DSC_0122 (1)

2017-06

今年最後の琥珀祭り 久しぶりに参加~ その2 - 2013.12.10 Tue

おにぃさんが「空きましたよ~どうぞっ!」って呼びに来てくれたのでいつものランに移動♪

DSC_0307_convert_20131210105313.jpg 全員匂いチェック!
そうだよね。さっきまでしつけ教室に参加しているお友達が遊んでいたんだから・・・

久しぶりにロッタちゃんのスマイルラン♪
DSC_0326+(2)_convert_20131210105351.jpg

DSC_0332+(2)_convert_20131210105857.jpg
可愛いです♪
DSC_0335+(2)_convert_20131210105932.jpg

レオンくんはキリっと何を見てるのかな~?
DSC_0327+(2)_convert_20131210105810.jpg この顔カッチョイイです。DSC_0329+(2)_convert_20131210105831.jpg

カフェでしつけ教室をやっているのが気になってワンワン吠えるので
ふぁんさんがおやつをくれました。

おやつをガン見
DSC_0339+(2)_convert_20131210110005.jpg

DSC_0340+(2)_convert_20131210110034.jpg クイールお行儀が悪いです!

DSC_0341+(2)_convert_20131210110104.jpg おやつ出て来てもケンカにならないから安心♪ やたらチップの首が長く感じますが・・・(汗)


遅れてバンナ先輩が到着
DSC_0354+(2)_convert_20131210110131.jpg 写真撮ろうと思ったら前に立ちはだかるクイール 

DSC_0368+(2)_convert_20131210110324.jpg 洋服着せられたらフリーズしちゃった・・・固まりすぎて可哀想なので脱がしてもらってました。。

チャーリー家も到着
DSC_0379+(2)_convert_20131210110350.jpg ルーシーちゃん

DSC_0380+(2)_convert_20131210110414.jpg 今回チャー君の正面からの写真がなくてごめんなさい。ランをチェック中

そして本日、主役の琥珀君 
DSC_0385+(2)_convert_20131210110437.jpg わーい!約一年ぶり? ぶれちゃってごめんなさいm(__)m

クイール!走ろうよ!

DSC_0396_convert_20131210110527.jpg

最後に到着は、ウエスティの小麦ちゃん&ケアンの小豆ちゃん 小豆ちゃんの写真なくてごめんなさい。
DSC_0401_convert_20131210111116.jpg 男子にモテモテでした。チップがしつこくストーカーしてゴメンネ。


ふとクイール見たら・・多分正面から見たら修行僧の顔してるかも 何かを待っている・・・
DSC_0405_convert_20131210111301.jpg
 
来た!来た!
DSC_0407_convert_20131210111350.jpg

来たーーーー!
DSC_0408_convert_20131210111428.jpg
やっぱりやめておこう
受けて立つのかと思ったら思い直してやめたらしい(爆)
DSC_0409_convert_20131210111453.jpg

DSC_0421+(2)_convert_20131210111724.jpg    チっプは電池切れかな?
と思ったら郵便屋さんが通ったら並走するクイール&チップ その後を琥珀君
DSC_0425+(2)_convert_20131210111807.jpg  琥珀君の飛行犬 撮ったぞーーー! 正面からじゃなくて残念


琥珀君が近寄ってきてくれたら
DSC_0439+(2)_convert_20131210111939.jpg フリーズするチップ ビビリィでゴメンネ。

レオンくんがベンチに座っているRIEママさん独占
DSC_0444+(2)_convert_20131210112115.jpg その下で琥珀君「ボクのママ!」って訴えてます。
レオンくん今回もいろんな表情見せてくれました。
DSC_0449+(2)_convert_20131210140115.jpg シーナ君とルーシーちゃんに言い寄られてビックリ顔

DSC_0482+(2)_convert_20131210140246.jpg 誰かが駐車場に来るとみんな勢ぞろいでお出迎え


DSC_0487+(2)_convert_20131210140314.jpg バンナ先輩はカフェの入り口がお気に入りでここでまったり

あっと言う間に帰る時間となり後ろ髪引かれながらお先に失礼させてもらいました。

琥珀君、あくあちゃん(写真がなくて申し訳ないです)RIEママさん久しぶりにお会いできて嬉しかったです♪
今度お会いできるのはいつかな~またその日まで楽しみにしてますね♪

沢山のお土産ありがとうございました。
また遊んでください♪

やっとアップできてスッキリ(*^^)v

しつけ教室に参加されていた風太君&日向ちゃん偶然にお会いできて嬉しかったです♪
これまた写真が撮れなくて残念(泣) futaさん今度ゆっくりと~(^_-)-☆

今日もご訪問ありがとうございます。
ランキングに参加してます♪
クイール&チップに↓↓応援クリックをよろしくです☆
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村





こちらもよろしくです♪
        

● COMMENT ●

みんないい顔していますね~
ケアンはほんと表情がありますね~
動きも魅力的だし・・・
クイールちゃんの後姿がまたいいですね~~

この日は偶然にお会い出来てよかったです
また、たくさんのケアーンちゃんにも会えて幸せな一日でした

は〜い
遊べるのを楽しみにしてますね

ごろにゃんさん♪

はい~♪

どの子も可愛いです♪

地味な犬種ですが楽しさ100倍ですよね。
どこをとってもピカイチです(^_-)-☆

クイールの背中大きいでしょ(笑)
ダイエットしないと・・・

futaさん♪

まさかっ!お会いできるとは嬉しかったです~

もしかしたらfutaさんもあの中にいたかもしれないんですよね(^_-)-☆
出会いは不思議です~

風太くんの爪が直ってよかったです。

そして改めまして
風太君☆7歳のお誕生日おめでとうございます♪
近々遊んでください♪

遊びたおしました

先日はお疲れ様でした。

このところ本当にずーっとお会いしていて楽しかったです。
夏を越してようやくランに行けるようになったレオンも
皆さんに追い立てられながら、十分満喫したようでした。

クーちゃんとはなかなか遊べないけれど、
その分チップ君がおばちゃんに絡んでくれて、
ぐちゃぐちゃにしてごめんね。
ケアンは可愛くてハチャメチャで楽しい犬種ですよね。
時折こうしてケアンまみれになると一層感じます。

またお逢いする機会がありましたら遊んでくださいね。

お疲れ様でした〜
っていつの話ってほど時間経っちゃいました・・・
うちが行く前にあっちのランで走りっこしてたんですね。
うー仕事のやつめ。
クーちゃん、ルーを待ち伏せして懲らしめてくれるのかと思ったら、直前回避(笑)。
でも正しい選択だったかもね。
私はクーちゃんの修行僧顔しか撮れなくなりました(笑)。
また遊んでくださいね〜

ものすご〜く遅くなってすみません。毎晩、帰りが遅いものでって言い訳(汗)

久々に土山でのバトル面白かったですね。やっぱり、土って燃えるのかな。
楽しいんでしょうね。
クイールくんもチップくんも良い子だねって帰りの車で飼い主Aと話してたんですよ。
うちのロに爪の垢を〜〜!v-12
中々お会いできませんが、また遊んでくださいね。

お土産もありがとうございました。

ふぉんさん♪

お返事遅くなってすみません<(_ _)>

ここ二か月お会いすることが多くて嬉しいです♪
レオンくん、誰かが(特にルーちゃん)走り出すと
後から猛スピードで追いついて一喝!
カッチョイイです♪

それぞれ全然性格が違うのでいつも楽しませて頂いています。
レオンくんは益々男に磨きがかかってきて
渋いレオンくんの立ち姿の写真が多いんですよ~♪

それに比べチップにはその要素があるのでしょうか?
なんだかな~のチップといつも遊んでくださってありがとうございます<(_ _)>
体当たりして嬉しさを表現しているのを見ていると
参加して良かった~と改めて感じました♪

また機会がありましたら遊んでください♪
お土産とっても美味しかったです(^_-)-☆

チャーリー母さん♪

先日はお疲れ様でした~♪

月日の経つのは早いですよね。
つい昨日?お会いしたような・・・
  最近お会いすることがおおいから余計かもしれませんが(笑)

一足お先に爆走して楽しんでいました(*^^)v
多分、仕事切り上げて向かわれている最中かな?

直接の絡みはありませんでしたが
ルーちゃんのことはいつもチップは意識しているようです。
そしてクイールはランの真ん中で修行僧のような顔して
とぼけていたような?

次回の修行僧クイールの写真楽しみにしています(爆)

また機会がありましたら遊んでください♪
お土産ありがとうございました<(_ _)>

シーナママさん♪

夜遅くまでお仕事お疲れ様です♪

何年ぶりでしょうか?
シーナくん、ロッタちゃんと4頭で遊ぶのは?
チップがパピー以来かもしれません♪

クーチップ良い子ですか(照)
いや~地元では喧嘩売りまくっているチップなんです(汗)

人もワン大好きーってオーラ出しているシーナ君
今回、弾ける笑顔で走って楽しそうだったロッタちゃん
どちらもケアンらしくて私は好きです♪

また機会がありましたら遊んでください♪

いつも美味しいお煎餅ありがとうございます。
煎餅が好物なので一人で楽しんでいるいけない私です(笑)

遅くなりましたー^^;

今日やっとこUPしました^^;
アルバムから好きな画像DLしてお持ち帰りくださいm(._.*)mペコッ

FBやブログを見てるせいか、見た目はそんなに変化がないように感じいても、実際に会うとクー&チップがものすごく落ち着きのある大人になっててビックリでしたw(゜o゜)w オオー!
もう少しウチの琥珀兄さんにも落ち着いてほしいものです^^;

お土産もありがとうございました!
また遊んでください★

RIEママさん♪

先日はありがとうございました~♪

そして、腰痛の状態はいかがですか?
腰痛は辛いですよね(泣)

毎日一緒にいるとクーチップは落ち着いたようには感じないんですよ(^_-)-☆
琥珀君のあまあまな表情がとっても可愛くて好きです☆

少しの時間でしたがお会いできて嬉しかったです♪

今度はお山に行かなきゃですね♪
また遊んでください♪
お土産もありがとうございました。

お山はこれから冬本番!お身体に気を付けて
少し早いですが今年もありがとうございました。
良いお年をお迎えください♪

遅くなってしまいました。

なんだかぼんやりしていたら、もうこんなに遅くなってしまっていて・・・・
11月12月とたくさん、ご一緒できて楽しかったです。
隅っこのほうでじっとしながらも、バンナ、皆さんの元気をおすそわけしていただいて、帰宅したら、うきうきご機嫌です。

チップくんもクイールくんも、どんどん凛々しくかっこよくなっていきますね。
トリミングの腕もお見事。
その向上心、とても尊敬しちゃいます。
人間には寒い季節ですが、ワンコには最適、機会があったらぜひまた遊んで下さい。
「琥珀」まつりに因んだお土産もご馳走様でした。

バンナ母さん♪

先日はお疲れ様でした~♪

すみません<(_ _)>私ったらまだご挨拶に伺っていませんでした(汗)

バンナ先輩のまったりした姿大好きです♪

クーチップも貫禄のあるケアンになってくれたらいいな~
と思うのですがいかがな物でしょうか(笑)

トリミングはまだまだ入口で奥深くてどうなることやら
でも始めるととっても楽しいです。
褒めていただけるとまたまた張り切ってしまう私です(*^^)v

こちらこそいつも手作りのわんこおやつありがとうございます<(_ _)>
偶然に同じ名前でしたね♪


管理者にだけ表示を許可する

あっと言う間に12月中旬 «  | BLOG TOP |  » 今年最後の琥珀祭り 久しぶりに参加~♪ その1

プロフィール

クーチップキャン母

Author:クーチップキャン母
ケアーンテリアのクイール&チップです。
横浜に住んでいます。
クイール(ウィートン)男の子
平成21年6月26日生まれ
父:NATIONAL STUD JP FALBRAV
母:NATIONAL STUD JP FLORAL MAGIC

チップ(ブリンドル)男の子
平成22年2月18日生まれ
父:RIKU RED OF BLUE CAESAR JP
母:BARK OF WISTERIA LAND JP

キャンディ(Rブリンドル)女の子
平成25年10月3日生まれ
父:FAN FAN OF BLUE APPLE JP
母:JOYMONT MY BLUE VALENTINE
遊んでください♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (12)
わんこ (87)
ワンと家族 (212)
おでかけ (100)
家族 (35)
旅行 (17)
ドッグラン (148)
琥珀祭り (16)
ワン友 (141)
家 (1)
クイール (10)
チップ (11)
クイール&チップ (66)
独り言 (12)
トリミング (13)
セミナー (1)
キャンディ (36)
ドッグショー (28)

月別アーカイブ

FC2カウンター

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新トラックバック