DSC_0122 (1)

2017-06

RUN DOG RUN テリア14頭 これでおしまい! - 2013.12.02 Mon

午後になったら小型犬が来てどうも仲良くできそうもないので
残ったメンバーで奥のランに移動~
張り切りすぎたかクイール
DSC_0891+(2)_convert_20131201230332.jpg 何かを悟ったかな?(笑)

控えめだったバンナ先輩やっとボールを出してもらったら走って遊び始めました♪
DSC_0901+(2)_convert_20131201230353.jpg

DSC_0908+(2)_convert_20131201230413.jpg

DSC_0913+(2)_convert_20131201230438.jpg

ちょっとスキを与えたら・・・

DSC_0916+(2)_convert_20131201230457.jpg ルーちゃんゲット!

DSC_0917+(2)_convert_20131201230520.jpgル:誰にも渡さないよ~ルーのだもん♪

クイールは・・・
DSC_0925+(3)_convert_20131201230550.jpg 大好きな穴掘り開始!

DSC_0932+(3)_convert_20131201230621.jpg

DSC_0938+(3)_convert_20131201230645.jpg

DSC_0943+(3)_convert_20131201230707.jpg バンナ先輩砂がかかりますよ~クイール夢中です。

DSC_0947+(3)_convert_20131201230725.jpg チャーくんも様子見

DSC_0952+(3)_convert_20131201230748.jpg すぐに去って行っちゃった

DSC_0973+(3)_convert_20131201230814.jpg 結構掘りました

こんなことしている傍で

DSC_0977+(3)_convert_20131201230842.jpg ルーシーお嬢さんボール銜えて構えてます。

DSC_0983+(3)_convert_20131201230914.jpg 何も手が出せないメンズ チ:オレのなんだけどな~ あきらめた方がよさそうだね。

最後は、破壊しておしまし!満足したかな?

最後はクイールの掘った穴に興味を示したルーシーちゃん
DSC_1023+(3)_convert_20131201231017.jpg

穴掘りの様子を動画で撮ってあります。
きつねのような動きが可愛いです♪
それでは動画どうぞ~♪
ワンワン煩いのはクイールです(泣)

最後に狙われるのは誰でしょう~



一日遊べてクーチップと母も大満足です♪

やっと最後までアップできました。
長々と一週間以上かかっちゃった(汗)
最後まで読んでいただいてありがとうございました<(_ _)>


今日もご訪問ありがとうございます。
ランキングに参加してます♪
クイール&チップに↓↓応援クリックをよろしくです☆
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

こちらもよろしくです♪
        

● COMMENT ●

ご挨拶遅くなりました!

アップ楽しませていただきましたー。
楽しかったー♪
色々な表情にもーっ!ニンマリです。

本当に楽しいですよね!
小型犬飼っている方が引くって、
その4の最後の写真(ルーシーさんとルルーシュさん?(笑))
もーっ、たまらんお写真です☆


クイールくんを「禄くん♪」とか
禄くんを「クイール♪」とか呼んだりで失礼しましたー。
でも、ちょっと感動してました!

最後の動画のオチ、、、(笑)
早送りはしてないですかー。
ルーシーちゃん、のパワーは圧倒しますね!

あっくんの写真までありがとうございました。
ぞーさんの歌は体を揺らしたり
鳩さんの歌は伸ばす「ポー」だけ力込めて「ポーーッ!」
今度、聞いてくださーい♪
7日か15日遊び基地に行けたらよろしくお願いしますー。


お土産もありがとうございました☆
ととくんはササミチップスをカリカリ
美味しくいただきましたー♪

また、遊んでくださーい♪

マジで、動画早回しじゃないよね、、、、
なんだよこのキツネ。
すみません、あのジャイアンツカラーのおもちゃは
チップくんのだったのね!
失礼しました。
最後までクーチップを脅かしてるし、誠に申し訳ないっす。
これに懲りずに遊んでね〜
なんでも人のものは自分のもので、、、恥ずかしい、、、

ととままさん♪

こちらこそお返事遅くなりまして・・・(昨日会ったね(^_-)-☆)

ととくんジニーちゃんに遊ぼう!
って言い寄られて戸惑っている姿可愛かったよ♪


禄君と会ってもらえて良かった~ねっ!似てるでしょう。
後ろから見た立ち姿なんかそっくりだよね。

性格もSW入ると似てるかも(笑)

クイールはやっぱり若者と(あっくんも)遊ぶと若返るのかな?
ルーちゃんパワー炸裂でしょ!スローモーションにしたら普通モードかな?

あっくん日に日に成長していて嬉しいな~♪
昨日も一日楽しそうに遊んでいたね。
体力も着いてくると母も更にパワーアップしないといけないので
十分身体に気を付けてね~

また遊びましょうね(^_-)-☆

初の手作りささみチップスは
思ったよりしょぼくて・・・みなさんの手作りお菓子に比べると恥ずかしい(泣)
それでも喜んで食べてくれてととくんありがとう~

チャーリー母さん♪

マジですよ(爆)

本当に動きが早い!再生していてビックリです(*^^)v

そうかっ!虎さん着たルーちゃんジャイアンツカラーだったから
あんなに凄い破壊力発揮?これまた凄い勢いでしたね。

そういわれるとチップの洋服もジャイアンツカラーでした(汗)

我が家には、クイール父さんの大人買いしたボールが沢山待っているので気にしないでくださいね~

また遊んでください♪


管理者にだけ表示を許可する

久しぶりにダブルデート♪ «  | BLOG TOP |  » RUN DOG RUN テリア14頭 その6

プロフィール

クーチップキャン母

Author:クーチップキャン母
ケアーンテリアのクイール&チップです。
横浜に住んでいます。
クイール(ウィートン)男の子
平成21年6月26日生まれ
父:NATIONAL STUD JP FALBRAV
母:NATIONAL STUD JP FLORAL MAGIC

チップ(ブリンドル)男の子
平成22年2月18日生まれ
父:RIKU RED OF BLUE CAESAR JP
母:BARK OF WISTERIA LAND JP

キャンディ(Rブリンドル)女の子
平成25年10月3日生まれ
父:FAN FAN OF BLUE APPLE JP
母:JOYMONT MY BLUE VALENTINE
遊んでください♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (12)
わんこ (87)
ワンと家族 (212)
おでかけ (100)
家族 (35)
旅行 (17)
ドッグラン (148)
琥珀祭り (16)
ワン友 (141)
家 (1)
クイール (10)
チップ (11)
クイール&チップ (66)
独り言 (12)
トリミング (13)
セミナー (1)
キャンディ (36)
ドッグショー (28)

月別アーカイブ

FC2カウンター

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新トラックバック