DSC_0122 (1)

2017-06

舞ちゃん&凛ちゃんが来た~♪ メンバー紹介 - 2013.11.04 Mon

2日(土)に岐阜から舞ちゃん☆凛ちゃんがランドッグランに遊びに来るよー!
     というチャーママさんからのお誘いがあり行ってきました~(*^^)v

前日から準備したり朝早くから起きてたりとかなり気合い入れていたのですが
気合入れすぎて出かける前にハプニングがありそのせいかな?
腕が悪いのかな?写真がブレブレ、ぼけぼけばかりなんです(泣)

なのでピンボケ写真のお友達ごめんなさい。

まず、ようこそ~今年二回も会えちゃうなんてラッキーだな☆
DSC_0869_convert_20131104010005.jpg DSC_0019_convert_20131104002815.jpg


最年長の
DSC_0133_convert_20131104003120.jpg 


チップとの距離が縮まったような気がする
DSC_0988+(2)_convert_20131104004526.jpg


久しぶりにお会いしました
DSC_0581+(2)_convert_20131104005643.jpgDSC_0565+(2)_convert_20131104003213.jpg


今回は(笑)とってもおしとやかでした
DSC_0843+(2)_convert_20131104004140.jpg お転婆さんのDSC_0642+(2)_convert_20131104003552.jpg

黒っ子に人気だった
DSC_0884+(2)_convert_20131104004417.jpg


今回も調子が出なかったみたいです
DSC_0810_convert_20131104004056.jpg


天真爛漫な
DSC_0677+(2)_convert_20131104003726.jpg


初めまして~
DSC_0859+(2)_convert_20131104004247.jpg


そして
DSC_0770+(2)_convert_20131104004002.jpg DSC_0582+(2)_convert_20131104003318.jpg チャーママさんお誘いありがとうございました。

最後に我が家の
DSC_0628+(2)_convert_20131104003525.jpg

DSC_0671_convert_20131104003647.jpg

11家族16頭のケアン 
9時~11時までの貸し切り ワラワラ状態、緊張あり、笑いありの楽しい時間を過ごさせて頂きました。

これからボチボチゆるゆるアップしていきますでお付き合いくださいませ♪

今日もご訪問ありがとうございます。
ランキングに参加してます♪
クイール&チップに↓↓応援クリックをよろしくです☆
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

こちらもよろしくです♪
        

● COMMENT ●

2日の日はとても楽しかったです^^
豪華絢爛16匹のケアーン!
その場にいるだけでとてもハッピーな気分に浸れました。

クイール君の重心が前のめりに立つ姿が
なんとも言えず好きです。ショードック譲りですね!

またお会いできること願っております^^

ロンぱぱ&ままさん♪

先日はお疲れ様でした~♪

あっと言う間の時間でしたが中身の濃い時間をすごさせていただいて
大満足です(*^^)v

今回もロンくん調子が出なかったみたいですが
カフェでまったりのロンくん可愛かったです。

クイールの事褒めていただいて光栄です。
ちょっと太ってしまいお腹がボテボテなので
次回までにはキリッとした立ち姿見せられるように頑張ります(笑)

このペースで毎月定例会あるといいですね~
また遊んでください♪


管理者にだけ表示を許可する

舞ちゃん☆凛ちゃんが来た~♪ みんなでワラワラ(汗) «  | BLOG TOP |  » どっちが強いかな?

プロフィール

クーチップキャン母

Author:クーチップキャン母
ケアーンテリアのクイール&チップです。
横浜に住んでいます。
クイール(ウィートン)男の子
平成21年6月26日生まれ
父:NATIONAL STUD JP FALBRAV
母:NATIONAL STUD JP FLORAL MAGIC

チップ(ブリンドル)男の子
平成22年2月18日生まれ
父:RIKU RED OF BLUE CAESAR JP
母:BARK OF WISTERIA LAND JP

キャンディ(Rブリンドル)女の子
平成25年10月3日生まれ
父:FAN FAN OF BLUE APPLE JP
母:JOYMONT MY BLUE VALENTINE
遊んでください♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (12)
わんこ (87)
ワンと家族 (213)
おでかけ (100)
家族 (35)
旅行 (17)
ドッグラン (148)
琥珀祭り (16)
ワン友 (141)
家 (1)
クイール (10)
チップ (11)
クイール&チップ (66)
独り言 (12)
トリミング (13)
セミナー (1)
キャンディ (36)
ドッグショー (28)

月別アーカイブ

FC2カウンター

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新トラックバック