DSC_0122 (1)

2017-08

クイール&チップの お・も・て・な・し♪ - 2013.09.28 Sat

♪ 26日(木)ノーリードでクッキーまま と ととままが遊びに来てくれたの♪

今回はクイール&チップのお・も・て・な・し 日記だよ~ん♪

まずはようこそクッキーまま!あっくん!ととまま!
寝起きにもかかわらず
あっくんのクイール&チップへのお・も・て・な・し♪
DSC_0086_convert_20130926232531.jpg

DSC_0087_convert_20130926232555.jpg あっくんゴメンネ!チップはあっくんの事ベロベロ クイールは・・・

DSC_0088_convert_20130926232613.jpg

DSC_0089+(2)_convert_20130926232634.jpg おままごとのケーキのいちごが気に入ったらしい。2013 9 26GET 逃げ足が早い!

諦めてあっくんランチタイム☆
DSC_0092_convert_20130926232703.jpg ままさん手作りお弁当でおいしそう~ 
あっくんの次に母たちもランチタイム☆
DSC_0099_convert_20130926232920.jpg DSC_0101_convert_20130926232939.jpg
本日のメニューは「ベーコンとナスときのこのトマトソーススパゲッティ」「シュリンプサラダ」
簡単すぎるメニューでごめんね(汗) 美味しいって言ってもらえて良かった(^_-)-☆
 

おなか一杯になったらまたまた新しいおもちゃが出てくる!出てくる!
DSC_0094_convert_20130926232734.jpg

DSC_0097+(2)_convert_20130926232850.jpg 動くものは追え!主義のクイールはミニカーに吠え吠え(汗、滝汗)
吠えてばっかであっくんが驚いてしまうのでナイナイ!ごめんね(トホホ)

ひと遊びしたあとは  ☆お昼寝タイム☆
二足歩行怪獣がおとなしくなって不思議がるチップ
DSC_0102_convert_20130926233015.jpg

遊びたい。気になるDSC_0105_convert_20130927222911.jpg

DSC_0106_convert_20130927222952.jpg
あっ君の事が気になって遊びたくて結局すぐに起こしてしまった・・・たびたびのごめんね<(_ _)>
食欲旺盛、食べ盛り成長期のあっくん食べる食べる!!!
次なる獲物は?食いしん坊チップはあっくんに(あっ君の手)釘づけ(汗)
DSC_0108_convert_20130927223035.jpg

DSC_0109_convert_20130927223137.jpg

夕方までしゃべり通し、笑い通し 久しぶりにクッキーままと会えたし
二足歩行になったあっくんとママさんにも会えたしで母は大満足!

もう二足歩行になっちゃったから赤ちゃんとは言わないけれど・・・
バブバブしてる頃から知っているクッキーままとクイール母はいつまでも赤ちゃん扱いしちゃいそうだな~
ねっ!クッキーまま(笑)

小さい子がそこにいてくれるだけで癒されるんだな~

クイール&チップにとってこんなに小さい子と接するのは初めて。
だから初めてのことだらけでどうすればよいかわからなかったけれど
思った以上に優しくできることがわかった母は安心しました。

これもあっくんのおかげだな~一応クイール&チップなりのお・も・て・な・し♪
をしたつもりなので無礼をゆるしてくだされ~♪

お留守番していたクッキー家の4WANS&とと 次回までにはお庭が整備されているといいんだけど・・・
涼しくなってきたからまたランで遊ぼうね♪

クッキーまま&ととまま お家まで遊びに来てくれてありがとう~
嬉しかったです♪

そうそう!実はこの日はクイールのうちの子記念日だったんです☆
記念日にお客様が来てくれて本当に嬉しかった♪ありがとう~!
DVC00014_20130927234705882.jpg クイールうちの子になった日 H21.9.26

          二週間後DVC00164.jpg

DVC00161_2013092723470302d.jpg 4か月

そして今
2013 9 26 2
こんなに大きくなりました2013 9 26 4



最後にクイールがここ最近の中で一番ハッスルした動画をお楽しみくださいませ(*^^)v


今日もご訪問ありがとうございます。
ランキングに参加してます♪
クイール&チップに↓↓応援クリックをよろしくです☆
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

こちらもよろしくです♪
        

● COMMENT ●

先日は木の香りイッパイの新築にお招きいただき、
ありがとうございました♪
広くて旅館のようですっかり、落ち着いてしまいました!
羨ましい限りのため息ばかりでしたー。

クイール&チップくん、最高のあっくんへオモテナシ♪を
ありがとう!(笑)
最初、ととくんと似ているけど???戸惑っていました。
上手に優しく遊んでくれてありがとう!
クイールくんはあっくんに追っかけて欲しかったけど、
そのうちブーブー持って、走りますよー!

今度はお布団で一緒にネンネしてね☆

ランチはビストロに来たのかしら?
ってくらいに素敵なテーブルコーデと美味しさでした!
お久しぶりのクッキーままさんと共に楽しいトークに。。。
すっかり、長居してしまいました。

それにクイールくんのうちの子記念と重なり、
ラッキー♪おめでとう!
クイールくん幸せよん♪

ととくんは何処へ行ってきたかバレバレでした。
blogにて報告します(汗)

次回も楽しみに待ってます!ありがとうございました。

ランも楽しみに♪♪♪

どうもありがとう

心地よいまた、美味しい お・も・て・な・し ありがとうございます。
色んなお話して、あっという間に時間が過ぎてしまいましたネ。
それでも、まだお話は尽きないって感じです。

あっ君も大きくなってあの頃を思い出し、懐かしくて見入っちゃったヨ。
子供の成長は本当に早いわ~


クイールのうちの子記念
結婚20周年記念
重ねておめでとうございます。

中々休めなくて会えないけど次回はドッグランで、WANSと楽しみましょうね

ありがとうございました。


ととままさん♪

ようこそ~クイール家へ(^_-)-☆

まだ物であふれていないのでさっぱり~の中身で
あっくんが怪我しなくて良かったです。
すっかり大人使用になっているのでちょっとハラハラでしたが
あっくん、お家の中を自由気ままに元気にあんよしている姿に癒されました♪

やっぱりととくんにバレバレだったのね!
そうだよね~あっくんのおもちゃ自分の物にしてあそんでバロベロ攻撃(汗)
そりゃーバレル・・・ごめんね~ととくん。

次回は一緒に遊ぼうね(^_-)-☆

クイールはあっくんパワーもらって若返ったみたいよ(*^^)v

ビストロだなんてほめ上手なととまま☆
また張り切って作っちゃおう~(爆)

お土産ありがとうね。美味しくいただいてます<(_ _)>

クッキーままさん♪

久しぶりに会えて嬉しかったです~♪

たっぷり時間設定したつもりがあっという間で・・・
まだまだ時間足りず次回のお楽しみですね(^_-)-☆

人の子の成長は早いよね~
そしてわが子の今は・・・(泣)
こんな時もあったんだよね。

そして、お祝いありがとうございます<(_ _)>
気を使って頂いちゃった申し訳ないです。

クッキー、モナカ、チョコ、ミルクにも会いたいので
次回は全員集合できる場所で遊びましょう!

また会える日を楽しみにしてます♪


管理者にだけ表示を許可する

気持ちいい朝は公園♪ «  | BLOG TOP |  » 祝・結婚20周年♪ 

プロフィール

クーチップキャン母

Author:クーチップキャン母
ケアーンテリアのクイール&チップです。
横浜に住んでいます。
クイール(ウィートン)男の子
平成21年6月26日生まれ
父:NATIONAL STUD JP FALBRAV
母:NATIONAL STUD JP FLORAL MAGIC

チップ(ブリンドル)男の子
平成22年2月18日生まれ
父:RIKU RED OF BLUE CAESAR JP
母:BARK OF WISTERIA LAND JP

キャンディ(Rブリンドル)女の子
平成25年10月3日生まれ
父:FAN FAN OF BLUE APPLE JP
母:JOYMONT MY BLUE VALENTINE
遊んでください♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (12)
わんこ (87)
ワンと家族 (220)
おでかけ (100)
家族 (35)
旅行 (17)
ドッグラン (148)
琥珀祭り (16)
ワン友 (141)
家 (1)
クイール (11)
チップ (11)
クイール&チップ (66)
独り言 (12)
トリミング (13)
セミナー (1)
キャンディ (36)
ドッグショー (28)

月別アーカイブ

FC2カウンター

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新トラックバック