DSC_0122 (1)

2017-08

続・同情するからミカンくれ~♪ - 2012.01.24 Tue

おにぃ「チップ~ここ乗ったらミカンやるぞー!」
チ「おにぃ、どんだけ意地悪したら気が済むんだ?!」
登れない 

背後からジャンプして乗るクイール
ク「バカだな~簡単なのに・・・。」
悔しかったらのぼってみな・・・。

ク「同情はしねーよ。」
あっかんべー

あまりにも情けないチップの顔とジャンプ力のなさに同情したおにぃは
クイールをどかしてチップを乗せてやる。
チ「サンキューおにぃ!やっぱ優しいな。」
おにぃ「チップ~当分の間そこに乗ってろ!」
サンキューおにぃ

チ「なんか怖くね?」
ちょっと怖い

慣れてきたチップ
ゴソゴソうるさいです

ク「そこの上の方うるさいんですけれど!」
チップうるさいよ!

ク「ちょっとどけよ!」
どけー

チ「おにぃにずっといろって言われた・・・。」
なんで?

チ「おにぃどうにかしてくれよーー!」
意地でもどかない
おにぃに忠実なチップであった・・・。
チ「おにぃ!ミカンまだか~?!」

今日もご訪問ありがとうございます。
クリックよろしくおねがします~↓
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

こちらもよろしくです♪
        

● COMMENT ●

いや〜かわいい!笑わせてもらいました(^w^)
クレートの上で真剣なお顔のチップくんと中で迷惑顔!?のクイールくん。
最高です!(b^ー°)

みぃさん♪

楽しんでいただけましたか~
クイールは、家では喜怒哀楽が顔に出て面白いんですよ。
チップは、KYなところがありまして・・・
そこがまた可愛いです(親ばか)。

また面白いシーンあったらアップしますね♪

早速クレートが大活躍ですね~(*^^)v
何でも遊びに取り入れて~賢いな♪
でもお二人さん、少し使い方間違ってませんか~!!

クーちゃんのアッカンベー 最高です(笑)!!

HANAの母さん♪

すっすっすみません~m(__)m
良い子の皆さんは、真似しないでくださいね(汗)

クレート大活躍で居心地良いみたいです。
いつも良い表情撮れないのですが
この時は、タイミング良く面白い顔撮れました♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cairnquillchip.blog.fc2.com/tb.php/50-5c64f359
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

一日の日課 «  | BLOG TOP |  » 同情するからミカンくれ~!

プロフィール

クーチップキャン母

Author:クーチップキャン母
ケアーンテリアのクイール&チップです。
横浜に住んでいます。
クイール(ウィートン)男の子
平成21年6月26日生まれ
父:NATIONAL STUD JP FALBRAV
母:NATIONAL STUD JP FLORAL MAGIC

チップ(ブリンドル)男の子
平成22年2月18日生まれ
父:RIKU RED OF BLUE CAESAR JP
母:BARK OF WISTERIA LAND JP

キャンディ(Rブリンドル)女の子
平成25年10月3日生まれ
父:FAN FAN OF BLUE APPLE JP
母:JOYMONT MY BLUE VALENTINE
遊んでください♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (12)
わんこ (87)
ワンと家族 (218)
おでかけ (100)
家族 (35)
旅行 (17)
ドッグラン (148)
琥珀祭り (16)
ワン友 (141)
家 (1)
クイール (11)
チップ (11)
クイール&チップ (66)
独り言 (12)
トリミング (13)
セミナー (1)
キャンディ (36)
ドッグショー (28)

月別アーカイブ

FC2カウンター

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新トラックバック