DSC_0122 (1)

2017-08

RUN DOG RUN テリア14頭 その5 - 2013.11.30 Sat

禄君は、毎回ランの隅々までチェックしてネズミ、モグラ小動物がいないかチェックします。
特にここの場所がお気に入り☆
DSC_0353+(2)_convert_20131130220310.jpg
この日もチェックしていると誰かが傍に寄って来て「何してるの?」てな感じで近づいてきます。
DSC_0556+(2)_convert_20131130223358.jpg

DSC_0606+(2)_convert_20131130223539.jpg クイール&チップはランドッランの番犬になっていて吠えてお騒がせしてました(汗)
そのたびにみんな集まってくれてありがとう~禄君もいたいた!
自由気ままな禄君突然走り出す~
DSC_0609+(2)_convert_20131130223612.jpg それを追うジニーちゃん♪ DSC_0611+(2)_convert_20131130223700.jpg 楽しそう~この笑顔いいね♪
ジニーちゃんは禄君と遊べるとみたらしく誘ってみるが
DSC_0664+(2)_convert_20131130223804.jpg 女子に誘われたことないからちょっと?戸惑ってます。女子はお家に怖いニコちゃんいるもんね(爆)

DSC_0673+(2)_convert_20131130223851.jpg

DSC_0676+(2)_convert_20131130223926.jpg

DSC_0716+(2)_convert_20131130224004.jpg 沢山のケアンの中で遊ぶのは初めてな禄君ですが後半は笑顔満載でした。
ルルーシュ&ニコルコンビとも楽しそうに走って~
DSC_0825+(2)_convert_20131130224101.jpg

DSC_0826+(2)_convert_20131130224202.jpg

DSC_0827+(2)_convert_20131130224233.jpg

DSC_0828+(2)_convert_20131130224347.jpg クイールと表情がそっくり!

DSC_0830+(2)_convert_20131130224430.jpg

DSC_0832+(2)_convert_20131130224513.jpg

DSC_0834+(2)_convert_20131130224545.jpg

DSC_0835+(2)_convert_20131130224624.jpg

DSC_0837+(2)_convert_20131130224655.jpg こんな表情初めて見たよ!

DSC_0838+(2)_convert_20131130225015.jpg

DSC_0839+(2)_convert_20131130225045.jpg ニコル君は禄&クイール兄弟のこと気に入ってくれたみたい☆

DSC_0840+(2)_convert_20131130225114.jpg

DSC_0841+(2)_convert_20131130225140.jpg ワイワイにぎわっている様子を陰から見ているキラくんでした。

DSC_0866+(2)_convert_20131130225218.jpg クイールはなんだか難しい顔してるな~きっと「おとうとよ!(禄)お主なかなかやるな!」って思ったかな?

この後ランチタイム☆バンナ母さんにおやつで釣ってもらって兄弟の写真を撮りました(*^^)v
DSC_0886+(2)_convert_20131130225308.jpg やっぱり似てるね(^_-)-☆ このタイミングの良さが何とも笑える。

DSC_0888+(2)_convert_20131130225337.jpg 写真撮りながらニヤニヤしていた母でした。

DSC_0890+(2)_convert_20131130225359.jpg この渋い顔もね!

この日のこの顔が一番好きです♪ 枝がな~(泣)
DSC_0307+(2)_convert_20131130235357.jpg


なかなか終わらないのですがまだお付き合いくださいませ♪

今日もご訪問ありがとうございます。
ランキングに参加してます♪
クイール&チップに↓↓応援クリックをよろしくです☆
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村
  



こちらもよろしくです♪
        

● COMMENT ●

夢のような

めったに会えないケアーンがランに14頭も揃うなんて。
大興奮ですね。
特に飼い主が。

みんなすごく個性満点で素敵。
うちのルビーを混ぜたらどんな風になるか…

続きを楽しみにしてます。

先日は有難うございました!
クイール君と禄君がそっくりでどっちがどっちやら混乱してました。
クイール君、チップ君は頼りになるランの若頭的風格でかっこいいです!
ジニーは周りをウロウロタイプですが、いつか先輩方と遊んで頂けるようになりたいです。
これからも宜しくお願いします!

ルビ父さん♪

遅いお返事ですみません<(_ _)>

そうそう!わんこより飼い主が大興奮です(*^^)v
個性色々で見ていて本当に楽しいです。

この日はパピー中心に弾けてました。
おっさん化しているクイールが若返ったかな?(笑)

ルビーちゃんはお強い女子でしょうか?
クイール&チップは女子に弱いです(爆)

ジニー母さん♪

先日はありがとうございました<(_ _)>

ジニーちゃんはご挨拶上手ですべての男の子にご挨拶していたような(笑)
チップにも仕掛けてくれていたんですがノリが悪くてごめんなさい<(_ _)>

ルーシーちゃんの兄妹犬を見ていていいな~
いつか一緒にクイール&チップの兄弟とオフ会に参加で来たら!
なんて思い描いていた夢が叶えられて幸せな一日でした。

これもみなさんとのご縁によってこういう幸せな時間を頂けたと感謝☆感謝です。
禄君もイケメンでっしょ!ジニーちゃんしっかり誘っていましたよ(^_-)-☆

頼りになるかどうかわからないクイール&チップですが
これからも機会がありましたら遊んでください♪
こちらこそこれからもよろしくお願いします<(_ _)>


管理者にだけ表示を許可する

RUN DOG RUN テリア14頭 その6 «  | BLOG TOP |  » RUN DOG RUN テリア14頭 その4

プロフィール

クーチップキャン母

Author:クーチップキャン母
ケアーンテリアのクイール&チップです。
横浜に住んでいます。
クイール(ウィートン)男の子
平成21年6月26日生まれ
父:NATIONAL STUD JP FALBRAV
母:NATIONAL STUD JP FLORAL MAGIC

チップ(ブリンドル)男の子
平成22年2月18日生まれ
父:RIKU RED OF BLUE CAESAR JP
母:BARK OF WISTERIA LAND JP

キャンディ(Rブリンドル)女の子
平成25年10月3日生まれ
父:FAN FAN OF BLUE APPLE JP
母:JOYMONT MY BLUE VALENTINE
遊んでください♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (12)
わんこ (87)
ワンと家族 (220)
おでかけ (100)
家族 (35)
旅行 (17)
ドッグラン (148)
琥珀祭り (16)
ワン友 (141)
家 (1)
クイール (11)
チップ (11)
クイール&チップ (66)
独り言 (12)
トリミング (13)
セミナー (1)
キャンディ (36)
ドッグショー (28)

月別アーカイブ

FC2カウンター

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新トラックバック