DSC_0122 (1)

2017-04

RUN DOG RUN テリア14頭 その6 - 2013.12.01 Sun

この日のクイール後半は最年少7か月初参加のニコル君と弾けてました♪
DSC_0406+(2)_convert_20131201002711.jpg 目と目が合ったその時から(笑)
得意の遊ぼうポーズ このポーズ好きだな(親ばか)
DSC_0410+(2)_convert_20131201002740.jpg
久しぶりに相撲だーーー!
DSC_0417+(2)_convert_20131201002807.jpg

DSC_0421+(2)_convert_20131201002830.jpg

DSC_0429+(2)_convert_20131201002903.jpg

DSC_0433+(2)_convert_20131201002925.jpg パピー相手に真剣?

傍ではルルーシュ&ルーシーの相撲も始まり・・・

DSC_0442+(2)_convert_20131201002949.jpg 背負い投げ!(柔道だね)

DSC_0450+(2)_convert_20131201003012.jpg ニコルくんの手が可愛いんだな~
DSC_0451+(2)_convert_20131201003035.jpg

DSC_0453+(2)_convert_20131201003121.jpg

DSC_0454+(2)_convert_20131201003149.jpg はーい!
それ第二ラウンド開始!
DSC_0458+(2)_convert_20131201003901.jpg 横綱クイール(お腹が・・・)と幕下ニコルの取り組み

DSC_0466+(2)_convert_20131201004003.jpg

DSC_0472+(2)_convert_20131201004029.jpg クッキーくんお騒がせしてます<(_ _)>

第三ラウンド開始!
DSC_0477+(2)_convert_20131201004058.jpg

DSC_0480+(2)_convert_20131201004123.jpg ガッツリと組んでるwww

DSC_0484+(2)_convert_20131201004147.jpg ルルーシュ加勢します☆
二頭相手にクイール関ガンバリマス!
DSC_0489+(2)_convert_20131201004224.jpg

DSC_0490+(2)_convert_20131201004247.jpg

DSC_0492+(2)_convert_20131201004319.jpg 決まったぜ!(爆)

DSC_0799+(2)_convert_20131201005444.jpg ずっといたらずっとこんな感じで遊んでいるのかな~
クイールがパピー相手にこんなに弾けられるなんてまだまだいけるぞ!クイール(^_-)-☆

それでは~動画二本ご紹介します♪

一本目はクイール&ニコル ルーシー&ルルーシュの2組の絡みに周りが応戦します☆禄君が弾けてました♪



二本目はルルーシュ&ニコル対クイールの絡み中心でワイワイです♪



あと一回お付き合いくださいませ♪

今日もご訪問ありがとうございます。
ランキングに参加してます♪
クイール&チップに↓↓応援クリックをよろしくです☆
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村
  



こちらもよろしくです♪
        

● COMMENT ●

先日はお疲れ様でした〜
クーちゃん、ニコルと相撲とってましたね。
静止画もいいけど、動画もいいですね。
ってよく見たら女子はルーだけかよ(笑)。
どうしても自分ちの子を追うので、他の人のブログ見ると
「こんなこともあったんだ」と新鮮です。
また遊んでくださいね〜

チャーリー母さん♪

先日はありがとうございました<(_ _)>

ランの手配、参加表、心のこもったおもてなし等々ありがとうございました<(_ _)>
私の念願だったクイールとの兄弟犬と一緒にオフ会に参加する夢が叶えられたのも
このような場の設定をしていただいたおかげです。感謝☆感謝です。

男勝りのルーちゃん違和感なく対等に絡んでいて楽しませていただきました。
クイールも久しぶりに弾けて楽しそうで嬉しかったです。

表現力ない私なのでせめて写真だけでも楽しめるようにと実は必死です(汗)
チャーママさんのブログのようにいつか私も書けたらいいな~と憧れです(^_-)-☆

また機会がありましたら誘ってください♪

いやぁ・・大作堪能させていただきました♪。
先日はありがとうございました。
ハチャメチャルルーシュが皆さまにご迷惑おかけします;;;。
個人的にはチップくんともっともっと遊びたかったです。
チップくんは大勢いると控えめよね。
今回は久しぶりにはじけたクイールくんに会えたのがうれしかったです。
動画いいですね。
(ルルちゅんがパピーニコルの援護に回ってる?・・って見えたのは飼主のひいき目(笑)。
自分がより遊びたいだけにも見える;;;)
また遊んでね~。

デュオままさん♪

先日は久しぶりにお会いできて嬉しかったです♪

元気印のルルーシュくん健在!
こちらこそ楽しませていただきました。

クイールが若い衆(クイールも若手ですが)相手にあれだけ絡めるとは
おっさん化したクイールを若返られせて頂きました♪

考えてみるとクイールにもルがついていましたよ!(*^^)v
今回はルの仲間入り?いや~次回も絡めると良いのですが
写真が沢山あるので今度データーでお渡ししますね☆

ニコル君、ロビンちゃんにもお会いできて嬉しかったです。
忘れられないうちに年内もう一度位遊べるといいですね~♪

チップはクイールとみんなのハチャメチャさに圧倒されていたかな?
ワンより人が好きなチップです~遊んでください♪


管理者にだけ表示を許可する

RUN DOG RUN テリア14頭 これでおしまい! «  | BLOG TOP |  » RUN DOG RUN テリア14頭 その5

プロフィール

クーチップキャン母

Author:クーチップキャン母
ケアーンテリアのクイール&チップです。
横浜に住んでいます。
クイール(ウィートン)男の子
平成21年6月26日生まれ
父:NATIONAL STUD JP FALBRAV
母:NATIONAL STUD JP FLORAL MAGIC

チップ(ブリンドル)男の子
平成22年2月18日生まれ
父:RIKU RED OF BLUE CAESAR JP
母:BARK OF WISTERIA LAND JP

キャンディ(Rブリンドル)女の子
平成25年10月3日生まれ
父:FAN FAN OF BLUE APPLE JP
母:JOYMONT MY BLUE VALENTINE
遊んでください♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (12)
わんこ (87)
ワンと家族 (208)
おでかけ (97)
家族 (35)
旅行 (17)
ドッグラン (144)
琥珀祭り (16)
ワン友 (141)
家 (1)
クイール (10)
チップ (11)
クイール&チップ (66)
独り言 (12)
トリミング (13)
セミナー (1)
キャンディ (36)
ドッグショー (27)

月別アーカイブ

FC2カウンター

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新トラックバック