DSC_0122 (1)

2017-04

RUN DOG RUN  ~ロンくんなん横へ~ また会いましょう♪ - 2013.10.17 Thu

ワイワイ賑やかに・・・時々カツが入って ルーシーお嬢さんママさんにフードかぶされて
DSC_0659_convert_20131016214413.jpg フリーズ! 本当に動かなかった!

DSC_0842_convert_20131016224119.jpg 

チャーくんはロンくんの傍で満面の笑み
DSC_0669+(2)_convert_20131016214500.jpg

DSC_0781+(2)_convert_20131016223145.jpg チャーくん、レオンくん貫禄満点! DSC_0791+(2)_convert_20131016223239.jpg

DSC_0827_convert_20131016223714.jpg 久しぶりにたくさんのケアーンに囲まれてどうだったかな?

DSC_0750+(2)_convert_20131016222942.jpg
最近、走らなくなったので貴重な一枚

DSC_0836_convert_20131016223932.jpg とっても良い横顔

DSC_0839_convert_20131016224029.jpg サスケくんの写真ボケボケだけどこの表情が好きです♪

お目目まん丸HANAさんDSC_0929+(2)_convert_20131016225022.jpg
座り方が男っぽい?本当は色っぽい?と書きたいとこですが(汗)

DSC_0932_convert_20131016225110.jpg また遊んでください♪

DSC_0831_convert_20131016223805.jpgいつも素敵な写真を撮っていただいてありがとうございます♪
DSC_0833_convert_20131016223840.jpg たまには撮られる立場で・・・ウッフッフッ

ロンくんのお気に入り場所 ここが一番落ち着くらしいです。
DSC_0902+(2)_convert_20131016224720.jpg
DSC_0963_convert_20131016225302.jpg
念願のロンくん抱っこ(*^^)v
DSC_0969+(2)_convert_20131016225350.jpg
ドッキドキだよね? DSC_0973+(2)_convert_20131016225444.jpg
ロンくん、ありがとう♪
DSC_0999+(2)_convert_20131016225542.jpg 今度はロンくんホームグランドで弾けようね♪

最後の最後に間に合ったよ~クイール父さんの楽しみの品物が
DSC_0941_convert_20131017014912.jpg 二杯しか飲めなくて不完全燃焼(笑)
飲めないよりは良かったかな?
DSC_0904+(1)_convert_20131016224802.jpg この日デビューしました。蚊取り線香入れ大活躍。

最後に残ったメンバーで記念撮影♪
DSC_0002+(2)_convert_20131016225657.jpg
いつもwoofに行くメンバーです。
DSC_0004+(2)_convert_20131016225735.jpg
この笑顔・・・いつまでも眺めていたいな~
いい感じで撮っていたら気を利かせたHANAパパさんの号令に反応してお開きとなりました。

みなさま、楽しい時間を過ごさせていただきましてありがとうございました<(_ _)>
お土産も沢山ありがとうございました♪

今日もご訪問ありがとうございます。
ランキングに参加してます♪
クイール&チップに↓↓応援クリックをよろしくです☆
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

こちらもよろしくです♪
        

● COMMENT ●

みなさんに抱っこされてロンも
さぞかし嬉しかったと思います。

それにしても車のリアガラス越のお写真最高ですね!
目の付け所が違います^^

よくこのワンチャンスを収められましたねぇ
まいりました!


RON PAPAさん♪

ロンくんあの夜うなされませんでしたか?
念願のロンくん抱っこに撮影と
若いギャルではなくて熟女?に囲まれて嫌じゃなかったかしら♪
みなさん大満足でしたよ。

写真沢山褒めていただいてうれしいです。
撮りたい!と思ったときに思ったように撮れる!
これサイコーですね♪

今回は、枚数少なかったんですが
どのワンさんも良い表情で撮れて大満足です(*^^)v

まだまだ修行が足りません(笑)

先日は~~♪♪♪

先日は、お声掛けて頂きありがとうございました(^^)v
PCが是っ不調で(泣)。。。
ご挨拶が遅くなり失礼致しました。

皆の表情がとっても良く撮れてますね~楽しく読ませて頂きました!!
で、ロン君家の帰りの車内の写真~イイですね!!
この写真大好きです❤

パパ達は、ピールが到着待ちで大分首が伸びちゃってましたね^m^
あの日は暑くて、ビール~最後のり時だったのに、
ランのお兄さん残念でしたネ(笑)。。。

久々~ケアーンまみれで、幸せになりました(*^_^*)

あっ、ミスタイプ^_^;
ビール~最後の 『売り』時!! です。  <m(__)m>

ビックリ

こちらではランでケアーンに出会う事はほぼ皆無。
たまに会えたら大興奮!(飼い主が)
ランで沢山のケアーンに囲まれてみたいです。

ロンくんとうちのルビーはよく似ていてビックリしました。

HANAの母さん♪

こちらこそ楽しく過ごすことができて嬉しかったです♪

モデルさんが良いと腕も上がるのかな~(*^^)v
みんな良い顔で撮れていて大満足です。

ビール早く到着していたらハチャメチャになっていたかもですよ(爆)
でもいつでもどこでも騒げちることができるのもHANAパパさんのお蔭です~

ギリギリ飲めました(^_-)-☆

久しぶりにケアンまみれで楽しかったですね~
また遊んでください♪

ルビ父さん♪

ケアーンの遭遇率は低いのですが
このランはケアン飼いの方は良く利用されているのと
集まりがあって楽しいんですよ(*^^)v

沢山のケアーンまみれ癒されます~

ロンくんとルビちゃん似てるんですか?
もしかして親戚さんかな~
生のルビちゃんお会いしてみたいです~♪


管理者にだけ表示を許可する

新横浜公園ドッグラン ~その1~ «  | BLOG TOP |  » RUN DOG RUN ~ロンくんなん横へ~ つづき

プロフィール

クーチップキャン母

Author:クーチップキャン母
ケアーンテリアのクイール&チップです。
横浜に住んでいます。
クイール(ウィートン)男の子
平成21年6月26日生まれ
父:NATIONAL STUD JP FALBRAV
母:NATIONAL STUD JP FLORAL MAGIC

チップ(ブリンドル)男の子
平成22年2月18日生まれ
父:RIKU RED OF BLUE CAESAR JP
母:BARK OF WISTERIA LAND JP

キャンディ(Rブリンドル)女の子
平成25年10月3日生まれ
父:FAN FAN OF BLUE APPLE JP
母:JOYMONT MY BLUE VALENTINE
遊んでください♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (12)
わんこ (87)
ワンと家族 (208)
おでかけ (97)
家族 (35)
旅行 (17)
ドッグラン (144)
琥珀祭り (16)
ワン友 (141)
家 (1)
クイール (10)
チップ (11)
クイール&チップ (66)
独り言 (12)
トリミング (13)
セミナー (1)
キャンディ (36)
ドッグショー (27)

月別アーカイブ

FC2カウンター

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新トラックバック