DSC_0122 (1)

2017-08

新横浜公園ドッグラン ~その4~ - 2013.10.22 Tue

ストーカーばかりしているクイール&チップではないんですよ~
やっぱりランに来たら走らなきゃね☆
DSC_0163+(1)_convert_20131020220436.jpg
兄弟バトルの始まり~
DSC_0172+(2)_convert_20131020220627.jpg

DSC_0174+(2)_convert_20131020220711.jpg

DSC_0184+(2)_convert_20131020220832.jpg

DSC_0186+(2)_convert_20131020220916.jpg

DSC_0187+(2)_convert_20131020221046.jpg あ~あっ!ガッツリ捕まってる(汗)


DSC_0190+(1)_convert_20131020221245.jpg

DSC_0193+(2)_convert_20131020221324.jpg どんなことされても仲良しなのだ!

DSC_0276_convert_20131021223304.jpg 時には他の子と一緒に走る♪

激写☆激写
DSC_0283+(2)_convert_20131021223416.jpg 二頭とも浮いてます(*^^)vDSC_0292+(3)_convert_20131021223509.jpg


そして、こんな可愛いシーンも(^_-)-☆
DSC_0201+(1)_convert_20131020221519.jpg

DSC_0202+(1)_convert_20131020221604.jpg

DSC_0203+(2)_convert_20131020221637.jpg

DSC_0204+(2)_convert_20131020221752.jpg

この日は、午前中暑かったのでクールダウンできて嬉しいそう。
DSC_0336+(2)_convert_20131021224321.jpg 誰にも貸さないクイールでした。
この容器は一つしかなくて、他の子が来ると「ウーーー!」っと威嚇するのに
チップが傍に来ても何にも言わないクイール。
チップが入らないことを知っているから?それとも弟だから?不思議だな~
この満足気な顔見たら疲れも吹っ飛んじゃうね(^_-)-☆

また来ようね~ 今週末は台風が上陸?週末になるとお天気悪くて嫌ですね。

今日もご訪問ありがとうございます。
ランキングに参加してます♪
クイール&チップに↓↓応援クリックをよろしくです☆
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村


こちらもよろしくです♪
        

● COMMENT ●

先日は初の新横ランにご一緒させていただき、
ありがとうございました!

管理体制はしっかりしていて、アリーナと一緒で
芝の厚みと密集が最高!
ランから隣から見える子供遊具広場、ピクニック、
お手洗いや管理室近いし、駐車場近いし、とーっても
良い条件が揃ってますね!

クイール&チップくん兄弟の仲の良さ、他のワンとも
仲良く遊ぶ姿は 注目の的でした!

いつも2人で「遊ぼうぜ!」って誘ってくれてて
ありがとう。
ととももう少しで輪に入れそうな、、、

若かくクイールくん&ととくんと会った時の、
相撲している動画が貴重です(笑)

激写☆激写は本当に激写!
飛行!飛行!
すごーい!

ととくんの写真も良い表情!
いつもありがとうございます♪

よかったら、また遊んでくださーい(^-^ゞ

ととままさん♪

こちらこそありがとうございました~
気に入ってもらえて良かったです。

二連ちゃんでたっぷり運動できて大満足のクーチップ。
芝生が気持ち良い整備されたランでいいですよね~
出入り自由で一日遊べるからなお嬉しい☆

ととくんなりの楽しみ方があるので
焦らず無理せずでととくんペースで行きましょう~

クイールもマイペースでそれなりに楽しんでます。

会うたびに距離は縮まっていると思う(*^^)v

ととくん写真写りイイんだな~生ととくんの方がいい男だけど。

また遊んでくださいね~♪
あっくんもまた遊ぼうね(^_-)-☆


管理者にだけ表示を許可する

台風が来る前にハッスル☆ハッスル♪ «  | BLOG TOP |  » 新横浜公園ドッグラン ~その3~

プロフィール

クーチップキャン母

Author:クーチップキャン母
ケアーンテリアのクイール&チップです。
横浜に住んでいます。
クイール(ウィートン)男の子
平成21年6月26日生まれ
父:NATIONAL STUD JP FALBRAV
母:NATIONAL STUD JP FLORAL MAGIC

チップ(ブリンドル)男の子
平成22年2月18日生まれ
父:RIKU RED OF BLUE CAESAR JP
母:BARK OF WISTERIA LAND JP

キャンディ(Rブリンドル)女の子
平成25年10月3日生まれ
父:FAN FAN OF BLUE APPLE JP
母:JOYMONT MY BLUE VALENTINE
遊んでください♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (12)
わんこ (87)
ワンと家族 (220)
おでかけ (100)
家族 (35)
旅行 (17)
ドッグラン (148)
琥珀祭り (16)
ワン友 (141)
家 (1)
クイール (11)
チップ (11)
クイール&チップ (66)
独り言 (12)
トリミング (13)
セミナー (1)
キャンディ (36)
ドッグショー (28)

月別アーカイブ

FC2カウンター

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新トラックバック