラピー犬になれるかな♪ «  | BLOG TOP |  » プラッキング・レベルアップセミナー(テリアージュ月島店)

プロフィール

クーチップキャン母

Author:クーチップキャン母
ケアーンテリアのクイール&チップです。
横浜に住んでいます。
クイール(ウィートン)男の子
平成21年6月26日生まれ
父:NATIONAL STUD JP FALBRAV
母:NATIONAL STUD JP FLORAL MAGIC

チップ(ブリンドル)男の子
平成22年2月18日生まれ
父:RIKU RED OF BLUE CAESAR JP
母:BARK OF WISTERIA LAND JP

キャンディ(Rブリンドル)女の子
平成25年10月3日生まれ
父:FAN FAN OF BLUE APPLE JP
母:JOYMONT MY BLUE VALENTINE
遊んでください♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (12)
わんこ (87)
ワンと家族 (220)
おでかけ (104)
家族 (35)
旅行 (17)
ドッグラン (150)
琥珀祭り (16)
ワン友 (141)
家 (1)
クイール (11)
チップ (11)
クイール&チップ (66)
独り言 (12)
トリミング (13)
セミナー (1)
キャンディ (37)
ドッグショー (28)

月別アーカイブ

FC2カウンター

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新トラックバック