DSC_0122 (1)

2017-10

舞ちゃん☆凛ちゃんが来た~♪ ボール!ボール! - 2013.11.07 Thu

さてさて、第二部はランチをランドッグで済ませたメンバーでボール遊び~♪
あまりに大人しいHANA姉さんにBiBiちゃん怒り爆発!
DSC_0006+(2)_convert_20131107143926.jpg 


チップはるぱんくんと競り合って?ゲットしたボール
DSC_0043+(2)_convert_20131107144010.jpg るぱんくには勝てると思ったらしい(爆)


バンナ先輩はお気に入りのボールを前にちょっと自慢げ
DSC_0048+(2)_convert_20131107144039.jpg 誰も取りに行けません(汗)
12歳とは思えない可愛いお顔♪
DSC_0058+(2)_convert_20131107144105.jpg

クイールはボール遊びはしないので
DSC_0061+(2)_convert_20131107144149.jpg チャーママさんが言われるように修行僧に・・・。

ボールゲットすると元気なるぱんくん
DSC_0062+(2)_convert_20131107144213.jpg ケアンですよね???

負けずにチップも!
DSC_0066+(2)_convert_20131107144242.jpg ガンバレ!



DSC_0075+(2)_convert_20131107144459.jpg カッコイイな~シーナくん

チップが取れば
DSC_0121+(2)_convert_20131107145024.jpg
シーナくんも
DSC_0123+(2)_convert_20131107145043.jpg 久しぶりに一緒に遊べて母は嬉しかったです♪


最後の最後にやっとエンジンかかったHANA姉さん
DSC_0080+(2)_convert_20131107144527.jpg 走れ~走れ~

DSC_0067_convert_20131107144309.jpg
ロンぱぱさんがるぱんくんと特訓しているのを
DSC_0084+(2)_convert_20131107144553.jpg 不思議そうに見つめるクイール(こういうところ母似かしら?)


☆それではチップのボール特訓をお楽しみください~ 
スピード早すぎてブレブレです(泣)
DSC_0070+(2)_convert_20131107144407.jpg

DSC_0073+(2)_convert_20131107144434.jpg

DSC_0085_convert_20131107144616.jpg

DSC_0087+(2)_convert_20131107144636.jpg

DSC_0091+(2)_convert_20131107144655.jpg

DSC_0097+(2)_convert_20131107144754.jpg

DSC_0118_convert_20131107145002.jpg


これだけの写真を撮れたのも
DSC_0099_convert_20131107144834.jpg    るぱんくんのパパさんのおかげです☆パパさんありがとう~♪

弾けたチップを静観しているクイール
DSC_0109_convert_20131107144920.jpg 抱っこされていたBiBiちゃんをどかしてちゃっかりクイール・・・BiBiちゃんゴメンネ


楽しい時間はあっという間
DSC_0129_convert_20131107145107.jpg

DSC_0769+(2)_convert_20131104003917_20131107181455d76.jpg 沢山走って追いかけたり追いかけられたりした証拠


DSC_0707_convert_20131104003815_201311071814545a0.jpg ひょっこり現れたクイール満面の笑み

遊んで下さった皆さんありがとうございました<(_ _)>
沢山のお土産もありがとうございました。また遊んでください☆

やっと最後までたどり着けました。最後まで読んで頂いてありがとうございました♪
やっぱりケアンは可愛くて楽しいな~(^_-)-☆

今日もご訪問ありがとうございます。
ランキングに参加してます♪
クイール&チップに↓↓応援クリックをよろしくです☆
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村




こちらもよろしくです♪
        

● COMMENT ●

最後から6枚目のチップ君の写真
スピード感でてますね。
流し撮り決まりましたね(^_-)-☆

食い入るように見つめるクイール?

初コメントさせていただきます。くっきぱぱです。
先日は本当に楽しい時間を過ごさせていただきました。

若いクイールくん&チップちゃんの前では、さすがのクッキーもタジタジでした。
おもちゃ遊び、クッキーがいなくなってからでよかった。所有欲が強く、人格ぢゃない犬格が変わるんですよ〜

ロンパパさんも書いていらっしゃるように、流し撮りうまいですね。
ダイナミックな動きがお見事!

また遊んでくださいね。

ロンぱぱ&ままさん♪

後半は、気持ち的に余裕が出て来たせいか?
肩に力入れずに撮っていました。

だからかな~ブレブレ?心も?

流し撮りって言うんですね!日々勉強(汗)
まだまだ修行が足りないです(爆)

くっきぱぱさん♪

ご訪問ありがとうございます。
そして
コメントもありがとうございます~♪

初クッキーくん軽やかな足取りとっても可愛いですね。

ボール遊びは、少頭数になってから遊ぶんですよ~
出す前に必ず確認取ってから遊ぶようにしているので
安心してください。

集まりの時は、チャーママさんから禁止事項の一つとして
ボール、おやつ等なしのお約束事になっています(^_-)-☆

また一人ケアンの先輩とお友達になれて感謝です。
また機会がありましたら遊んでください。

写真、褒めていただいて嬉しいです。
もっと修行しなければ(*^^)v ガンバリマス

今頃のご挨拶で(^^ゞ

先日は、またまたありがとうございました。
9時からホント良く遊びましたね~♪
あちこちでドラマやら事件!?やら~
とっても楽しい一日になりました(^^)v

で、クーちゃんが「おぱちゃん~抱っこ!!」って
そっと膝に上って来て…!!
抱きしめちゃいました❤
やっぱり男の子、可愛いですね!!
又、よろしくお願いしま~~す。

HANAの母さん♪

お疲れ様でした~♪

朝一から遊ぶと一日が充実していて大満足ですよね(^_-)-☆

HANAちゃん少しだけ弾けられて良かったです~
やっぱりあれですかね・・・寒かったかな?

ちゃっかりクイールですみません<(_ _)>
多分、わがまま聞いてくれるのはHANA母さんしかいないと
この時とばかりにBiBiちゃん降ろしてね~
甘え方が女の子と違って可愛いでしょ♪

HANA家でしたらいつでもお泊りOKですよ~(笑)

また遊んでください♪

楽しかったですね~

クイールくんチップくんのキューーーーーーンって疾走感あふれる姿、かっこいいですね。
わいわいがやがや、ホントにケアンまみれの楽しい一日でした。

人様のボールなのに、わがもの顔のバンナ、失礼しました。
皆さん、老犬に優しいワンコさんばかりで感謝です。

美味しいお土産もありがとうございました。
バンナのほうは順調に体重落としていますが、私は・・・です。
皆さんのおかげで、いろんな意味で若返ってきたバンナです、ぜひ、また遊んで下さいね。

バンナ母さん♪

バンナ先輩弾けてましたね~♪

最年少・最年長カップル誕生ですかね?

ボール遊びでは誰もバンナ先輩には敵わないと
リスペクトしていると思います(^_-)-☆

喧嘩にならずに平和が何よりです♪

カメラ目線のバンナ先輩はとっても可愛くて
年齢を感じさせない若々しいケアンでファンです。

こちらこそまた遊んでください♪


管理者にだけ表示を許可する

3連休の〆は禄君 久しぶり~♪ «  | BLOG TOP |  » 舞ちゃん☆凛ちゃんが来た~♪  ツーショット特集

プロフィール

クーチップキャン母

Author:クーチップキャン母
ケアーンテリアのクイール&チップです。
横浜に住んでいます。
クイール(ウィートン)男の子
平成21年6月26日生まれ
父:NATIONAL STUD JP FALBRAV
母:NATIONAL STUD JP FLORAL MAGIC

チップ(ブリンドル)男の子
平成22年2月18日生まれ
父:RIKU RED OF BLUE CAESAR JP
母:BARK OF WISTERIA LAND JP

キャンディ(Rブリンドル)女の子
平成25年10月3日生まれ
父:FAN FAN OF BLUE APPLE JP
母:JOYMONT MY BLUE VALENTINE
遊んでください♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (12)
わんこ (87)
ワンと家族 (220)
おでかけ (104)
家族 (35)
旅行 (17)
ドッグラン (150)
琥珀祭り (16)
ワン友 (141)
家 (1)
クイール (11)
チップ (11)
クイール&チップ (66)
独り言 (12)
トリミング (13)
セミナー (1)
キャンディ (37)
ドッグショー (28)

月別アーカイブ

FC2カウンター

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新トラックバック