DSC_0122 (1)

2017-06

RUN DOG RUN テリア14頭 その1 - 2013.11.27 Wed

24日(日) チャーママさんからRUN DOG RUNで遊ぼう!ってお誘いがあり遊んできました(*^^)v

今回 14頭(ケアン12、ウエスティ2) 
いつも以上に張り切りすぎて写真1,000枚撮りすぎて大変なことになっています(汗)

ではでは~順不同、敬称略でメンバー紹介させていただきます。

いつも穏やかな
DSC_0937 (2) 

今回も弾けてました!
DSC_0923 (2)
レオンくんはいつも以上にかっとんでました♪
DSC_0152 (2)

DSC_0518 (2)今回は控えめだったような?


そして、クイール母念願の兄弟(同胎)でオフ会に参加できたらいいな~って夢がかなったんです。
DSC_0930 (2) ママさん緊張のあまり早く着きすぎたとか(笑)☆初参加楽しんでくれていました♪

チップはふぉんさん大好き☆早速遊んでくれ~って
DSC_0935 (2) ふぉんさんは、チップのツボを知っていてテンション上げてくれるのがとっても上手なんです♪

DSC_0940.jpg ルーちゃんのこの笑顔がこの後エイリアン顔になるとは・・・。

マイペースなクイール
DSC_0943 (2) 今回のクイールは違っていました!この後の日記期待してください(*^^)v
みんな後から来る子を迎える準備万端!先に来たもん勝ち?かな(爆)
DSC_0951 (2)


早速、ルーシーちゃんのウォーミングアップの相手はチップ
DSC_0952.jpg
今回チップはノリが悪くて・・・
DSC_0953 (2)

DSC_0954 (2)

DSC_0955 (2)

DSC_0959 (2) 知らん顔してれば諦めてくれると思ったかな?

DSC_0961 (2) いなくなったと思ったらしく・・・後ろを見たら

DSC_0963 (2)  目を合わさないチップ

DSC_0964.jpg ルーシーちゃんまた誘ってね<(_ _)>

ご挨拶上手、遊び上手な
DSC_0051 (2) 今回は、後から来た子たちに圧倒されていたかな?

久しぶり~の
DSC_0085.jpg 早いね!もう1歳7か月だって・・・。でもまだまだパピパピ可愛い♪

すっかり落ち着いちゃった
DSC_0135 (2) 白さがまぶしいです。


渋滞で遅れての到着ととくんに
DSC_0109 (2) みんな興味津々 ワラワラ着いていきます~
DSC_0118 (2) 緊張のとと 遊びたいルルーシュ

DSC_0282 (2) 大好きなパパさんと

そして、お会いするのが二回目の
DSC_0331 (2) 軽やかな足取りがとっても印象的です。

とってもお久しぶりの
DSC_0510.jpg
初めましての7か月
DSC_0560 (2) 天真爛漫な男の子 クイールとの絡みが楽しかったです。


そして、とと家のあっくん1歳 
DSC_0516.jpg おしゃべりがとっても上手になってビックリ!笑顔に癒されます♪

今回、クイールが弾けました!
DSC_0419.jpg
写真整理するのが大変で長丁場になりそうですが、最後までお付き合いくださいませ♪


今日もご訪問ありがとうございます。
ランキングに参加してます♪
クイール&チップに↓↓応援クリックをよろしくです☆
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

こちらもよろしくです♪
        

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

RUN DOG RUN テリア14頭 その2 «  | BLOG TOP |  » ハンドリング&トレーニングセミナー♪

プロフィール

クーチップキャン母

Author:クーチップキャン母
ケアーンテリアのクイール&チップです。
横浜に住んでいます。
クイール(ウィートン)男の子
平成21年6月26日生まれ
父:NATIONAL STUD JP FALBRAV
母:NATIONAL STUD JP FLORAL MAGIC

チップ(ブリンドル)男の子
平成22年2月18日生まれ
父:RIKU RED OF BLUE CAESAR JP
母:BARK OF WISTERIA LAND JP

キャンディ(Rブリンドル)女の子
平成25年10月3日生まれ
父:FAN FAN OF BLUE APPLE JP
母:JOYMONT MY BLUE VALENTINE
遊んでください♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (12)
わんこ (87)
ワンと家族 (213)
おでかけ (100)
家族 (35)
旅行 (17)
ドッグラン (148)
琥珀祭り (16)
ワン友 (141)
家 (1)
クイール (10)
チップ (11)
クイール&チップ (66)
独り言 (12)
トリミング (13)
セミナー (1)
キャンディ (36)
ドッグショー (28)

月別アーカイブ

FC2カウンター

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新トラックバック