DSC_0122 (1)

2017-09

舞ちゃん☆凛ちゃんが来た~♪  ツーショット特集 - 2013.11.06 Wed

16頭いるとあちこちでいろんなドラマ?が繰り広げられていました(^_-)-☆

笑顔が素敵なシーナくん
DSC_0600+(2)_convert_20131104231304.jpg 一緒にいるルーちゃん嬉しそう~
2頭揃って何を相談中?

チップも結構積極的☆
DSC_0594+(2)_convert_20131104231158.jpg どちらとも興味ないかな?ジニーちゃん DSC_0605+(2)_convert_20131104231405.jpg

レオンくんとクイールがタグ組んで
DSC_0595+(2)_convert_20131104231228.jpg 出てこれません 

さりげなくレオンくんが・・・信号送ってる?
DSC_0670_convert_20131104231522.jpg なぜか目を背ける 

調子の出ないロンくんにチャー君元気づけに行ってるのかな?
DSC_0698_convert_20131104231818.jpg DSC_0701_convert_20131104231916.jpg ロンくんとチャー君の距離が縮まってます


クイールいつの間にか凛ちゃんと・・・
DSC_0711+(2)_convert_20131104232139.jpg 抜け駆け許さないぞ! byチップ

クイールが他の子とBiBiちゃんチャー君と
DSC_0781+(2)_convert_20131104232551.jpg このショットも珍しいな~

初対面だと必ず匂いかがせてもらいに伺うチップ
DSC_0783+(2)_convert_20131104232638.jpg クッキーくんリスペクトできなくてすみません<(_ _)>

見ごたえ満点☆同胎対決!
DSC_0847_convert_20131104233640.jpg 疲れを知らないちびっ子ギャング♪ DSC_0848_convert_20131105231845.jpg

るぱんくんは初対面のクッキーパパさんにロックオン!
DSC_0879_convert_20131105232546.jpg

その後ろには
DSC_0880_convert_20131105232801.jpg クイール母はロンぱぱさんのストーカー?いやいやそんな(汗)


第2回レオンくん&チップ
DSC_0904+(2)_convert_20131105232849.jpg DSC_0905+(2)_convert_20131105232924.jpg DSC_0912+(2)_convert_20131105233037.jpg DSC_0916+(2)_convert_20131105233113.jpg DSC_0918+(2)_convert_20131105235325.jpg DSC_0919+(2)_convert_20131105235421.jpg
次回はどんなドラマがあるのかな?楽しみです♪


平和な時を過ごしてます。
DSC_0906_convert_20131105233001.jpg  

ふぉんさんにイジラレ中のルーシーちゃん
DSC_0929_convert_20131105235741.jpg 野次馬BiBi&クイール
フリーズしているのをいいことにルーちゃんの前でいちゃつくってどういう事? DSC_0934_convert_20131105235818.jpg

DSC_0951_convert_20131105235918.jpg ルーシーちゃんの弱点が分かったぞ!


どうした?HANA姉さん
DSC_0963_convert_20131106000417.jpg

こちらは本物の姉妹
DSC_0982_convert_20131106001517.jpg いいですね~♪

カフェでまったりのバンナ先輩とロンくん
DSC_0025+(2)_convert_20131106002022.jpg こうやっているといつものバンナ先輩ですが・・・
実は!バンナ先輩恋に目覚めたか? DSC_0799+(2)_convert_20131104232921.jpg

今回のベストショット!
DSC_0826+(2)_convert_20131104233045.jpg

そしてこちらも可愛い組み合わせ♪
DSC_0987_convert_20131106001638.jpg

アップとっても遅くて・・・実は眠くて睡魔に襲われて中々最後までたどり着きません。

あと1話で終わります。最後までお付き合いくださいませ♪

今日もご訪問ありがとうございます。
ランキングに参加してます♪
クイール&チップに↓↓応援クリックをよろしくです☆
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村




こちらもよろしくです♪
        

● COMMENT ●

チャーリー君とのツーショットありがとうございます!
ロンのあの顔は嫌がってないですね。
距離感毎回確実に近くなってると飼い主は推測^^

バンナ君とのツーショット、いつのまに(゜o゜)
全然知りませんでした。

いやぁ・・・私の頭の禿を黒くうまく塗りつぶしてくれて
ありがとうございます^^

いいシーンをありがとうございます!

先日はお蔭様でとても楽しかったです!
バンナ先輩とのベストツーショット!有難うございます♪
嬉しい記念になりました。
クッキーパパさん←ロンパパさん←クイール母さんもナイスです~!
Hana Bibi母さんにも宜しくお伝えください。
どうぞまた遊んで下さい

先日は、ありがとうございました(^^)
毎日見てるとなかなか気づかないんですが、凛、大きくなってたんですね~。
次回は、黒くなったね~って言ってもらえるといいなぁ。
どこも下が元気で、上は苦労が多いのかな^^;
また、ぜひ一緒に遊んで下さいね。よろしくお願いします。

ロンぱぱ&ままさん♪

ロンくんとチャーリーくんのツーショットほのぼのしていて癒されました♪

ロンぱぱさんがランで写真撮られている間に
パンナ先輩と同じポーズでお昼寝していたんですよね。
写真撮ろうと思ったら気が付かれちゃって・・・
でもカメラ目線のツーショットなかなかでしょ!

そして隠し撮りも(*^^)v

最近の私の趣味?アングル変わったかもしれません(爆)

ジニー母さん♪

久しぶりのジニーちゃんパワーアップしていて
楽しませて頂きました(笑)

あの天真爛漫な性格いつまでもいつもでもあのままでいて欲しいです。
バンナ先輩との仲この後がとても楽しみです。

最近、コソッと隠し撮りの趣味がありまして~
楽しんでます(^_-)-☆

また機会がありましたら遊んでください♪
ありがとうございました~♪

小梅姉さん♪

こちらこそ、今年二回もお会いできるなんて嬉しかったです♪

そして、なんとかお天気持って良かったです~
なん横に雨雲置き土産していただいたようで・・・
3連休はお天気悪かったです(爆)

次回は、晴れですよ!きっと!

舞ちゃん☆凛ちゃんパワーに雨雲が逃げることと思います。

女の子は本当に可愛いですね♪
また機会がありましたら遊んでください。

いつも沢山もお土産をありがとうございました~♪

伺うのが大変遅く成りました。

メンバーがちょっとずつ変わってくると、
ワンさん達の遊び方も変わってきますね。
その場にいなくて見てなかったシーンも
楽しませていただきました。

前回には小さくですがレオンがクーちゃんに仕掛けていた
写真がありました。
今回はチップ君に何度も、この先遊べるようになるのが
楽しみです。
クーちゃんチップ君また遊んでね。

お菓子とても美味しかったです。
チョコ好きには堪りません。
ありがとうございました。

ふぉんさん♪

先日はお疲れ様でした~♪

チップとレオンくん確実に距離が縮まっていて
あと少し!ですね♪

次回は弾けて欲しいです~(笑)

ふぁんさんの手作りマフィンめっちゃ美味しかったです。
一人でペロッと平らげちゃいました。
ご馳走様でした<(_ _)>

レオンくん、また遊んでくださいね♪


管理者にだけ表示を許可する

舞ちゃん☆凛ちゃんが来た~♪ ボール!ボール! «  | BLOG TOP |  » 舞ちゃん☆凛ちゃんが来た~♪ みんなでワラワラ(汗)

プロフィール

クーチップキャン母

Author:クーチップキャン母
ケアーンテリアのクイール&チップです。
横浜に住んでいます。
クイール(ウィートン)男の子
平成21年6月26日生まれ
父:NATIONAL STUD JP FALBRAV
母:NATIONAL STUD JP FLORAL MAGIC

チップ(ブリンドル)男の子
平成22年2月18日生まれ
父:RIKU RED OF BLUE CAESAR JP
母:BARK OF WISTERIA LAND JP

キャンディ(Rブリンドル)女の子
平成25年10月3日生まれ
父:FAN FAN OF BLUE APPLE JP
母:JOYMONT MY BLUE VALENTINE
遊んでください♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (12)
わんこ (87)
ワンと家族 (220)
おでかけ (100)
家族 (35)
旅行 (17)
ドッグラン (150)
琥珀祭り (16)
ワン友 (141)
家 (1)
クイール (11)
チップ (11)
クイール&チップ (66)
独り言 (12)
トリミング (13)
セミナー (1)
キャンディ (36)
ドッグショー (28)

月別アーカイブ

FC2カウンター

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新トラックバック