DSC_0122 (1)

2017-07

RUN DOG RUN ~ロンくんなん横へ~ つづき - 2013.10.17 Thu

ランドッグランチップは沢山のワン友さん先輩方とご一緒させていただいて
鍛えられて大きくなったんだよね~♪

この日も自分からしかけたり、しかけられたりととっても珍しいショットも見られたんですよ。

やっぱりこのお嬢様との写真が多かったな~(笑)
DSC_0558+(2)_convert_20131016213525.jpg

DSC_0559+(2)_convert_20131016213624.jpg

DSC_0561+(2)_convert_20131016213709.jpg 真正面から来られると固まること多かったのに交わすことを覚えました。

珍しくレオンくんに「遊ぼう!」と誘われたら
DSC_0582+(2)_convert_20131016213827.jpg ちょっとビックリして逃げちゃった。
ゴメンネ~レオンくん。
でも次の時はこの先輩は一緒に遊べる!と感じたのか自分から
DSC_0609+(2)_convert_20131016214019.jpg

DSC_0611+(3)_convert_20131016214221.jpg この後ルーシーちゃんが駆けつけて囲まれてました(爆)

クイールチップに仕掛けるとこの騒ぎに駆けつけてくれたルーちゃんBiBiちゃん、後ろにレオンくん
DSC_0879_convert_20131016224316.jpg さすがに困っていたチップ(母は笑っていました)

でっ!何を思ったのか ととくんに仕掛けている! これまた初です☆
DSC_0882_convert_20131016224411.jpg
DSC_0884+(2)_convert_20131016224453.jpg でも何を思ったのか逃げて行った?
積極的になったのは間違いなし!(*^^)v


クイールは、大好きなBiBiちゃんとランの真ん中で見せつけてます。
DSC_0675+(2)_convert_20131016214615.jpg

DSC_0677+(2)_convert_20131016222506.jpg

DSC_0699+(2)_convert_20131016222602.jpg

DSC_0700+(2)_convert_20131016222719.jpg クーが唯一女の子の中で絡むのはBiBiちゃんだけです。
この二頭の絡みはいつも癒されるんだな~BiBiちゃんの仕草がチョー可愛い♪

ボール追いかけ名人と言ったら?
DSC_0724+(2)_convert_20131016222815.jpg 譲らない譲れない・・・。
貸したら最後?ボールをしまわない限り永遠にこういう感じなのかな?

クイールも珍しくボールで遊んでました。
DSC_0740_convert_20131016222905.jpg 

みんなそれぞれの楽しみ方で見ていて楽しかったです♪

次が最後です♪
今日もご訪問ありがとうございます。
ランキングに参加してます♪
クイールチップに↓↓応援クリックをよろしくです☆
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村


こちらもよろしくです♪
        

● COMMENT ●

伺うのが遅くなりました。
まだケアンの集まりを整理できないでいます。
先日はたのしかったです。

何時も絡まないレオンが久々にチップ君にしかけて、
チップ君ビックリしたわよね。
ランは春以来だったので嬉しかったのかもしれません。

またお会いできる機会がありましたら、
おじさん化してるレオンですが遊んでくださいね。
ありがとうございました。

先日はお疲れ様でした〜
久しぶりだったですが、やっぱりルーシーはチップくん狙いでしたね(笑)。
しつこく狙うなあ。
チップくんの反応が楽しいらしい。
るぱんくんのおもちゃは横取りするのに、クーちゃんのボールは
取らないんだよね。一応リスペクトしてるのかな?
久々にたくさんで楽しかったです〜
また遊んでくださいね。

ふぉんさん♪

こちらこそ久しぶりのレオンくんにジャンピングチュー
沢山してもらえて嬉しかったです♪

レオンくん、チップどちらとも仕掛けたりしかけられたりと
珍しいショットに癒されました。

いつも読み逃げばかりですが楽しく読ませていただいてます。
アップ楽しみにしています~また遊んでください。
ありがとうございました<(_ _)>

チャーリー母さん♪

こちらこそ久しぶりにルーちゃんに狙われるチップ(爆)
耳がピンと立って緊張感満点の表情が見られて楽しませていただきました。

チャーくんのマイペースな姿に癒され
久しぶりにケアン大集合でワラワラ状態の何とも言えない雰囲気が
心地よかったです。

クイールにリスペクトしてくれているんですか~
更に男に磨きをかけなければいけませんね。

また機会がありましたら遊んでください。
ありがとうございました<(_ _)>


管理者にだけ表示を許可する

RUN DOG RUN  ~ロンくんなん横へ~ また会いましょう♪ «  | BLOG TOP |  » RUN DOG RUN   ~ロンくん、なん横に~

プロフィール

クーチップキャン母

Author:クーチップキャン母
ケアーンテリアのクイール&チップです。
横浜に住んでいます。
クイール(ウィートン)男の子
平成21年6月26日生まれ
父:NATIONAL STUD JP FALBRAV
母:NATIONAL STUD JP FLORAL MAGIC

チップ(ブリンドル)男の子
平成22年2月18日生まれ
父:RIKU RED OF BLUE CAESAR JP
母:BARK OF WISTERIA LAND JP

キャンディ(Rブリンドル)女の子
平成25年10月3日生まれ
父:FAN FAN OF BLUE APPLE JP
母:JOYMONT MY BLUE VALENTINE
遊んでください♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (12)
わんこ (87)
ワンと家族 (214)
おでかけ (100)
家族 (35)
旅行 (17)
ドッグラン (148)
琥珀祭り (16)
ワン友 (141)
家 (1)
クイール (10)
チップ (11)
クイール&チップ (66)
独り言 (12)
トリミング (13)
セミナー (1)
キャンディ (36)
ドッグショー (28)

月別アーカイブ

FC2カウンター

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新トラックバック