DSC_0122 (1)

2017-06

舞ちゃん☆凛ちゃんが来た~♪ みんなでワラワラ(汗) - 2013.11.04 Mon

16頭いると自分のワンがなんかしないかとハラハラしたり笑ったりと忙しいんです。
今回も少し遅れて到着のるぱんくんに群がる黒っ子軍団。
男子ばっかりかと思っていたら女子二名がいました(爆)
DSC_0618_convert_20131104212708.jpg チップそれ失礼だよ!ごめんね!るぱんくん

人気者だと思うのだけれど、るぱんくんにとってはイイ迷惑だよね?
DSC_0633_convert_20131104212829.jpg るぱんくん、小走りになるとみんなも走る~

突然振り向いた!
DSC_0634+(2)_convert_20131104212855.jpg
一喝!
DSC_0635+(2)_convert_20131104212926.jpg この日のるぱんくん前回より強かったよ!

この後チップはクイールに狙われその様子に気が付いたみなさんに囲まれてる。
DSC_0766_convert_20131104214031.jpg 助けを求めても無駄だよ(^_-)-☆

そして、誰かがやってきた!
DSC_0777_convert_20131104213237.jpg こういう時は結束するケアンなんですね♪

次は、面白、珍しい?ツーショット特集です♪

今日もご訪問ありがとうございます。
ランキングに参加してます♪
クイール&チップに↓↓応援クリックをよろしくです☆
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村





こちらもよろしくです♪
        

● COMMENT ●

お疲れまさでした

先日はお疲れ様でした。
男女をとわず黒い子たちに人気(?)のるぱんでした。
前回よりも少しずつ強くなってきた気がしますよね。
でも頑張って<ガウ>って言ってもあんまり迫力がないみたいで効き目はありませんね。
でもああ見えてみんなにクンクンされてるのもまんざらでもなさそうでした。
へんな子です。

バラバラに遊んでいても一気に結束しちゃう様子はみてて面白いですね。
今回はケアンばかりだったからなんか飼い主も安心していられたかな。
後からランにやってきてそのまま帰った車には申し訳ないですけどね。

続きも楽しみにしてます。
といって人のブログを楽しんでばかりで自分のが。。。。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

先日はお疲れでした〜
ホント、るぱんはもてるよね。
るぱんのまわりにたくさんケアンがいるんでルーも行ってみてるって感じ?
たくさんいたんで、あんまりクーチップと絡めなくて残念。
でもルーがフード被せられて動けなかった時ににはクーちゃんが見にきてくれてたよ(笑)。
チップくんが絡まれてたのは見逃しちゃった、すまぬ。
また遊んでくださいね〜

先日はお疲れ様でした。
お会いするのは、とても久しぶりでしたね。
クイールくんは、ぐぐっと大人っぽくなってましたね。
流石、お兄ちゃんだわ。
チップくんは、元気満々でぴょんぴょん飛び跳ねてる感じで可愛かったです。

中々お会いできませんが、また機会があったら遊んでください。
お土産もありがとうございました。

うしみわさん♪

お返事遅くなってしまいすみません<(_ _)>
先日はお疲れ様でした♪

先日はお疲れ様でした~♪
るぱんくん黒っ子の人気者でしたね(^_-)-☆

チップも仲間入りさせてもらえてとっても嬉しそうでした。
パパさんに沢山遊んでいただいて夜はヘソ天で爆睡でした(爆)

また遊んでください♪

チャーリー母さん♪

お誘いありがとうございました~♪

ルーちゃんと直接の絡みはありませんでしたが
常に意識しているようで写真見ると一緒に行動していたのがわかります(*^^)v

ルーちゃん動けないとわかるとクイールが
BiBiちゃんとイチャイチャして・・・。
まったく~って感じです。

短い時間でしたが皆さんとお会いできて
楽しい時間を過ごすことができました。

また機会がありましたら誘ってください。
手まり寿司美味しかったです♪

シーナママさん♪

なかなかお会いする機会がなくて
久しぶりにお会いできて嬉しかったです♪

シーナくんの笑顔とルーシーちゃんとの絡みに癒され
クイールがパピーの時に泥んこになって遊んだ頃が懐かしかったです。

また遊んでください♪
ありがとうございました。


管理者にだけ表示を許可する

舞ちゃん☆凛ちゃんが来た~♪  ツーショット特集 «  | BLOG TOP |  » 舞ちゃん&凛ちゃんが来た~♪ メンバー紹介

プロフィール

クーチップキャン母

Author:クーチップキャン母
ケアーンテリアのクイール&チップです。
横浜に住んでいます。
クイール(ウィートン)男の子
平成21年6月26日生まれ
父:NATIONAL STUD JP FALBRAV
母:NATIONAL STUD JP FLORAL MAGIC

チップ(ブリンドル)男の子
平成22年2月18日生まれ
父:RIKU RED OF BLUE CAESAR JP
母:BARK OF WISTERIA LAND JP

キャンディ(Rブリンドル)女の子
平成25年10月3日生まれ
父:FAN FAN OF BLUE APPLE JP
母:JOYMONT MY BLUE VALENTINE
遊んでください♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (12)
わんこ (87)
ワンと家族 (213)
おでかけ (100)
家族 (35)
旅行 (17)
ドッグラン (148)
琥珀祭り (16)
ワン友 (141)
家 (1)
クイール (10)
チップ (11)
クイール&チップ (66)
独り言 (12)
トリミング (13)
セミナー (1)
キャンディ (36)
ドッグショー (28)

月別アーカイブ

FC2カウンター

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新トラックバック