DSC_0122 (1)

2017-07

RUN DOG RUN   ~ロンくん、なん横に~ - 2013.10.15 Tue

母  :13日ロンくんがランドッグランにやってくるんだって!
ク・チ:行きたい!行きたい!お友達も誘って行こう!
父  :オレも連れて行ってもらえるのか?
母  :大好きなビール飲みに行きたいでしょ!だから父さんのおごりね(笑)

というわけでランドッグランに一番に到着!
お出迎えしてくれたのは、看板犬のピットブルのラスタちゃん
DSC_0528+(2)_convert_20131015144512.jpg クーチップは吠えまくりでうるさいので車の中で待機
開店と同時にランラン? カメラセッティング中に凄いスピードで横切る陰に急いで一枚
DSC_0529+(3).jpg いたいた!

DSC_0534+(2)_convert_20131015144855.jpg 望遠レンズで様子を見てみる

DSC_0541+(2)_convert_20131015144935.jpg

DSC_0553+(2)_convert_20131015145028.jpg朝からハイテンションのお嬢さん

DSC_0555+(2)_convert_20131015145116.jpg

DSC_0566+(2)_convert_20131015151122.jpg 連日のランドッグラン 今日も楽しい一日になりそう♪

ちょっとは兄達は妹、弟に解放されて息抜きできるかな?
DSC_0595+(2)_convert_20131015151335.jpg

DSC_0597+(2)_convert_20131015151416.jpg

美人姉妹
DSC_0573+(2)_convert_20131015151200.jpg

DSC_0003+(2)_convert_20131015160111.jpg


久しぶりに会えた先輩
DSC_0581+(2)_convert_20131015151242.jpg


お待ちしてました!
DSC_0646+(2)_convert_20131015151526.jpg

DSC_0648+(2)_convert_20131015151603.jpg

DSC_0653+(2)_convert_20131015151645.jpg


あとは誰が遊びに来るのかな~
DSC_0779_convert_20131015152923.jpg  ドキドキワクワクの一日

こんな表情
DSC_0961_convert_20131015153212.jpg

満面の笑み
DSC_0823_convert_20131015153513.jpg

眩しすぎるよ!
DSC_0838_convert_20131015152016.jpgカッチョイイんだな~ DSC_0840+(2)_convert_20131015152107.jpg


初めまして~ 身体は小さくてもテリア魂一杯
DSC_0899_convert_20131015152208.jpg DSC_0909_convert_20131015152301.jpgクイールと同い年4歳 

一年以上ぶりの
DSC_0945_convert_20131015152423.jpg DSC_0959_convert_20131015153130.jpg 長旅お疲れ様でした。


テリアが15頭 嬉しいな♪
こんなに沢山のお友達と会えるのは何か月ぶり?
楽しい一日だったな~ 
生ビール2杯しか飲めなかった父さんはやや不満気味だったけれどね♪

次もあるのでアップ待っていてくださいね♪

クイール地方雨風が段々強くなってまいりました。
夜にはもっと、明日は10年に一度の大型台風接近し、上陸?大荒れのようです。
お仕事されている方気をつけてお帰り下さい。
明日は、おにぃ達は休校かな~母は仕事だ・・・(泣)

今日もご訪問ありがとうございます。
ランキングに参加してます♪
クイールチップに↓↓応援クリックをよろしくです☆
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村


こちらもよろしくです♪
        

● COMMENT ●

クイール&チップ家のみなさんは連ちゃんでランランだったのですね。
久々の再会楽しかったです。

やっぱりテリア同志は激しくていいですね。
たっくさんお友達がいる中でもクイールとチップのふたりで仲良く遊んでる姿を見てつくづく仲良しだなあとうらやましかったです。

るぱんらしさいっぱいの写真とってくれてありがとうございました。
また遊んでくださいね。

お久し振りです。

飼い主、小豆&小麦とも遊んでいただいて、有り難うございました。また、遊んで下さい。よろしくお願いします。

うしみわさん♪

連日のランラン楽しかったです~

るぱんくんとは、雨のラン以来ですかね?

おもちゃロックオンのるぱんくんのお写真
これからアップしますので楽しみにしていてくださいね~♪

二代目もウエスティさん♪

本当にお久しぶりです。

少しのお時間でしたがお会いできて嬉しかったです。
こちらこそまた機会がありましたら遊んでください♪

楽しかった!ありがとうございます!

つぶやきに応えていただきとても嬉しかったです!
感謝・・・感謝です!(^^)!

一番乗りをクイール家に譲ってしまい悔しいぃ・・・
っていうか・・・大遅刻してしまい申し訳ありませんでした。

ポートレートの撮り方、腕あげられましたね!
これだけのケアーンが集合すると気合入っちゃいますよね!(^^)!

ではではまたお会いできることを願っておりまする。

台風、大丈夫でしたか?
凄い雨風でしたが、我が家はなにもなく無事に過ごしました。

たくさん、集まったんですね〜
こんなにたくさんのケアーンちゃん達、見たかったな
クイール君チップ君と遊ばせてもらって、
すっかりケアーンのファンになっちゃいました。

RON PAPAさん♪

私が呟いても誰も来ないかもしれないところを
パパさんのつぶやきにこんなに沢山のテリア集合しちゃうなんて
さすが!ロンぱぱパワーです(^_-)-☆

張り切って一番乗りしちゃいました(*^^)v
ハプニングはつきものですよ~
次回は、一番乗りで♪

おっと~腕あげましたか?嬉しいです~
それもモデルさんたちがいいからですよ。

ケアンの表情みんなそれぞれ可愛くて
後で家でニヤニヤしている母です。

また遊んでくださいね♪

futaさん♪

今年は台風多いですよね。それも上陸が・・・。
思ったより雨風が激しくなかったような・・・。
雨は散歩が行けないからストレス溜まりまそね。

futaさんもケアーンの魅力にはまりましたか?
ではでは~3頭目にケアンはいかがでしょうか?(^_-)-☆

お声をありがとうございました!
久しぶりにととくんと、お出かけできる
きっかけになり、たくさんの皆さんにお会いできたこと、
とても楽しかったです。
ととくんは久しぶりのテリア集団に緊張して
帰りはパッタリでした。

チップくんはいつもさりげなく誘ってくれるのに、
「なんですか?」失礼しちゃうな、ごめんね(汗)
でも、「ととのヤツ、いつか誘いにノッてくるっさ!」
という優しさにキュン!です(泣)

いつか義兄弟として、3わん相撲夢見て。。。(笑)

ととままさん♪

ととくん、ままと二人っきりのお出かけできて良かったね~
これもあっくんお利口さん、ぱぱさん育児バッチリの証拠(^_-)-☆

ととくんとクーチップの絡みあと一歩!

きっと近々見れるはず!

笑顔のととくん可愛かったです~

連日遊んでくれてありがとうね☆
頑張ってあちらもアップします(*^^)v

また遊んでください♪


管理者にだけ表示を許可する

RUN DOG RUN ~ロンくんなん横へ~ つづき «  | BLOG TOP |  » RUN DOG RUN ~風太君&日向ちゃん~

プロフィール

クーチップキャン母

Author:クーチップキャン母
ケアーンテリアのクイール&チップです。
横浜に住んでいます。
クイール(ウィートン)男の子
平成21年6月26日生まれ
父:NATIONAL STUD JP FALBRAV
母:NATIONAL STUD JP FLORAL MAGIC

チップ(ブリンドル)男の子
平成22年2月18日生まれ
父:RIKU RED OF BLUE CAESAR JP
母:BARK OF WISTERIA LAND JP

キャンディ(Rブリンドル)女の子
平成25年10月3日生まれ
父:FAN FAN OF BLUE APPLE JP
母:JOYMONT MY BLUE VALENTINE
遊んでください♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (12)
わんこ (87)
ワンと家族 (214)
おでかけ (100)
家族 (35)
旅行 (17)
ドッグラン (148)
琥珀祭り (16)
ワン友 (141)
家 (1)
クイール (10)
チップ (11)
クイール&チップ (66)
独り言 (12)
トリミング (13)
セミナー (1)
キャンディ (36)
ドッグショー (28)

月別アーカイブ

FC2カウンター

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新トラックバック