DSC_0122 (1)

2017-04

クリスマスリース作り♪ - 2013.11.11 Mon

ハロウィンが終わったらすっかりクリスマス♪
3日 横浜ららぽーとまでチビ兄と買い物行ったら大きなツリーが飾ってありました。
クリスマスツリー今年もサンタさん来てね♪ Byチビ兄


母もクリスマスに向けてリース作りをしてきました(*^^)v

8日ノーリッチの風太君&日向ちゃんのお家まで行ってきました~♪
クリスマスリース1 モミの木のリースです。

ここから色々とパーツを作って木の実を飾って・・・。
futaさんに教えて頂きながら

約二時間半位で完成!クリスマスリース2
あとはお家に帰ってのお楽しみ~♪

出来上がったらそのあとはfutaさん自家製ヨーグルト&フルーツ美味しかったです(#^.^#)
ティータイム 久しぶりに自分の時間を楽しめて大満足(*^^)v

私と一緒に座ってまったりの日向ちゃん☆futaさんの椅子からこちらを伺っている風太君
まったり日向ちゃん観察中の風太君
大歓迎のチューーを沢山してくれてありがとう~♪

帰ってからも大歓迎&猛チェック!チェック!

チェックマンクーチップチェックマンクーチップ2
帰ってからすぐではなくて散歩から帰ってからの猛チェックってどういうこと?(笑)

早速futaさんが作ってくれた羊毛ワンコ
「クイール&チップ」を付けて完成クリスマスリース 完成です(*^^)v

futaさん、楽しい時間をありがとうございました♪
        futaさんのお家は素敵なリースが沢山飾ってあって癒されました♪
母も何か始めようかな~

さて、今夜は寒いですね。早速ストーブ点けると
   ストーブ前のチップ
ストーブの前にへばりついているチップ また今年もこの姿が見られる季節となりました。
みなさん、暖かい恰好でお過ごしくださいね♪

では~おやすみなさい♪

今日もご訪問ありがとうございます。
ランキングに参加してます♪
クイール&チップに↓↓応援クリックをよろしくです☆
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

こちらもよろしくです♪
        

● COMMENT ●

かわいい

チップくんは早速冬を一番取りって感じですね。

クイール&チップのいる手作りクリスマスリースが素敵ですね。
やっぱり季節の飾りはその家ならではのアイテムでつくるといっそう愛着がわきそうですね。
手先が不器用な私としてはとってもうらやましいことです。

素敵なリースができましたね。
そうかぁ~ もうクリスマス。 
我が家の2匹もストーブの前を占領と
いう気温になりました。毛むくじゃらなのに
寒がりですよね~

うしみわさん♪

すっかり秋を通り過ぎて冬支度なってしまいましたね♪

楽しみにしていたリース作りfutaさんにイメージを伝えたら
材料を準備してくださったんです。

可愛いですよね♪
私一人ではとてもこんな風にはできませんが
futaさんマジックにかかると素敵に仕上がりました。

やり始めると楽しいですよ(^_-)-☆

ごろにゃんさん♪

いらっしゃいませ~♪
コメントありがとうございます<(_ _)>

一年あっと言う間ですよね。
ついこの間お正月気分?だったのがもう暮れに向けて
町は賑わっていますね。

まろんちゃん、れもんちゃんも寒がりですか?(笑)
我が家は、チップが特にヌクヌクしているのが好きです。

人もワンも布団のぬくもりが恋しい季節となりましたね♪

個性的で可愛いリースが出来ましたね♪
同じ材料を揃えても、それぞれ個性がでて、同じ物はないんですよね
ゆっくり話をしながら楽しい時間をありがとうございました。

風太&日向も可愛がってもらって大満足の一日でした。
また、遊びに来てくださいね

futaさん♪

先日はありがとうございました<(_ _)>
楽しい時間&可愛い羊毛わんこ、リース作り大感激です!

お友達のリースも無事に渡すことができてとっても感激されてました。
重ね重ねありがとうございました<(_ _)>

早速、部屋に飾って通るたびにニンマリ~の私です。

また違うリースも教えてください。
ガーデニングも色々と教えて頂き参考になりました。

ランにいる時の風太君、日向ちゃんとは違う一面が見られて
とっても可愛かったです♪

今度は、我が家に遊びにいらしてくださいね♪


管理者にだけ表示を許可する

新横浜公園ドッグラン その1 «  | BLOG TOP |  » 3連休の〆は禄君♪ 久しぶり~ その3

プロフィール

クーチップキャン母

Author:クーチップキャン母
ケアーンテリアのクイール&チップです。
横浜に住んでいます。
クイール(ウィートン)男の子
平成21年6月26日生まれ
父:NATIONAL STUD JP FALBRAV
母:NATIONAL STUD JP FLORAL MAGIC

チップ(ブリンドル)男の子
平成22年2月18日生まれ
父:RIKU RED OF BLUE CAESAR JP
母:BARK OF WISTERIA LAND JP

キャンディ(Rブリンドル)女の子
平成25年10月3日生まれ
父:FAN FAN OF BLUE APPLE JP
母:JOYMONT MY BLUE VALENTINE
遊んでください♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (12)
わんこ (87)
ワンと家族 (208)
おでかけ (97)
家族 (35)
旅行 (17)
ドッグラン (144)
琥珀祭り (16)
ワン友 (141)
家 (1)
クイール (10)
チップ (11)
クイール&チップ (66)
独り言 (12)
トリミング (13)
セミナー (1)
キャンディ (36)
ドッグショー (27)

月別アーカイブ

FC2カウンター

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新トラックバック