DSC_0122 (1)

2017-10

リレーの選手にはなれないな! - 2013.10.01 Tue

母さんがキッチンペーパーの芯を渡したら大喜びするクイール
2013 10 1__1 バトン犬
掛け声かえたら
睨まれた・・・(汗)2013 10 1__2
この目は・・・
2013 10 1__3

二番走者チップ待機してます(忠実でよろしい!)2013 10 1__4

オレの物はオレノモノ!
2013 10 1__5
そうだよね~チップに渡したら返してくれないもんね。

そのうち破壊が始まったので母さんに取り上げられる。
ソファでふてくされる・・・。2013 10 1__6
最近遊び心いっぱいのクイール
2013 10 1__7
絶対に目を合わさないところがクイールの主張であった・・・。

今日もご訪問ありがとうございます。
ランキングに参加してます♪
クイール&チップに↓↓応援クリックをよろしくです☆
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

こちらもよろしくです♪
        

● COMMENT ●

復活?

先日はお邪魔しました。
また、色々とありがとうございました。

クイール 遊び心復活したかな? 
楽しい顔って見てるだけでもいいよね

チップはちゃんと、クイールから貰えるのを待ってるなんて偉いぞ~
ミルクは待たずに盗ろうと様子うかがってるよ!
いつもチョコに叱られてる(笑)

大変な事もあるけど多動飼いの楽しさや発見もあるよね

しばし休みがないけど、
ランのお誘いや我が家にも来てくださいね



*お邪魔した日、帰宅後は4wans・・・ず~~~っと
クンクン状態で動けなかったクッキーままでした(爆)*

クイール君も芯好きなのね〜
うちもキッチンペーパーやラップの芯が大好きですよ!
うちは両端を引っ張りっこして、ヨダレベタベタにして
まっ二つにする事が多いかも(^^;)
じっと待ってるチップ君は偉いね!

ところで、遅れちゃいましたが
パパさん&ママさん
ご結婚20周年おめでとうございます!
これからも仲良し夫婦&ご一家の楽しい記事
楽しみにしてますね〜(^^)/

クッキーままさん♪

若い子と一緒だと元気をもらえる!って人だけではなくてワンもかな?

クッキーもランでは元気に走りまくりだよね(*^^)v

若返ったクイールとクッキー家のかしまし娘達と会せたら
今ならパワー炸裂?かな~(爆)

みんなの猛チェック激しそうだね。

鼻が4個に鼻の穴が8個って想像できない!
次回は絶対遊ぶぞーーー!待っててね♪

チップ&デールママさん♪

チップ&デール君も芯好きですか!
クイールはおもちゃよりこういう人間の物の方が好きです。

チップはですね・・・スキあれば襲おうと企んでます(汗)

二頭いると楽しいですよね~
特に双子ちゃんは相通じるものが沢山ありそうで癒されます。

お祝いコメありがとうございます<(_ _)>
私たち仲良しみたいですね(笑)
空気のような存在とも言いますが
いつもバタバタでして・・・
拙い日記を楽しみにしてくださっていてありがとうございます<(_ _)>
とても励みになります。
これからもよろしくお願いします♪

そろそろ涼しくなったので遊べますかね?(^_-)-☆


管理者にだけ表示を許可する

雨はやだな~今度はコスプレかよ! «  | BLOG TOP |  » 久しぶりに広場で弾けたぞ☆

プロフィール

クーチップキャン母

Author:クーチップキャン母
ケアーンテリアのクイール&チップです。
横浜に住んでいます。
クイール(ウィートン)男の子
平成21年6月26日生まれ
父:NATIONAL STUD JP FALBRAV
母:NATIONAL STUD JP FLORAL MAGIC

チップ(ブリンドル)男の子
平成22年2月18日生まれ
父:RIKU RED OF BLUE CAESAR JP
母:BARK OF WISTERIA LAND JP

キャンディ(Rブリンドル)女の子
平成25年10月3日生まれ
父:FAN FAN OF BLUE APPLE JP
母:JOYMONT MY BLUE VALENTINE
遊んでください♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (12)
わんこ (87)
ワンと家族 (220)
おでかけ (103)
家族 (35)
旅行 (17)
ドッグラン (150)
琥珀祭り (16)
ワン友 (141)
家 (1)
クイール (11)
チップ (11)
クイール&チップ (66)
独り言 (12)
トリミング (13)
セミナー (1)
キャンディ (37)
ドッグショー (28)

月別アーカイブ

FC2カウンター

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新トラックバック