DSC_0122 (1)

2017-08

ソフ‐クレート♪ - 2012.01.22 Sun

昨日の朝8時前に楽天で注文した品物がもう今日届いたんです。
今はお届け早いんですね~
クレート写真 

早速チビ兄組立・・・っと思いきや占拠
チビ兄占拠 

クイールチップが入らなければ意味ないじゃん!
チビ兄+クーチップ 

すかさず・・・
ガリバー君の足がぬくーっと 4WANS
おにぃも 
そんなに気に入ったのならそこで今夜から寝てくださいな。

ク「これってボク達の?」チ「意外と広いね~」
クーチップ

チ「オレここ気に入った~♪」
チップ寝床 チップ寝床2 

 



試しにベッド入れたら気に入ってくれて・・・
なかよしね♪
クーチップ2

ク「あ~やっと一人になれて昼寝ができるぞ~」
クイールお気に入り
これでキャンプ、お泊りも安心だね♪
父なんて「3WANSいけるじゃん!」だって~(母はウフ♪)
慣れるまで少しの間出して置くことにしましょう。

お昼はマックで〝グランドキャニオンバーガー〟
やっと食べられました(^o^)/
グランドキャニオンバーガー グランドキャニオンバーガー2 
母にとってはブラックペッパー効きすぎていたけれど目玉焼きはいいね♪
 
午後は、ららぽーと横浜で買い物済ませて夕方帰ると・・・
やられました~(;゚Д゚)!

スリッパ破壊 
しまったつもりが・・・確認しなかった母が悪いんです。
多分犯人はクイールかな?

そして、今日ちょっと残念な事があったんです。
JOKER(ららぽーと横浜)にいたSさんが退職されたんです・・・。
それも一昨日・・・。
Sさんは、クイールをパピーの時から知っていて
我が家に迎える時に色々と親切に教えてくれたおにぃさんです。
それからずっとしつけ、食事等の相談にのって頂いてとっても心強かったんです。

クイールが大好きなおにぃさんで会うとウレションしちゃて・・
チップなんかクーより馴れ馴れしくてとっても可愛がってくれたんです。
最後にお会いしたのが年末・・・。
あの日クイール&チップ連れてご挨拶しに行けて良かった。
最後お礼言いたかったけれどこの場をお借りして
今までありがとうございました。

新しい職場でも元気に頑張ってくださいね。
応援しています。そしてクイール&チップの事忘れないでくださいね~♪

今日もご訪問ありがとうございます。
クリックしていただけるとうれしいです~↓
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村


こちらもよろしくです♪
        

● COMMENT ●

良いものを見つけましたね。
我が家のモモのクレート(旅行のときだけ使います)も同じタイプの物です。
折りたためて便利ですよね。

チップ君、まだまだ悪戯が絶えませんね。
我が家のvivi君もやるのですが、悪戯を始めるとリリー姉さんに怒られるようです。

我が家は、外からチビ達を監視出来るカメラを付けていて、会社のパソコンとiphoneから映像を見ることが出来るので、犯人は直ぐに分かります。

クイールママさんはマックが好きですね。

トルリモヴのパパ(犬好きオヤジ)さん♪

はい!良いもの見つけました~
折り畳めるので持ち運びに便利ですよね。
これから色々と活用していきたいと思います。

スリッパ破壊犯人はクイールだと思われます。
油断すると悪戯されている母です。

パパさんのお家は監視カメラがあるんですか~
うわぁ~そんなリッチーなパパさん家羨ましいです♪

マック好きにみえますか~
息子たちの話題について行きたのと、
シリーズで食べ続けているので
止められないんですよ~♪

似たような

クレート持ってました~
が・・・チョコが穴掘り状態でガリガリして壊しましたぁ~4wansいるので ガムや豚の耳など個別にあげる時には個々のケージとかが必要な為、組み立てたまま いつでもOKにしていました。クイール君も砂場でホリホリしたような記憶があるので、気をつけてね
でも・・・普段砂場でホリホリしないチョコなんですけどねi-183

クッキーままさん♪

ひょえ~破壊されちゃったんですか・・・。
実はですね~
「使用上の注意」に
噛み付いたり、引っ掻いたりして外に出ようとするペットを
閉じ込めておくものではありません。
な~んて書いてありまして・・・ケアン大丈夫か?
って思っています。
要注意ですね!気をつけます(^^ゞ

それにしても大きいですね~

お兄ちゃん達が入っても大丈夫なんて凄い!!

我家にも小さいのが有るんですがHANA専用だったのですが
BiBiのお仕置き部屋で使っていたら~
最近気に入って自分から入っています(^^ゞ
でも、一緒には入りません!!
クーちゃんとチップ君は仲良しだ~❤

仲良く入ってますね〜
友だちのケアンで中からファスナー開けて脱走したやつがいました。
ので気をつけてね〜
うちや車の中なら安心だけどね。
グランドキャニオンバーガーは、Big Americaの中では私も好きな方です。
私はブラックペッパーが好きなので、もっとかけてもらいたいぐらいですけどね。

HANAの母さん♪

大は小を兼ねる~で大きいのを買いました(^^ゞ
車に2WANSで入っていてもらいたかったんで
買って正解です。

居心地がいいのか最初だけ
クーチップ一緒に入っていましたが
今は、どちらかが占領して入る隙がないんですよ~

BiBiちゃんのお仕置きべやだったんですか~
クイールが聞いたら喜んで一緒に入りますね♪

チャーリー母さん♪

新しもの好きのクーチップ
初めは仲良く入っていましたが
先に入った者勝ちで悠々と入って寝ています。

このクレート脱走した子がいるんですね。
ファスナーが甘いね。
っとは話していたのですが・・・
置く場所気をつけていきます(^^ゞ

チャーママさんはブラックペッパー好きなんですね。
ブラックペッパー苦手な私には少し控えめでも良かったです。
メンズは、気にせず美味しく頂いていました。
これだけでは足りずバーガーをプラスしていました。
もしかしてマックに「ブラックペッパー増量で~」
って言ったらかけてくれるかもしれませんよ~

27日からはラスベガスですね♪どんなお味か楽しみです。

jokerのs原です

遅い時間にすみません。。。
先日わぁご来店あるがとうございましたぁ☆
S楽にわぁ伝えておきましたので!!!
近々ブログに遊びに来ると思います☆&
またクイールちゃん&チップちゃんと遊びにいらしてくださぃ(^_^)/

jokerのs原さん♪

こんばんは~
早速のご訪問ありがとうございます。
そしていつもクーチップを可愛がって頂いて
ありがとうございます。

例のお洋服サイズピッタリでした。
明日は、これ着てランで走ります~
また遊びにいらしてくださいね。

S楽さんに伝えていただいけたのですね!
ありがとうございます。

また遊びに行きますのでよろしくお願いします♪

S原から聞きました(><)
ご挨拶が出来ずにいなくなってしまいすみません・・・
クィールとチップにはいつも会うたびに元気をもらっていましたので会えないのはすごく残念です・・・。
またどこかで会えることを祈ってます。
今までありがとうございました。

S楽さん♪

早速のご訪問ありがとうございます(^^ゞ

本当に寂しいです・・・。

クイールチップはいつまでもS楽さんに可愛がっていただいたこと
覚えていると思うしずーーっと大好きでいると思います。
お家近いのでどこかでバッタリお会いするかもしれませんね。

これからのご活躍祈っています。
お身体に気をつけてくださいね。
また遊びに来てください。
嬉しかったです(#^.^#)
ありがとうございました。m(__)m


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cairnquillchip.blog.fc2.com/tb.php/48-fd2eefbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

同情するからミカンくれ~! «  | BLOG TOP |  » 本当は・・・。

プロフィール

クーチップキャン母

Author:クーチップキャン母
ケアーンテリアのクイール&チップです。
横浜に住んでいます。
クイール(ウィートン)男の子
平成21年6月26日生まれ
父:NATIONAL STUD JP FALBRAV
母:NATIONAL STUD JP FLORAL MAGIC

チップ(ブリンドル)男の子
平成22年2月18日生まれ
父:RIKU RED OF BLUE CAESAR JP
母:BARK OF WISTERIA LAND JP

キャンディ(Rブリンドル)女の子
平成25年10月3日生まれ
父:FAN FAN OF BLUE APPLE JP
母:JOYMONT MY BLUE VALENTINE
遊んでください♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (12)
わんこ (87)
ワンと家族 (218)
おでかけ (100)
家族 (35)
旅行 (17)
ドッグラン (148)
琥珀祭り (16)
ワン友 (141)
家 (1)
クイール (11)
チップ (11)
クイール&チップ (66)
独り言 (12)
トリミング (13)
セミナー (1)
キャンディ (36)
ドッグショー (28)

月別アーカイブ

FC2カウンター

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新トラックバック