DSC_0122 (1)

2017-04

RUN DOG RUN テリア14頭 その3 - 2013.11.29 Fri

この日のレオンくんは、いつもと違っていました。
到着するなりチャーママさんハグされて
DSC_0066 (2) ちょっとビックリ顔いつものことかな?

もう一回チャーママさんに捕まり強制的に自ら
DSC_0095 (2)チューーー!DSC_0096 (2)DSC_0099 (2) もしかしてうっとりしてる?(汗)チャーママさんアルコール3口飲んだだけだそうです。3口まで許してくれるのかな?

ルーちゃん達が走ると一緒になって
DSC_0224 (2) カッ飛ぶ!
DSC_0225 (2)
ルーちゃんに何を言いたかったのかな? オレに任せろ!かな?
DSC_0226 (2)
DSC_0299 (2) ブレブレ写真お許しを<(_ _)>

色んな顔を見せて楽しませてくれたレオンくん
DSC_0632 (2)
最後はちょっと疲れちゃったかな?


撮った中で一番のお気に入りの写真です

DSC_0194 (2)

カッコイイな~ レオンくん楽しませてくれてありがとう(^^♪

今日もご訪問ありがとうございます。
ランキングに参加してます♪
クイール&チップに↓↓応援クリックをよろしくです☆
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

こちらもよろしくです♪
        

● COMMENT ●

こんなに写してくださって

先日はお世話様でした。
レオンをこんなに写してくださってありがとうございます。
やっぱりデジ一は良いですね、迫力が違います。
まだ入院したままで次回もコンデジになりそうです。

クーちゃんとチップ君はバラバラで居ても
いつの間にか一緒に居ると場面が沢山有りました。
兄弟っていいですね。

ウロウロのおじさんですが、また機会がありましたら
遊んでください。
お土産もありがとうございました。

ふぉんさん♪

こちらこそご挨拶が遅くなってしまいまして申し訳ないです<(_ _)>

撮った写真にレオンくんが沢山いるいる~弾けてました。
ドヤ顔が沢山あって私一人でニヤけていて申し訳ないです(笑)

クイール&チップは離れていてもどこかで意識し合っているんですかね。
一緒に生活しているわからないことが
外に出ると改めて気付くことがあって面白いです。

ハーフビスケットとマフィン美味しかったです☆
また遊んでください♪


管理者にだけ表示を許可する

RUN DOG RUN テリア14頭 その4 «  | BLOG TOP |  » RUN DOG RUN テリア14頭 その2

プロフィール

クーチップキャン母

Author:クーチップキャン母
ケアーンテリアのクイール&チップです。
横浜に住んでいます。
クイール(ウィートン)男の子
平成21年6月26日生まれ
父:NATIONAL STUD JP FALBRAV
母:NATIONAL STUD JP FLORAL MAGIC

チップ(ブリンドル)男の子
平成22年2月18日生まれ
父:RIKU RED OF BLUE CAESAR JP
母:BARK OF WISTERIA LAND JP

キャンディ(Rブリンドル)女の子
平成25年10月3日生まれ
父:FAN FAN OF BLUE APPLE JP
母:JOYMONT MY BLUE VALENTINE
遊んでください♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (12)
わんこ (87)
ワンと家族 (208)
おでかけ (97)
家族 (35)
旅行 (17)
ドッグラン (144)
琥珀祭り (16)
ワン友 (141)
家 (1)
クイール (10)
チップ (11)
クイール&チップ (66)
独り言 (12)
トリミング (13)
セミナー (1)
キャンディ (36)
ドッグショー (27)

月別アーカイブ

FC2カウンター

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新トラックバック