DSC_0122 (1)

2017-08

久しぶりにランドッグラン - 2011.11.28 Mon

23日(水)はランドッグランに行ってきました~♪
ここのランは、車で30分位で行ける一番近いランです。

この日は、お散歩友達のフレブルのあんこちゃん(4才)と
HANABiBiちゃんと一緒に遊んできました~

あんこちゃんのお洋服はママさんのお友達作で
黒にピンクがとっても栄えていました(*^^)v

あんこ

あんこちゃん初ランドッグラン
ママさんいつか行ってみたいな~ってHP覗いていたんだって。

早速大好きなボール咥えて「ハイ!チーズ!」

あんこボール

クイールは、「やっぱりラン楽しいね~」
クイール(ラン)

チップは、大型犬用ランでバビューン!
チップバビューン

気が付くと穴ほり
チップホリホリ

お誕生日が一週間早い幼なじみのBiBiちゃんとクイールは久しぶりの再会
Bi「ひさしぶり~」 ク「あいたかった~」
BiBiちゃんと1

あんこ「こんなクー初めてみるわ」
BiBiちゃんと2

独り占め~(*^^)v
BiBiちゃんと3

BiBiちゃんと4

馬跳び?ワンコ跳び?
BiBiちゃんと5

調子乗りすぎ!
BiBiちゃんと6

Bi「トリャー」ほ~ら怒られた(笑)
BiBiちゃんと7

HANAちゃん珍しくチップに「ボールかして~」
っと催促のポーズ
HANAちゃんボール頂戴!

チ「ぜってーかさねーよ」 あんこも秘かに狙ってます。
HANAちゃんボール頂戴!2
結局チップの一人占め(;一_一)

HANA&クイールのツーショット HANAちゃんとは一番近い親戚さん
HANA.jpg
お互いお姉さん、お兄さんになったら急に大人っぽくなったね。
寂しい母達です。

最後にHANA母さんからおにぃにプレゼント
ありがとう♪
ケアンのステッカー作ってくれたお礼にって・・・
正に海老で鯛を釣るってこの事だね。
いつも気を使っていただいてありがとうございます。
おいしゅうございました。<(_ _)>

実は、あんこちゃんウンpおちっこは、お家でしかしない女の子なんです。
ママさん心配していたけれどしっかりおちっこ、うんPできました。(*^^)v
これで安心してお出かけできるといいね。
あんこちゃんのママ、ランドッグラン気に入ってくれて
次回は、パパさんと来たいと言っていましたよ♪

また遊ぼうね~ありがとうございましたm(__)m こちらもよろしくです♪
        

● COMMENT ●

見事な

背負い投げですね(^ー^)ノ

クイール君、一本負けですね(^^;;
画像見て思わず笑ってしまった(^^;;

このタイミング、ナイスショット!ですね
中々撮れないです


チップ君は、のびのび育ってますね\(^o^)/

クイール君もチップ君も
可愛いのだ(^ー^)ノ

楽しそうですね~

3WAN’とも見事な暴れっぷりで、
見ていて爽快ですねv-237

うちの子達は年と供にノンビリマッタリしてしまって・・・
こんな頃がなつかしいですv-238
と言っても、まだお年ではないのですがねv-218

家もおにいちゃんに、ステッカーお願いしょうかしら??
でも・・車の買い替え中々しないだろうしなぁ

リンクお願いします。私も貼らせていただきますね。

メロメロなんです♪

クッキーままさん♪

BiBiちゃんにメロメロなクイールなんですよ。
時々こうやって楽しんでいます。

最近は、ワンより人の方が好きになってしまったクイールなので
こうやって遊べるお友達がいると楽しいです。

反対にチップがたくましくなりました(*^^)v
多分いつも遊んでいる甲斐犬のカイ君に鍛えられているお陰かな~

ママさんの4WANSも女子が強いですか?
クッキーちゃん優しいからな~。

楽しかったです~

りんごママさん♪

久しぶりのランで弾けていました(*^^)v
特にチップは走るの大好きなので
到着したらもう走る~走る~

クイールもまったりしていることが多くて
まだ2歳だからもっとやんちゃでいいんですけれどね~
環境かな~性格なんですかね?

リンクありがとうございます。m(__)m

ステッカーおにぃに伝えたら
「作るよ~」って言ってました。

詳しい事は、メールしますね(^_-)

先日は~ありがとうございました(*^^)v

ひさびさ、クーちゃんとチップ君に遊んで貰えて
あの日は、帰ってからもHANABiBi~ご機嫌でした~(*^^)v

クーちゃんとBiBiの絡みは、何時見ても面白いですね~
幼馴染みってイイナ~安心して見ていられるし!!
…あんこちゃんも優しくて、直ぐにお友達になれて楽しかった~!!
BiBiがボール取っても、スッゴイ怖い顔しても~全然怒らなかったの♪
ホントありがたいです(T_T) 

お兄ちゃんに作って貰ったシール❤
どこに張るか検討中です。。。
お兄ちゃん~ホント凄いですよ!!
改めて感謝です(^_-)-☆

又、遊んで下さいね~~(^^)/

楽しかったですね~♪

HANAの母さん♪

ランで走るのもHANABiBiちゃんと遊ぶのも
久しぶりだったのでクーチップ
いつになく張り切っていました(*^^)v

幼なじみっていいですね~
いつも笑って見守れる仲で有難いです。

あんこちゃんも一日遊んで帰ったら爆睡で
全然起きなくてパパさん心配しちゃったそうです。
あんこちゃん生まれてから一度も?
他のわんちゃんに怒った事がない
穏やかな女の子なんですよ~

みんなで仲良く遊んで楽しかったです~
また遊んでください。

おにぃ作のステッカー気に入っていただいて
良かったです(^_-)
趣味で作っているのでお気遣いなく(^O^)/

お菓子美味しかったです。
(あの箱が気に入ったらしく何かの入れ物にする模様)
ありがとうございました。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cairnquillchip.blog.fc2.com/tb.php/5-632d5123
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

寝顔&寝像 «  | BLOG TOP |  » ブログ始めました♪

プロフィール

クーチップキャン母

Author:クーチップキャン母
ケアーンテリアのクイール&チップです。
横浜に住んでいます。
クイール(ウィートン)男の子
平成21年6月26日生まれ
父:NATIONAL STUD JP FALBRAV
母:NATIONAL STUD JP FLORAL MAGIC

チップ(ブリンドル)男の子
平成22年2月18日生まれ
父:RIKU RED OF BLUE CAESAR JP
母:BARK OF WISTERIA LAND JP

キャンディ(Rブリンドル)女の子
平成25年10月3日生まれ
父:FAN FAN OF BLUE APPLE JP
母:JOYMONT MY BLUE VALENTINE
遊んでください♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (12)
わんこ (87)
ワンと家族 (218)
おでかけ (100)
家族 (35)
旅行 (17)
ドッグラン (148)
琥珀祭り (16)
ワン友 (141)
家 (1)
クイール (11)
チップ (11)
クイール&チップ (66)
独り言 (12)
トリミング (13)
セミナー (1)
キャンディ (36)
ドッグショー (28)

月別アーカイブ

FC2カウンター

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新トラックバック